不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が不倫をやめた日

しばらくこれでいこうかなと、思ってます。
お悩みの方が多いのと同時に、脱却できた方からのコメントが多いのも事実でございます。コメント頂いた方、ありがとうございました。(改行は私です)


その日は突然やって来ました。
滅多に購入した事のない雑誌に、不倫で苦しんでる方に、
回答者の方が一言。

「もう、あちらもあなたに飽き始めていますよ」

真夏日が続き、身も心も疲れ果てていた私には、神のお言葉!?
会社の帰りには携帯を買い替え、番号も替えていました。
あれから早9ヵ月、婚活を始めます。

Hさま、ありがとうございます。
必然なんでしょうね。きっと。滅多に見ない雑誌の記事に反応したということは、やっぱり何か巡り合わせみたいなものがあるんだと思います。

それがイイか悪いか、と言われればイイことだと思います。良くするも悪くするも自分次第なのかもしれませんが、でもどう考えても、少なくとも「悪いこと」とは思えませんです。

辛い思いをして、不倫を継続する事が、果たして本人のためになることなのか、ということですね。

それにしても「その場に居続けること」しかできないおやじと違って、女性が決断すると素早いですね。


関連リンク
お別れして、当たり前の事がとっても幸せに思えます。
人の涙の上に幸せは成立しない
恋のパンデミックに期待してみる
恋のアウトブレイク
祝!入籍のご報告


関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムリー☆

onimaruさん、こんばんは。やっと嬉しい報告が出来ます。
オヤジと別れて来ました。
まあもともと遠距離なのですが、ここの所会いに来ないことに不満を抱いており、
思いをぶちまけたら腹いせに家族が大事なようなことを言ってきたのでそのままメールで終わらせました。
オヤジなんて顔を合わせた別れの話し合いは不要です。

ホント、もう4年間を全否定されたような感じで
時間もお金ももったいなかったです。
何もしてくれない人にただ与え続けるってすごい労力でした。

今思えば
オヤジ、とっととくたばれ!

| Muaythai | 2010/06/12 00:25 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>オヤジなんて顔を合わせた別れの話し合いは不要です。

話し合いって復縁ぷれいをしたがるおやじの常套手段ですから、私もそう思います。
こういう時にそうなった、ということにはきっと必然性があるはずなんです。

>何もしてくれない人にただ与え続けるってすごい労力でした。

まあ、その辺はワタクシも常々というか、
贈り物をしてもお返しができないとか、???な面が多々あったように思います。

お疲れさまでした。今はゆっくりと休んでくださいね。

| onimaru | 2010/06/12 02:27 |

今日

初めて見つけて、早速コメント失礼します。毎日一緒に仕事しているので、関係が終わった後、仕事での関係も悪くならないか不安になって、なかなか切り出せません…良い関係のまま、体の関係を終わらせたい。と思うのは、自分への言い訳でしょうか…。

| みれい | 2010/06/12 14:52 |

みれいさん

はじめまして。よろしくお願いします。
上司との不倫、多いですよね。色々な方からコメントを頂いています。
終わったあとも普通に接する上司もいるし、避けるようなのもいるようだし。一概には言えないです。

>自分への言い訳でしょうか…。

そんなことないですよ。関係を終わらせたいと思うのは当然のことです。当たり前のことなので、そこで遠慮する必要はないです。不倫なんて上司のいいとこ取りなんですから。
そう思ったということは、そういう時期に来てると思います。
丸め込まれないようにご注意くださいね。

| onimaru | 2010/06/12 23:22 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/564-eaea525b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT