不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下着が引き寄せる恋

皆様のコメントが力になったと、お礼のコメントを頂いています。


私にも彼が出来たんです(〃д〃)
しかも『ポアモア』さんを身につけている日に(笑)
嘘みたい(笑)自分でも信じられない位です。

今月頭頃まで、実家に避難する位沈んでいました。
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいで…
あたしはずーっとこんな想いを引きずって過ごすんだろな…なんて本気で思ってました。

なんとか早くはい上がりたくて、全然はい上がれなくて…
そんなもどかしい日々でした。

でも…ちゃんと私にも見つけられました!『出口』!
必ずある…そう思い続けられたのはonimaruさんや皆様のコメントのお陰です。
私もお礼を申し上げますm(__)m

それに、今まさに苦しんでいらっしゃる女性の皆様にお伝えしたいです。

立ち止まってもしゃがみ込んでも、泣き崩れても…それでもいいんです。
ただ、後ろだけは振り返らないで……!!!!って。

彼の運転する車の助手席に堂々と乗れるのは、素敵です。
不器用だけどまっすぐな想いを伝えて貰えるのはすごく嬉しいです!

まだまだ始まったばかりでどうなるかなんて分からないのですが、『先の見えない不安』の質が全く違います(笑)

ありがとうございます!
(勝手に)ポアモアが引き寄せた出会い。ということにさせてください。
(ポアモアはトリンプが販売しているランジェリーです)

「後ろだけは振り返らないで」って言葉ですけど、すごく説得力があります。一般的なお話なら誰でも出来るんですけど、経験され、克服された方の言葉だからこそ、説得力があって、力があります。

大変に辛い思いをされましたが、でもそれでもなんとかしようという気持ちはいつも感じてました。よかったですね!

以前にあった新型インフルエンザのパンデミックは遠慮したいですけど、いい意味で、まあ出会いのパンデミックとでもいいますか、そんなのなら大歓迎でございます。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/593-9f07e116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT