不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れようとメールで伝えました

ブログに頂いたコメントを読んで、何か感じるところがあった方からコメントを頂きました。ありがとうございます。

きっと実を結び、新しい人生のスタートを切れると信じてます。


私は6ヶ月不倫関係でいました。
今回のを見て別れようと思いました。ずーっと決心ができないままでいました。私が我慢していればいいだけだと思ってたました。

今日別れようとメールで伝えました。

スゴく温かい毛布が無くなってしまったような感じでいます。ハッキリ言って淋しく悲しくあります。

でも、ここから私の新しい人生が始まるとおもい頑張ります。

ありがとうございます!すっかり、コメントご紹介ブログとなっていますが、私がしょーもないことを書くよりこちらのほうがずっとずっと有意義な気もします。

「私が我慢すれば」というのは不倫で陥りがちだとは思います。女性が理不尽なまでの我慢をしているからこそ、関係が継続するのかもしれませんが、それにしても我慢が多すぎる関係です。

そしてその我慢が実を結ぶのかと言えば、「我慢のための我慢」に終わってしまうように感じてます。

おっしゃるように不倫は終わっても、そこから新しい人生が始まるわけですから。そしてそのことのほうが継続するよりもずっとずっとずーーっと有意義なことだと思います。

関連記事

| 決意を形に | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/615-f98fbf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT