不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんへのお礼

皆さんにお礼のコメントを頂いています。


昨年12月に2年の不倫生活とお別れしました。
今までは、お別れプレイになっていて、2、3日で連絡してしまっていました。

しかし、やっと離れられました。振り返ることなくまっすぐ歩いています。自分でも驚きです。

あんなに別れるなんて無理だと思っていたのに、踏み出してみると不思議ですね。

同じ職場なので毎日顔を合わせ、時々、落ち込んだり気持ちがぐらつきます。そんな時は、onimaruさんのブログやみなさんのコメントをみています。

今は、転職するために資格勉強にはげんでおります。
本当にありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございました。
案ずるよりは、と言ったところでしょうか。踏み出すことのできたご自身を、うんとうんと肯定的に考えてくださいね。

斬り結ぶ刃の下は地獄なり 踏み込みゆけばあとは極楽

なんて言葉もありますね。

関係を終わらせた後、資格取得を目指す方って多いです。いい結果が出る事を願っています。

まあ不倫の継続に頑張ったところで、結局は根本的なところは変えようもないわけで、頑張る必要なんてないんじゃないのかあ、なんて思う事もありますが、お勉強は違いますから。

いい結果が出て、本当の意味での春が来る事を願っています。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/644-f10b7909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT