不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前のことが幸せ

自分の体験が少しでも、不倫で悩んでいる方のお役に立てれば。ということでコメントを頂いています。


私も今不倫で悩んでいる人達に伝えたいんです!!
今このブログを読んでいる方々はきっと「不倫」について少しでも疑問をもったからこそ見ているんだと思うんです!私がそうだったからです。


このブログに出会うとき、色々悩んでもう彼と別れなきゃいけないと思いながらも、彼の淋しそうな顔や私への優しさとかでなかなか関係を断ち切ることが出来ませんでした。その時なぜかわかりませんがフッと携帯で「不倫」を検索しちゃったんです。それでこのブログに出会い、皆さんの体験談を読んで涙が止まらなかったんです。同じような辛い体験をしている人がこんなにもいたんだって!

別れて幸せになる!なんて私もすぐには納得できなかったしありえないと思ってました。


これだけは言わせて下さい(;_;)

今は幸せかもしれません。でも不倫には幸せの限界があるんです。ずっとそばにいられないんです。そこには家族があるんです。


もっと広い世界を見てみましょう。必ずあなただけを大事にしてくれる人がいますからo(^-^)o

不倫を体験したことがない人はあまりわからないかもしれませんが、同じような辛い思いをした人なら絶対わかります。 当たり前のことが幸せだと。


私も彼と別れていっぱい泣きましたし、死にたいとも思って、一生懸命彼との思い出と葛藤しました。でも絶対あなた1人だけの運命の人はいます。

長くなりましたが私が書いたコメントが少しでも不倫で悩んでいる方々のお役に立てれば幸いです。

ありがとうございました。

ご自身が経験され、克服した方の言葉ですから、言葉に強さと説得力があります。一般的なところで語ったところで、説得力なんてまるでないですからね。

以前からコメントを頂いている方からなので、すごく辛い思いをされたことは私も承知しています。
出口が見えずに、真っ暗な中を手探りで歩いて行くような、そんな気持ちで過ごす方も少なくはないと思います。コメントを拝見してもそう思えますから。

でもやっぱり、信じた人にはこういう日が来るんだなあと、思いました。

信じるのは自分自身と、その将来です。おっさんなんかじゃあないですよ。ま、それは言うまでもないですね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 03:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納得です。

>不倫には幸せの限界があるんです

その通りだと思いました。
何がその人にとって幸せかって分からないけど、限界がある幸せって、幸せとは言わないような気がします。

| ひまわり | 2010/09/05 15:26 |

ひまわりさん

こんにちわ。いつもありがとうとうございます。

>何がその人にとって幸せかって分からないけど、限界がある幸せって、幸せとは言わないような気がします。

そうですねえ。確かに一瞬は感じるのかもしれませんが、
でもその後に訪れる辛さを考えると、どうかと思います。

若い方のこれからには限界なんてありませんからね。
だからやっぱり不倫してちゃあ、もったいないって思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/09/05 19:27 |

私の体験が…

不倫で悩んでいる方々の心に少しでも響けばいいなと思いながらまたコメントさせて頂きます(≧∇≦)

今の彼と出会い、普通であることの幸せを感じながら、不倫について冷静に考えられるくらいまでになりました。
今思うと…彼との関係は所詮、体だけの繋がりしかなかったんだと思います。それを幸せと感じ、孤独という暗闇のド真ん中にいることを最後の最後まで気付くことが出来なかった自分が今でも情けないです。
正直いうとまだその暗闇から完璧に抜け出させてないと思います(ρ_;)忘れられないんです(T_T)

今だからこそ言えるんですが不倫って不思議です。辛い思いをいーぱいしたはずなのになかなか抜け出せないマジックをかけられちゃってるんですよ。きれい事ばかり喋ってても実際の私もまだまだです(ノ△T)

不倫を経験してから男と女の関係に疑問をもち、好きでもないのに好きと言い、目的があって優しくし、他にも女がいるのが当たり前で、それを強く言わない私を「バカで都合の良い女だな」と思われながら利用される。幸せなんてない。これが私の人生なんだって思ってるので「幸せ」から逃げちゃうんです。皆さんにはバカにされると思うんですが…幸せが怖いんです(;_;)
でも!!!彼から変われるチャンスをもらったんです。今なら不倫相手にかけられた魔法から目を覚ますことができると思います。
今の彼は私だけを大事にしてくれてると信じてみたいと思います(*^o^*)

| 20代不倫 | 2010/09/06 23:40 |

20代不倫さん

こんにちわ。
先日はありがとうございました。

>不倫で悩んでいる方々の心に少しでも響けばいいなと思いながらまたコメントさせて頂きます(≧∇≦)

ありがとうございます。早速活用させていただきます!

>今の彼は私だけを大事にしてくれてると信じてみたいと思います(*^o^*)

それが何よりですね。信じるというのは簡単なようでいて難しいです。
でも出来た人にはきっといい事があるはずですよ。

なお、蛇足ですがもう不倫とはサヨナラした訳ですから、HNの変更を提案いたします。

コメント頂きありがとうございました。

| onimaru | 2010/09/07 00:15 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/595-e15f8041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT