不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじの毒さえ抜いてしまえば

今年も早々に、入籍のご連絡をいただきました。
おめでとうございます!


私事ですが、ポアモアさんのお陰で(笑)先日入籍致しました☆
今は引っ越しや式の準備、ご挨拶なんかに忙しく走り回っております。

とても幸せです

昨年はこんな日がくるなんて想像もしていなかったです…
あんなに離れられない、すごく愛しいなんて思ってたおやぢの事も、今では怒りすらわかず無関心になってます(笑)

信じて頂けないかも知れないけど、頑張って毒さえ抜いてしまえば、おやぢなんてホントにどうでもよくなるものです。

どうか不倫おやぢの毒を振り切り、一人でも多くの方が心から笑える日が来ますように

ありがとうございました!

初めてコメントを頂いたときは本当にもう、真っ暗闇の中を手探りで歩いているような感じでしたが、自ら不倫を断ち切る事が、何よりも自分自身のためと信じた結果ですね。うれしいです。おめでとうございます!

----------------------------

ポアモア=トリンプが販売する上品で可愛くて、清楚なオトナのための下着。
当ブログではワコールのアンフィや、A by amphiと同じく「恋を引き寄せる下着」(勝手に、ご迷惑でしょうが)としています。

関連記事

| 結婚/入籍のご連絡 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せに便乗させてください。

はじめまして。

始めに・・・。
入籍なさった方、おめでとうございます!
私も後を追います(笑)

私も数年前まで不倫をしていました。
不倫の辛さに耐えきれず別れて解毒したおかげで新しい彼ができ、白昼堂々デートしたり家族に紹介したりできるようになりました。
人それぞれ解毒には時間がかかると思います。
私は1年半かかりました。
今の彼は10年来の友人で私が不倫をしていたのを薄々感じてたっぽいです。
でも、待っててくれました。
一番近いところに素敵な人がいるって本当なんですね。
その彼と来年結婚することを目標に準備しています。

不倫はしなくてもいい経験だと私は思っています。
出来たらわき目もふらずに、誰にも嘘をつかないでいい恋をした方がいい。
だけど、あの辛い日々を経験したからこそ
今こんなに幸せを感じられるのかなとも思います。

今不倫をされている方が一人でも多く幸せになりますように。
案外近くにありますよ!

| なおこ | 2011/02/10 17:11 | ≫ EDIT

なおこさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>私も後を追います(笑)

いっぱい便乗してください。インフルエンザの流行は困りますけど、
不倫との決別が流行するのはいいことだと思います。
結果としていい出会いがあることに期待してます。

>一番近いところに素敵な人がいるって本当なんですね。

あると思いますよ。不倫をしていると実はそのことに気がつかない。
周りのことが見えなくなってしまうからなんですが、
そのせいで、大事な縁を潰してしまうのはもったいない話ですよね。

>今不倫をされている方が一人でも多く幸せになりますように。
案外近くにありますよ!

ありがとうございます。そうなることを私も願っていますよ。

今年のバレンタインデーの準備はお済みですか
いいバレンタインデーになることを願っています。
(自称、恋に効くランジェリーブログですから)

コメントありがとうございました。


| onimaru | 2011/02/11 01:25 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/652-9ffa7a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT