不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじ、うざいんだよ

不倫おやじを振り切りつつある方からコメントを頂いています。

惚れ惚れするほどカッコいいです。


うるせーーー!!!
うざいんだよ、お前のすべてが!!!


過去は過去ですよね。もう過ぎ去ったこと。
でも、これからは変えられる。
失った自分を認めたり、失った大切なものを取り戻せる。
きっと。

もう最高です!ありがとうございました。

おっしゃるように、過去は変わりません。残念ながら。
不倫に陥ってしまったことは、反省点ですが、
そこばっかりでも前に進めませんのでね。

失ったものを取り戻すのに、遅いだなんてないはずです。
間違いなく、失ったものは取り戻せますよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

お正月に初めてコメントさせていただきました、はるかです。

最近別れ話ばかりして疲れてきました。
オヤジ、といってもまだ30歳ですが…オヤジは都合いい私とは別れるなんてもってのほか。
あれよこれよと言葉巧みに…

ちくしょー!!!

でもここは得意技の屁理屈を長引かせて…
オヤジがウンザリするようにしてみました!

私ばっかり悩むのも疲れてきてしまいました。
オヤジにも、『先がある我慢なら大丈夫。でも先がない我慢は嫌。』そう伝えました。

オヤジは、『彼氏できたら温かく見守るから。』だそうです。
こんなもんですよね。

寂しくてもう今すぐにでも会いたいって連絡したいです。
でも疲れました。
正直なところ、今回もまた復縁プレイにならないか心配です…
ただ前よりは別れの方向に気持ちが近づいてるのは確かです。



| はるか | 2011/01/25 19:59 |

はるかさん

こんにちわ。また見ていただきありがとうございます。

>オヤジは、『彼氏できたら温かく見守るから。』だそうです。
>こんなもんですよね。

いや。そういうことを言う人に限って(笑)無理。
あーでもない、こーでもないと、無駄に引っ張りたがるものですよ。
ご注意くださいね。真に受けちゃあダメだと思います。

>正直なところ、今回もまた復縁プレイにならないか心配です…

お別れプレイになってしまうと、次からハードルが高くなってしまいますから
要注意ですね。おっさんも、「また、いつもの」とタカをくくってしまいます。

言いたい事を言ってしまうのはいいことです。
無駄に我慢する必要は無いですからね。
我慢のための我慢に終わってしまいがちです。不倫は。

そうならないように、ご注意くださいね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2011/01/26 01:23 |

愚痴でごめんなさい

私もいつかこんな風に吹っ切れる日が来ればいいなと思います。
でも私にはまだ当分できそうにありません。
嘘だとわかっているのに、彼の優しさに甘えてしまうんです。

普段誰にも言えないオヤジの愚痴、onimaruさんに代わりに聞いて貰っても良いですか?笑

出会うまではこんな弱くなかったのに。
1人でも全然平気やったのに。

別れ際に無理して笑って、週末はいつも憂鬱で、
それなのにあんたは能天気にメールを送って来る。

こんなん不公平や!!!

自分を大事に出来へん人が一番嫌いやのに、今のうちはそれが出来てない。
そう考えるとますます自己嫌悪でいっぱいになる。

それでも会えへんつらさよりも、会うつらさの方を選んでしまう。




ほんまは今すぐ電話して寂しい、辛い、会いたい、どうしようもないくらいに愛おしいって言いたい。

でも絶対そんなん言わへんもん。

いつか別れを告げるその日まで、絶対言ったらへんから!!

| MJ | 2011/01/29 15:02 | ≫ EDIT

MJさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>別れ際に無理して笑って、週末はいつも憂鬱で、
>それなのにあんたは能天気にメールを送って来る。

それをそのまま相手に言ってしまえばいいんですよ。
我慢してもいいことはないです。

もともと女性の我慢だけがこの関係を支えているんですね。
おじさんはそんなの知る由もないのでおっしゃるように
能天気なメールを送ってくるわけです。

本来、週末なんてのは楽しいハズです。
ほかに連休とか、クリスマスとか、お正月とかも。
だからやっぱり「どっか変」な関係ではあるんですね。

>そう考えるとますます自己嫌悪でいっぱいになる。

そうお考えのうちは、なかなか難しいかもしれません。
本来の自分はそうじゃないんだ、ということを考えることができるようになったら、とは思います。

おかしいですよね。相手は幸せを運んで来るはずなのに
憂鬱や自己嫌悪を運んでくる関係だなんて。

コメントありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。

| onimaru | 2011/01/30 00:18 |

ゾンビはほんとうに存在した!

お久しぶりです。

彼とごはん食べたり、ばか話したり、夜桜見にいったり、そんな日々でしたが、

春の人事でおやじがこちらの職場に。

なんのコンタクトもなかったので安心していたのですが、共通の知り合いの呼びかけで、総勢11人の宴会をしたところ!

からむからむからむ~

そして超長文!のmixiメール連発、深夜携帯に連続電話!メールの内容も、2年前の末期と同じに、被害妄想的なシロモノ。
私しか知らないはずのことを上司が知っている?というのはともかく、朝から「死ねといわれた」というメール送って寄越すのは、

お か し い で し ょ う。

着信拒否、アクセス禁止にしても、またキレてかかるんだろうと思うと、うんざりします。
むしろ私が、しねといいたい。
ゾンビってほんとにいたんですね…

| みる 再び | 2011/04/22 12:30 |

Alice みる。さん

こんにちわ。しばらくでしたね

>彼とごはん食べたり、ばか話したり、夜桜見にいったり、そんな日々でしたが、

おおっっ、それはそれはよかったです。
順調にお互いの気持が育っていくと良いですね。

>2年前の末期と同じに、被害妄想的なシロモノ。

まさにゾンビですね。己の欲求だけを押し付けるしか能のない、まさにゾンビ。
それにしても、しつこいですね。
相手の気持なんかこれっぽっちも考えていないことは言うまでもありません。

不便ですけど、着拒じゃなくて携帯を変えちゃうのがいいように思いますけどねえ。

番号を変えるのは割と簡単に出来るそうです
(体験コメントをいただきましたから)

的外れかもしれませんけど、その後お仕事はどうですか。
クズが足下にも及ばないぐらい、成長されましたでしょうか。
一朝一夕にはなかなかいかないとは思いますが、
結果は必ず付いて来ると思います。

ゾンビは完全にシカトしかないと思うんです。
深夜携帯に連続電話だなんて犯罪に近いですから、
まあウザすぎるんで、少し脅してもいいかもしれませんが
かかわらないほうがいいとも思います。

以前にも、不倫復縁願望ゾンビから社内のシステムを使ったメールが来たので
ピシャッ!と言ったら、それっきりというコメントもいただいています。

| onimaru | 2011/04/22 23:59 |

デッドエンド

仕事では、また別のパワハラ上司に恵まれました…
社内での派閥紛争に端を発するのですが、上司がこれについて「俺か、外か、どちらの味方か!」と、やたらとキレるのです。
自分が論破できない部下についてはほっておくのに、自分より明らかに立場も弱い、身内の不幸も抱えた私に対しては、「心配だ」という大義名分を盾に、

・携帯に直接電話、長文メール
・相談しろとやたら迫る
・出勤するとキーボ―ドに「気違い船頭の泥舟に乗って沈むのを見届けろというのか」等と書いた紙(無記名)が置いてある
・酒席で絡む

…他者の目がないところで、脅迫的な言葉を使うところ、おやじと全く同じです。

その傍らでは、同僚どうしが、早く結婚した方がいいよーなんて会話…
もともと私の立場は総合職ではないので、出世も遅いし、端から見ると「そんなに仕事しなくても?」って感じなんですよ。で、近くの同僚は、結婚して、コドモいないと人としてだめ、というようなタイプ。私に面と向かって言われてるわけではないですけど、ノイズです、はっきりいって。

件の上司は、私は「仕事を頑張っている自分が好きv-238」なタイプだと勘違いしているようで、その誤解もいちいち不愉快。
ええと、私はそこまで自分の実力を妄信していませんし、自己満足しようとも思いませんよ。

…ということがあって、頑張って来たこと自体が厭になっていますねー…
でもこういうとき、目先の見合いにとびついて速攻で結婚したら、何かにつけて後悔するんだろうなと思ってます。

結婚一直線な恋愛ではなく、
仕事での成功ではなく、

何かがないと辛いです。

すみません、ぐちでした。

| みる。再び | 2011/04/26 22:45 |

みる。さん

こんにちわ

>仕事では、また別のパワハラ上司に恵まれました…

あの、それこそどっかに相談されたほうがいいんじゃないでしょうか。
「誰が」「どこから」「どう見ても」パワハラ以外のなにものでもないですし、
泣き寝入りするようなことでもないです。

http://www.moj.go.jp/MINJI/minji10.html
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken126.html

まるで関係ないですけど
>上司がこれについて「俺か、外か、どちらの味方か!」と、やたらとキレるのです。
根性なしの弱虫野郎ですね。会社おっぽり出されたら何も出来ないタイプのゴミです。

個人的に連絡をして来る、という点ではセクハラも入ってますよ。

まあそんな素人の私がいくら分析したところで解決にも何にもならないんですが、
私としては、そんなのに負けないでくださいとしか言葉がなく、申し訳ありません。

職場、どうですかね。
今は昔と違って、鬼のように厳しい状況ではありますが、
度重なるクズ上司との出会いのお話を伺っていると、転職なんて言葉も頭をよぎったりもします。

>でもこういうとき、目先の見合いにとびついて速攻で結婚したら、何かにつけて後悔するんだろうなと思ってます。

そうですね。それだけは間違いないです。ただ飛びつく、飛びつかないというは別にしても
見合いのお話があるのであれば、それはそれで縁かなという気もしますよ。
とは言っても、彼との進展も気になるところではあります。

>すみません、ぐちでした。

おやじは使われてこそ、ナンボですから。またお待ちしています。

| onimaru | 2011/04/27 01:06 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/648-7a0394a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT