不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日のススメ

下着の選択には自信があるんですけど、女性の目から見てどうか、という非常に大事な問題は相も変わらずクリアされておりません。今後の課題ですね。


さて、最近の流れを見てみると「なんかじじいの説教がましい」部分が多く、大変お見苦しいかと思います。でもまあせっかくなんで、ここらでダメ押しで説教がましい記事をあげときます。

いや、どってことないんです。もうすぐ父の日ですから、可能な方は是非ともプレゼントの一つでも、と思いまして。用意できない方は、お電話の1本とか。

不倫をしていた(まだしてる人もいると思いますが)後ろめたさから、なんとなく実家から足が遠のいちゃったりとか、あると思うんですね。わかるような気もするんです。

ここでよく話題にする「おやじ」というものが、何かあったらすぐにけつまくっちゃって逃げちゃうのに対して、「親父」の方は何があっても、基本ずっと見守ってくれますから。

比較するような対象ではないんですが、でも人生で大切にすべきは誰なのか。本当にあなたのことを大事に思ってくれるのは誰なのか。一時的な気持ちの高ぶりだけで、大事なことを見失わないでいただきたいと、願っています。

関連記事

| 思うこと | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/560-0cf98dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT