不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生会

きょうは じゅうがつうまれの おともだちの
おたんじょうびを おいわいします

余計なお世話だとは、重々承知しておりますが、このブログにコメントを入れてしまったのが運の尽き。

勝手にお祝いさせていただきます。


Y様
お誕生日、おめでとうございます。

色々あるとは思いますが、まずはご両親。

Y様の成長を誰よりも願い、喜んでいる人がいることは決して忘れないでいただきたいです。

説教がましくて、すいません。ま、おやじなんで笑って許してやってください。あはは

私には根拠がある。ご自身では実感できているのか、いないのかわかりませんが、自分の力、意志で不倫を振り切れたんです。ご自身のために。

誰でもできることじゃあないんです。続ける方がラクだから。

そして、自分からそういう道を選択出来た方に明るい将来がないわけがない。と信じてますよ。

関連記事

| 思うこと | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

「私は大丈夫」と元気が出てきました。ここを訪れる時って、本当は大切に思ってくれている両親がいて、つらい時には絶対に助けてくれる友達がいることを忘れてしまって自分は独りだと思う時なんですよね。そんな気持ちを「聞いて、助けて」って心で叫びながら、コメントしちゃうんです。onimaruさん、いつも聞いて下さってありがとうございます。

別れた人とは、仕事の関係で顔を合わす時もあります。電話をかけちゃったこともあります。でも、見事に会話はなく、完全に着信拒否されてます。その人が最後に言ってたことが本当なら、それも思いやりなんだなと思えます。

よくわかりませんが、今は、やっぱり私は大丈夫っていう気持ちです。onimaruさん、いつも大切なことを思い出させて下さってありがとうございます。

お祝いして下さって、ありがとうございます。実はバラの花が何よりも好きなので、嬉しかったです。

| Yumiko | 2010/10/17 00:28 | ≫ EDIT

Yumikoさん

こんにちわ。大した事も出来ませんが
少しでも気晴らしになれば、と思います。
ご丁寧にありがとうございます。

こちらにもコメントいただいていますよ。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html#comment6509

| onimaru | 2010/10/17 08:09 |

Yumikoさん(追記)

こちらにもお祝いメッセージいただきました

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-553.html#comment6513


| onimaru | 2010/10/17 13:25 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/610-7c8ef345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT