不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹っ切れ未満な方

先日のあまり自信のなかった記事にことのほかウケていただき、
ありがとうございます!感謝いたします。

あらためて自分で眺めてみると、なかなかいいかなって(オイっ)
機会がありましたら是非ともカラオケで。まあできれば不倫おやじ本人の前で歌ってみる。なんてのもいいかもしれませんね(よいコはマネしない!)

やってみた方には是非とも感想を聞かせていただきたいです。


さて、実は話題がありません。ちょっと間隔があいたのでなんか書いておこうかなって思いついただけです。

気になること。と言えばやっぱり「吹っ切れ未満」な方々からいただくコメントでしょうか。

私なんぞはそういったコメントを拝見していて、よくできました。なんて思うんです。続ける方がラクだから。でもあえて辛い方を選択できたわけだから、もうその時点で半分は勝ってるって思えるんですね。

あともう少しかなあ、なんて勝手に思ったり。

辛い気持ちになることもあるとは思います。でも自ら終止符を打てた、ということはもっともっと肯定的に考えていいと思います。

終わりかもしれないけど、スタートでもある訳で、そのスタートの方に重きを置いた方がきっといいことがいずれあるように思います。

関連記事

| 思うこと | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です

karinです。お久しぶりです(苦笑) あれから 別れたかどうか微妙な感じだったのでコメント控えてました。 今は だいぶ変わったと思います。 好きに…なれませんよやっぱり。 イライラと不満作りの名人ですよ 不倫男なんて。どんなことも上回ります。そんな男とする性交も気持ち悪くて…。 別れてから 明るくなった気がします!寂しさからか分かりませんが…周りの人と話すようになりました。その結果、仲良くなれたりして! でも…初めて付き合った人が妻子持ちなんて…汚点というか 情けないです(涙)

| karin | 2010/07/07 03:42 |

karinさん

しばらくでしたね。お元気でしたか。

>別れてから 明るくなった気がします!

そうなってると思いますよ。間違いなく!
関係を継続したまま、何か画期的に変わるかと言えばやっぱり難しいです。
明るくなった、ということは言うまでもなく外面的にもいい影響が出ているはずですよ。

>でも…初めて付き合った人が妻子持ちなんて…汚点というか 情けないです(涙)

まあその辺は、もう済んだことですから、あまり凹んでも仕方ないです。
出会い頭の事故。みたいな感じでもいいのかなと思いますよ。
いつまでも引きずっていてはそれこそもったいないですから。
せっかく明るくなれたんですからね。

| onimaru | 2010/07/07 23:03 |

お世話になってます!

吹っ切ったはずなんですが…心の奥底では彼からの連絡を待っている弱い自分がいます(ρ_;)
どうしても今は寂しくて『会いたい』という連絡がきたら飛んで行ってしまいます。私が素直に甘えられたのが彼だけだったから…

彼と別れて今私は新しい恋をしようと頑張ってます!
きっと新たな恋をすれば自然と忘れられると思うから。
でもトラウマって怖いもので(┳◇┳)あと少しって所で『また騙されてるんじゃないかな…』って思うと自分から逃げてしまって、出会いを切り捨ててしまいます。
このままだとダメなのはわかっているんですが…なかなか難しいものですね(;_;)。

| 20代不倫 | 2010/07/10 07:01 | ≫ EDIT

こんにちわ。また見て頂いてありがとうございます。

今はまだ仕方がないと思います。そうカンタンに行くものでもないとは思いますよ。
でも戻りたいというよりも、関係を切れた。ことにもっと自信を持ってもいいんじゃないですかね。

>彼と別れて今私は新しい恋をしようと頑張ってます!

新しい恋は新しい下着から。ですね(笑)
ま、それはいいんですけど、今は特に新しい出会いを意識しない方がいいかもしれないですよ。
基本的にあれは「探す」というよりも「落ちる」ものですからね。
気がついたらそうなっていた、的な感じだと思います。

出会いを意識しすぎて焦ってしまうと、変なのにひっかかってしまうように思います。

きっと出会いを意識しなくなって、力が抜けた時に、それこそまさにいい出会いがあるような気もします。
時間は必要ですけど、回復のお手伝いをしてくれるものっていっぱいありますよ。
お友達、お仕事、家族、好きなこと。

新しい出会いがあった、というご連絡も、ほんといっぱい頂いているんです。
だから、焦らなくてもきっと大丈夫ですよ。

| onimaru | 2010/07/10 07:22 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/573-42a1e45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT