不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はこんな感じで

「今年の漢字」なんて今更言えないので「感じ」でごまかしました。
どうもすいません。

去年は「凛」でした。そしたら実際にそのようなおコメントをたくさん頂きました。ありがとうございます。凛とした美しさに満ちた素敵なおコメントでした。


今年は「結」にします。

おっさんとお別れして、非常に辛い状況に置かれてしまっている方からコメントをいただくことも多いです。 でも、実はそうすることによってしか見えて来ないものもあるように感じているんです。

それはご自身がいずれ気がつく事なんですが、まわりの人達というか、お友達やご両親。支えてくれる人っていっぱいいるはずなんです。そういった方々との「結」ということですね。

ひとりぼっちになったように感じてしまっても、実はそうじゃなくて、必要としている人、必要としてくれる人、見守ってくれている人。ちゃんといますから。

そして人生において大事にすべきは、そういった方々との関係であるわけです。

渦中にいると、見失いがちですけどね。不倫にハマりこんでしまうと、どうしても相手が唯一絶対になりがちです。ま、そんなことってないんですけどね。

ということで、今年は「結」な年になればいいなと思います。私も100万光年も及ばずながら、そうなることを願っています。


ところで、たいていのことは「結」ほうがいいんですけど、ごくごくまれに「結ぶよりもほどけたほうがよい」ものがあります。「ほどけたほうがよい」というよりも「ほどかないほうが悩殺」とも言えるんですが。

自称「恋に効くランジェリーブログ」としてはこちらもがんばりたいですね。

関連記事

| 思うこと | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

この前書き込みしたmizukiです。



3月5日にちゃんと別れを告げました。
とても辛かったです泣きまくりました。彼にも辛いって言われて寂しいと言われました。俺の居場所がないなったって言われた時は、胸が痛かったです。だけど、あたしは負けずに「ちゃんとした居場所があるじゃん」って言いました。そしたら、「そういう風に見えるんかなぁ…」って言われて、あたしは彼を助けたい気持ちでいっぱいでした。
実は無理矢理彼は結婚させられてるんです。それを知ってるから余計に、、、でも


じゃあ 離婚してくれるの?って言ったら彼は、子どもがいるからね。無関係やのに俺のせいで傷つけたくないって言いました。嬉しかったです。ちゃんと子どもの事考えてるって安心しました。

彼は俺が悪いねって自分を責めてました。mizukiは若いしこれからがあるもんねって、、



ここには書ききれないですけど
あたしは彼と付き合って色々な事を学びました。不倫は悪いことですが、この人と出会えて良かったと思うし、最後の最後で本当に好きって伝わってきたんで良かったです。


今 まだ付き合ってないんですが
あたしの支えになるって言ってくれた人のおかげで、彼と断ち切れたし
あたしも新しい一歩を踏み出すことが出来ました。



onimaruさんは不倫ってのは経験していた方なんで、
あたしにとったら強い味方でした。本当にありがとうございます。


好きって気持ちはまだありますが、今は心の中に閉まっておきます。


ありがとうございました!

| mizuki | 2011/03/11 01:18 | ≫ EDIT

mizukiさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>あたしは彼を助けたい気持ちでいっぱいでした。

お気持ちはわかりますけど、まずはご自身ですね。
今度からは自分をいっぱいいたわって、可愛がってください。

相手に関しては、まあいろいろあるとは思いますけど、
諸事情があるにせよ、結婚には少なからず「同意」があるわけですからね。
深く考える必要も無いとは思います。

どちらが辛いかと言えば、mizukiさんのほうが100倍ぐらいかなと。

でもご自身で、不倫を断ち切れたことはすごく意義のあることですよ。
そのことは、肯定的に考えていいと思います。

春も近いですね。

| onimaru | 2011/03/11 02:16 |

紐はいいですよね~

このショーツ、いいですね~。横が紐って大好きなんですが、やたら安いとか、必要以上にセクシーすぎとか…。横が紐で好みのものってなかなか無いんですよ。やった~♪しかも黒。
ピーチジョンより、こちらのブログのほうが好みのランジェリーが見つかります(笑)感謝です。
onimaruさん、お目が高いです。もうちょいレースなのも好みです。キレイ色系も春のラインナップですね。楽しみにしてます♪

| mimi | 2011/03/18 21:18 |

mimiさん

こんにちわ。しばらくです。

>やたら安いとか、必要以上にセクシーすぎとか…。

ありがちですよね。なんでああなのかなって(笑)
どん引きしちゃいますよね。

横ひもショーツでも、Tバックでもまずは「上品さ」と「清楚さ」
これを忘れちゃあダメです。

>ピーチジョンより、

あはは。そこはちょっと・・・
Wさんもなぜとっとと切らないのか、さっぱりわかりません。

>onimaruさん、お目が高いです。もうちょいレースなのも好みです。

ありがとうございます!昔こんなことも書いてます。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-328.html

何故こんなにも「ひもショーツ」に惹かれるのか、自分でも説明不能なんですけど、
まあ、男にとっては永遠の憧れということにしておきましょうかね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2011/03/19 02:50 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/658-d8601d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT