不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい彼氏ができました

こういったことがいい意味で伝染しちゃえばいいのに、と思います。
そして人の幸せを素直に喜べるキモチがあればこそ、ですね。

頂いたコメントを一部修正の上、ご紹介させていただきます。


以前私にコメントをくださった方々の幸せな姿を拝見し、本当に自分のことのように嬉しく思っていて…辛い不倫から抜け出した方々の姿から、道が開けるんだということを教えてもらいました。。。

そして私にも新しい彼氏ができました。
まさか、そういう人が現れるとは思っていなくて、びっくりしているのですが、不倫という本当に辛い経験をした今、真っすぐに私を見てくれて、大切にしてくれる彼の気持ちが本当に嬉しくて…まだ始まったばかりですが、お互いに向上していけるようないい関係をつくれたらと思っています。

私自身、目標にしている試験が近く控えてもいるので、目標も見失うことなく、頑張ろうと思います。

不倫は、本当に辛く苦しいものでした。後遺症も相当なものでした。
二度と同じことは繰り返さないで、これからは、真っ当な人生を歩んでいきたいと思っています。

ありがとうございます!

出会いのパンデミック。恋のバイオハザード。

例えが悪くてすいませんです。でも私も本当に嬉しく思うし、ブログをやっててよかったと思うひと時でもあります。

最重要なのは言うまでもなく不倫から脱却することが出来て、本来の自分を取り戻せたってことですよね。
結果として、いい出会いがあったのはきっと必然の流れなんだと思います。

彼氏が出来て幸せというよりも、幸せだからこそ彼氏との出会いがあった。ってことかもしれませんね。

ありがとうございました!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっきれなくて…

彼氏ができてもう5か月たちました。最近、不倫していた彼が仕事の悩みからうつになってしまい、放っておけなくてたまにメールしてしまいます。
会ってはいないし、会うつもりもありません。
でも、彼をふっきれずにいる自分もいます。
不倫のどうしようもない暗闇から救ってくれた彼氏を裏切りたくてはないのですが…

| なつみ | 2010/11/10 23:05 |

なつみさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

今の関係を続けて行けば一番傷つくのは、間違いなく
「不倫のどうしようもない暗闇から救ってくれた彼氏」だと思います。

正直言って申し訳ないんですが、今できることというのは
その場しのぎのことでしかないように思え、
それが根本的な解決策になるかと言えば、ならないようにも感じますが
どうでしょう。
支えるのは家族でしょうし、そしてそこでまた
限界を感じてしまうのではないでしょうか。

終わった相手と、カンタンに連絡がついてしまう環境というのが
私にはよくわからないので、何とも申し上げようもないんですが、
書けばすごく冷淡な対応になってしまったようで、
申し訳ありませんでした。

でも、一番傷つくのは不倫の闇から救ってくれた彼氏であることは
間違いないし、繰り返しになりますが申し上げておきますね。

なお、お手数ですがエントリと関連のないコメントは
こちらにお願いします。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html

| onimaru | 2010/11/11 01:51 |

しろたんさん☆

onimaruさん、こんにちわo(^-^)o
横コメント失礼致しますm(__)m


しろたんさん☆
やったぁぁぁO(≧∇≦)o

もうなんて言えばよいでしょうっ(^O^)♪
コメント見て、きっとエントリーが立つだろうなぁo(^-^)oと思って待ってましたぁっ!!!


苦しい夜を耐えられなかった時、声をかけてもらってからここまで…(>_<)
本当に感慨深いと言うかなんて言うか(感涙)

しろたんさんにはわたし、今も感謝の気持ちでいっぱいです。
そのしろたんさんが幸せだと言うコメントを拝見するのはとても嬉しいものですね☆

試験の合格も祈っています!
頑張ってくださいね☆
しろたんさんの幸せと試験合格を心から祈っています!!

| darumama | 2010/11/11 20:38 |

darumamaさん☆

darumamaさん、温かいコメント、本当にありがとうございました。
私もdarumamaさんの幸せな様子を伺い、こちらまで幸せを分けていただき元気をいただきました。

お互い、幸せになりましょうね。。。

今自分には一番にやるべきことがあるので、今は、それを優先して、と思っています。

不倫とは違って、ゆっくりと同じ時間を共有できて、自分を大切に思ってくれる人に出会えた事に感謝しています。

darumamaさん、こちらこそ、ありがとうございました。darumamaさんの幸せを私も心より祈っています。
私もいただいたコメントを励みに今は、目標に向かって頑張ります!

| しろたん | 2010/11/13 10:26 |

なつみさん

その後いかがですか

こちらになつみさん宛のコメントを頂いています。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html#comment6662

| onimaru | 2010/11/14 01:46 |

onimaruさん☆

onimaruさん、いつもありがとうございます。

onimaruさんの温かい励まし、本当に感謝しています。ありがとうございます。

私は…今は、浮ついている時ではなくて、目標に向かって、やるべきことをやるな時なんだと思っています。

ありのままの自分を好きでいてくれる、優しくて純粋な彼は、不倫とは全然違い、本当に安心できます。

私を好きでいてくれて、愛情を注いでくれる彼といい方向にいくためにも、今は、やるべきことを頑張りたいと思っています。

onimaruさんからの温かい励ましを胸に辛い勉強ですが、頑張ります!
私は今それに集中することが大切なんだと感じます。

onimaruさん、色々といつもありがとうございます。
またいい結果をご報告できるように頑張ります!

| しろたん | 2010/11/14 06:43 |

しろたんさん

こんにちわ。先日はありがとうございました。

>私は…今は、浮ついている時ではなくて、目標に向かって、やるべきことをやるな時なんだと思っています。

大丈夫ですよ。きっと。浮ついているというような印象は受けません。
目標に向かってしっかりと努力しているようにお見受けします。

>onimaruさんからの温かい励ましを胸に辛い勉強ですが、頑張ります!

何のお役にも立てませんが、心から応援しています。
不倫は「辛さのための辛さ」になりがちですが、今の辛さは
目標達成のための辛さです。

必ずいい結果が出ると信じてますよ。

| onimaru | 2010/11/14 14:23 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/619-ed910f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT