不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑お見舞い

こんにちわ。ちょっと時間があいてしまい、更新も久しぶりのように感じます。

まだまだ、残暑が続きますが、いかがですか
ブログの更新をどうしようか、なんてことを考えたりもします。


下着ネタには事欠かないんですが、そればかりというのもアレなんで、少し控え気味ではありましたね。

と言いつつも、一つだけいっときます。


【TIA日本大会優勝作品】芽が出るインナーキャベツブラ(Bカップ)


「Triumph Inspiration Award 2009」日本大会優勝作品の『芽が出るインナー』を商品化したものだそうですけど、よく見ると、結構可愛らしくてアリかな?とも感じましたね。まあ勝負系にはどうかと思いますが。

キャベツなので緑ですけど、うすーいピンクとか可愛いように思います。

『芽が出るインナー』ということですが、是非とも乙女な皆様にはまっすぐに芽を出してほしいなと願ってます。まあ、キャベツだけに、

悪い虫がつかないように

お願いしたいものです。悪い虫がなんであるのか、いちいち書きませんが(笑)まあ結構いい歳ぶっこいているんですよね。

相手の幸せがなんであるかに思いを馳せる事も無く、ただただ己の欲望のみに動かされる不倫害虫おやじが。心地いい言葉が得意なだけに要注意です。

もっとも普通にしていれば、害虫がつくなんてことはないと思うんですが、どっか心の隙間的なところに入り込んで来ますからね。乙女な皆様には注意していただきたいと思います。一度、虫がつくとしつこいですからね。

でも害虫がつく可能性がある乙女な皆様ですが、はねのけるのも乙女な皆様ご自身であります。

参考リンク
>>> インチキな優しさを見抜いてみる
>>> それでもあなたは不倫をしますか?
>>> なぜ「妻とは別れる」と言う男は別れられないか


関連記事

| お知らせ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/600-552fec88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT