不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼氏ができました。

皆様にお礼のコメントを頂いています。


お久しぶりです。
私彼氏ができました。


不倫相手と自然消滅し、1ヶ月も経たない内に中学の同級生からメールが届き、何も考えず遊びました。

何でも話せる友達だったので不倫してたことも全部話しました。その2日後なぜかわかりませんが告白されました(o^∀^o)

不倫をしていたこんな私を(;_;)って思いましたが彼の「不幸にしない!絶対幸せにする」という言葉を信じて付き合うことにしました。


不倫と違って誰の目も、時間も気にしなくても良い。一番は私を誰よりも大事にしてくれる!こんな当たり前のことがこんなに幸せだって気づきませんでした。

でも今は彼の仕事の関係で5ヶ月の遠恋です。

最初は「待てるかな…」って思ってましたが今が私にとって変わらなきゃいけない時だと思います!だから「待たなきゃいけないんだ!」って!


このブログに出会って、皆さんの体験談を読んで変われるチャンスを頂いたんです。

今の彼との関係を大事にしていき良い報告ができるように頑張ります(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

ありがとうございます!
このブログが踏み出すきっかけになったのであれば、大変に光栄に思います。

私は経験がありませんが、遠恋には遠恋の良さというのがきっとあると思いますよ。

待てなければ、会いに行っちゃう、なんてこともできるし(若い頃なら、ちょっとやってみたかったです。)

踏み出せたということは、きっと自分自身を信じることが出来たからですね。不倫にお悩みの女性が信じるのは、まず自分自身だと思います。まあ何度も書いてますが。

ほんの数ヶ月前には「涙がとまらなくて」と言っていた方から、こういったご連絡をいただくというのは、すごく嬉しいです!!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^*)/

onimaruさん、私もご報告があって参りましたo(^-^)o

私にも彼が出来たんです(〃д〃)
しかも『ポアモア』さんを身につけている日に(笑)
嘘みたい(笑)自分でも信じられない位です。


今月頭頃まで、実家に避難する位沈んでいました。
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいで…あたしはずーっとこんな想いを引きずって過ごすんだろな…なんて本気で思ってました。

なんとか早くはい上がりたくて、全然はい上がれなくて…
そんなもどかしい日々でした。


でも…ちゃんと私にも見つけられました!『出口』!
必ずある…そう思い続けられたのはonimaruさんや皆様のコメントのお陰です。私もお礼を申し上げますm(__)m

それに、今まさに苦しんでいらっしゃる女性の皆様にお伝えしたいです。

立ち止まってもしゃがみ込んでも、泣き崩れても…それでもいいんです。
ただ、後ろだけは振り返らないで……!!!!って。

彼の運転する車の助手席に堂々と乗れるのは、素敵です。
不器用だけどまっすぐな想いを伝えて貰えるのはすごく嬉しいです!

まだまだ始まったばかりでどうなるかなんて分からないのですが、『先の見えない不安』の質が全く違います(笑)


onimaruさん、私、みんなよりちょっと遅いけれど精一杯『夏』を楽しみます!
また下着情報仕入に伺いますね☆

| darumama | 2010/08/31 21:56 |

darumamaさん

こんばんわ。しばらくでしたね。
どうしたのかなーって思ってたんですが・・・

>私にも彼が出来たんです(〃д〃)

キタキタキタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
良かったですね!嬉しいです。

>しかも『ポアモア』さんを身につけている日に(笑)
>嘘みたい(笑)自分でも信じられない位です。

いや、私には見えました(笑)
ポアモアさんの秋冬コレクションのテーマは「Happiness」ですから。

大変な思いをされたことは、今迄に頂いたコメントでわかるんですが、
でも、だからこそ今の幸せをいっぱい楽しんでほしいと願っています。

>彼の運転する車の助手席に堂々と乗れるのは、素敵です。

白昼から堂々と。誰に遠慮する事も、後ろめたい思いをする事も無く、
人生ド真ん中、真っ向勝負ですね!
ズバ!っとおにいちゃんのハートに直球を投げ込んでください。

と、言う事はそろそろ私のブログともお別れかもしれませんね。
でもそれはdarumamaさんにとってはいいことです。

こういったコメントを頂ける日が必ず来るとは信じてますが、
それがいつなのか、というのはわからないです。
でも来ましたね。良かったです。
辛い思いをしつつも、一生懸命前に進もうとした結果だと思います。

頂いたコメントは早々に記事として使わせて頂きますね。
ご連絡ありがとうございました。

| onimaru | 2010/09/01 02:12 |

お久しぶりです♪

いいですねーみなさん幸せそうで☆
読んでてうれしくなる♪

私もがんばらなくちゃー(≧∇≦)

| まな | 2010/09/02 18:31 |

まなさん

しばらくです!

その節は、色々とありがとうございました。
感謝していますよ。

>いいですねーみなさん幸せそうで☆
>読んでてうれしくなる♪

恋のパンデミックを目指してますから、読んだ方が感染しないかなって思います。
いい意味で感染ですけどね。

頑張りすぎないでくださいね。
きっとふっと力が抜けた時に、いい巡り合わせがあったりするのかもしれませんね。

覚えていていただいて嬉しく思います。
コメントありがとうございました。


| onimaru | 2010/09/02 22:12 |

darumamaさん始めまして!本当におめでとうございます(≧∇≦)
私も彼氏ができたばかりの元不倫経験者です
(ρ_;)

遅いですが…私も普通に助手席に座れる幸せを味わっております(笑)

私も今不倫で悩んでいる人達に伝えたいんです!!
今このブログを読んでいる方々はきっと「不倫」について少しでも疑問をもったからこそ見ているんだと思うんです!私がそうだったからです。
このブログに出会うとき、色々悩んでもう彼と別れなきゃいけないと思いながらも、彼の淋しそうな顔や私への優しさとかでなかなか関係を断ち切ることが出来ませんでした。その時なぜかわかりませんがフッと携帯で「不倫」を検索しちゃったんです。それでこのブログに出会い、皆さんの体験談を読んで涙が止まらなかったんです。同じような辛い体験をしている人がこんなにもいたんだって!
別れて幸せになる!なんて私もすぐには納得できなかったしありえないと思ってました。

これだけは言わせて下さい(;_;)
今は幸せかもしれません。でも不倫には幸せの限界があるんです。ずっとそばにいられないんです。そこには家族があるんです。

もっと広い世界を見てみましょう。必ずあなただけを大事にしてくれる人がいますからo(^-^)o
不倫を体験したことがない人はあまりわからないかもしれませんが、同じような辛い思いをした人なら絶対わかります。
当たり前のことが幸せだと。

私も彼と別れていーぱい泣きましたし死にたいとも思って、一生懸命彼との思い出と葛藤しました。でも絶対あなた1人だけの運命の人はいます。
長くなりましたが私が書いたコメントが少しでも不倫で悩んでいる方々のお役に立てれば幸いです。

| 20代不倫 | 2010/09/03 01:18 |

20代不倫さん

こんにちわ。
darumamaさん宛ですが、一言ワタクシからお礼です。

先日のコメントありがとうございました。
経験者の言葉だけに説得力があります。

一般的な事で言うのなら誰でもなんでも言える訳で
そこには説得力もなにもない。

辛い経験を乗り越えた方の言葉だからこそ、
言葉に力があるのだと思います。

とか言いつつ・・また使わせてくださいね。
ありがとうございました

| onimaru | 2010/09/03 23:19 |

20代不倫さま☆

onimaruさん こんばんわ!
失礼いたしますo(^-^)o


20代不倫さん!
ありがとうございます(v^-゜)
20代不倫さんも、おめでとうございます♪


当たり前が幸せ…ホントに感じますよね。
平日の夜コソコソと重ねる逢瀬に比べ、昼間堂々と出かけられる。
今度一緒に○○行こうね!なぁんて約束が当たり前のように実行される…。


20代不倫さんも辛い想いをされたのですね…(:_;)
そんな辛い想いをした分…いいえっ!それ以上の素敵な幸せを掴んじゃって下さいねっo(^-^)o

| darumama | 2010/09/06 21:17 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/592-c44ead2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT