不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願うこと

9月とは言えまだまだ暑いですけど、いかがお過ごしでしょうか。

最近は独身彼との出会いや、入籍のご連絡をいただいたりといったことが続きました、いい意味で伝染しちゃわないかなと、思ったりもします。


そういったコメントを拝見していて願うのは、お相手が真っ直ぐに女性を大切にしてくれる若者である事。コレですね。

今までに、真っ暗な中を出口もわからずに手探りで歩いているようなコメントもたくさん頂いているものですから、そういった方々のお相手は、なんとか立派な若者であってほしいと願うばかりです。

スゴくかっこ良くなくてもいい(すいません!)
ものすごい年収でなくてもいい(ごめんなさい!)
スゴいクルマに乗ってる必要なんか無い(すいませんです!)

どうか、どうか、女性を心から大切に、大事に出来る若者であってほしい!

そんなことを願ったりします。一人の女性を心から大切にできる男こそが、最も男らしい男と思うんです。そんな出会いであってほしいです。

関連記事

| 思うこと | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も願う事

カッコ良くも無くお金も無くいい車に乗っていなくても、春の穏やか日だまりに蝶々が飛びかいそよ風が優しく吹き空には白い雲がふんわり浮かんでいてつい眠くなってしまうような~いつまでもここにいたい~ というような人がいつもそばにいたらなにもいらないなぁ、なんて思います。今は軌道修正するのに敢えてどんな事も甘んじて受けようとしているので落ち込むだけ落ち込む事の方が多くて自分に笑顔なんてもう無関係なんじゃないか…と思う事もありますが。ただ一度掴んだ手は振り払われようとも離さない自分になりたいし、そうなる為には今は好きな事や楽しい事で気分転換するよりもとことん反省してとことん落ち込んでダメな自分を自分で否定していきたいです。そして出会った方々には本当に幸せで楽しい毎日が沢山ありますように。私も今願う事です。いままでいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました。

| サリー | 2010/09/10 15:39 |

思わず…

onimaruさんの記事を読み、サリーさんのコメントを読み、
大切に大事にしてくれる誠実な彼氏と、公園の芝生でウトウトお昼寝をしたことを思い出しました。
ピッタリ過ぎて、コメントせずにいられませんでした。
ささいな当たり前のことも、幸せと実感できるのは、不倫のおかげかもしれません。
一人の女性を心から大切に……それが、本来の『男らしい』だと私も思います。

| るる | 2010/09/10 19:55 |

思わず…【の補足訂正です】

ささいな当たり前なことも、幸せと実感できるのは、

誤)不倫のおかげかもしれません。
正)不倫を経験したおかげかもしれません。

こちらのほうがわかりやすくより伝わるかと思い訂正し、お詫び申し上げます。

| るる | 2010/09/10 20:44 |

サリーさん

こんにちわ
コメント頂きありがとうございます。

>いままでいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました。

申し訳ありませんが、HNに覚えがございません。
以前からコメントを頂いている方がHNを変更されましたでしょうか?

よろしければ以前のHNをお教えいただけますと助かります。

| onimaru | 2010/09/10 21:06 |

るるさん

こんにちわ。しばらくでしたね。
その後いかがですか。きっと順調かなと、勝手に思ってます。

>ささいな当たり前なことも、幸せと実感できるのは、

もしかしたら、それはあるのかもしれませんね。
何気ない当たり前のような日常生活って実はスゴく素敵なことだと思います。

今あることに感謝を忘れないでいたいものですね。

一人の女性だけを一生大事にし続ける。
これぞ男の中の男だと思います。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2010/09/10 21:21 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/597-2451192c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT