不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らしく出会いの川柳

すっかり春めいてきましたね。
春と言えば、これはもう出会いの季節なわけで、希望的観測をていっぱい盛り込んで(しかもパクリ多し)久しぶりに不倫川柳でございます。

元ネタは、以前に(勝手に)使わせて頂いたリクナビ様のバナーにあったものです。


バイト先 イケメン見つけ フォーリンラブ

これがリクナビ(シフトワークス)のバナーにあった川柳なんですが、可愛らしくていいですね。そうなればいいね!って言いたくなります。


勤務先 メタボに見つかり 不倫ラブ

コレは避けたい。春なのになにが悲しゅうて、メタボなんかと、ということになります。だいたい部下のコにちょっかいを出すなんて自覚が足りなさすぎ。不倫相手である前に部下であるわけで、それを考えるとくどくどと申し上げる必要もないでしょう。

それじゃあイカンということで

おやじ捨て イケメン見つけ フォーリンラブ

おっ、良くないですか?パクリの分際で言うのもなんですけど。


おやじ捨て 素敵な出会い この春に

新年度 不倫をやめて いい出会い

不倫やめ イケメン出会い 永久の愛

おおっっ、パクリの分際で自画自賛。いい感じですね。永久(とわ)ですからね、字数も完璧。リクナビさん、すいませんね。ま弱小ブログのやることですから笑って許してやってください。
転職やバイトをお考えのみなさんはぜひともリクナビで。


得意(と勝手に思い込んでる)下着ネタもいっときます。

下着換え 気持ち新たに 新年度

気持ちも新たに、不倫時代の下着は全処分の上、新たなスタートを切ってください。下の写真はインポートのランジェリー。素敵すぎ。可愛いですよね。某サルー●とほぼ同程度のお値段なので、比べればこっちかな、なんて無意味な妄想に走ったりもします。 

関連記事

| 不倫川柳 | 00:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤジです

初めまして、川柳センス良いですね面白いです。

ところで私は長年不倫して来ました。不倫自体は違法です!
しかし不倫で始まったにせよ二人にとっては恋愛だったはず…純粋にゴールを目指して頑張ってるオヤジも居ます!
違法行為を助長する訳ではありません!
しかし本気で泣いているオヤジが居ると言う事実を忘れないで欲しいです。
ブログ全部を読んでは居ませんが感じた事を書いて仕舞いました失礼しました。また意見交換出来たらと思います宜しくお願い致します。

| ハチ公 | 2010/04/07 17:28 |

ハチ公さん

はじめまして。よろしくお願いします。

>川柳センス良いですね面白いです。
ありがとうございます。でも「元」のリクナビに掲載されていたものがなければできませんでした。

>純粋にゴールを目指して頑張ってるオヤジも居ます!
ゴールというのは結婚のことでしょうか。であれば、必ず結果を出して頂きたいと思います。

>しかし本気で泣いているオヤジが居ると言う事実を忘れないで欲しいです。
先日も男性からコメントを頂きましたよ。既婚者とは言え、身を裂かれるような想い、という点で私も同じような経験をしています。去って行ったとしても相手の幸せを願うことがおやじの努めだと思います。

意味も無く引っ張ったりとか、復縁を迫ったりとか、そういうみっともない男にだけはなりたくないものです。

コメントいただきありがとうございました。

| onimaru | 2010/04/07 22:41 |

あれ?↓推奨しちゃった?

まさかまさか…イヤミですよね?(笑)

私もイヤミ川柳いってみよう!(いかりや風)


『浮気って?浮気じゃないよ!本気だよ(自慢気に)』

↑この人、稀代の大嘘つきでした!

『「ぐるしくて…苦じい、辛い"」、涙・速・乾(字余り)』
↑鼻水も凄くてビックリ!

『「例えたら、桜の花だよ!」…って
次の花へ移ってったよねぇ~~!?

花から花へ~…って蜂か!!

『餓のように舞い、豚のように刺す』の間違いやろ??!(超字余り)』


すべて『本当にあったこわぁ~い話』を元に吟じました。

あると思います、てか実際あったんだってば(汗)。

いやぁ、最近大のオトナが常識を知らなくて本当に困ります♪
長い年月不倫して自慢できることなのか位判断してほしいですね。

実名に住所添付で

かかってこいや!
やれんのか、コノヤロウ!

お後がよろしいようで…ホホ。

| ゆう | 2010/04/08 04:41 | ≫ EDIT

突然コメントして不愉快な感じを与えてしまったみたいでごめんなさい。
私が言いたかったのは、
不倫は違法行為です!
これからするなら止めた方が幸せです!

しかし悪いのはオヤジだけでは、ありません!
私は彼女に疑問を感じてます
いざ結婚話しになると、周りを傷付けるから等等……

本当に優しさだけなら、オヤジは?
オヤジは傷付いても良いのですか?

ちなみに私は彼女と仕事も関係無し利害関係無し対等に恋愛をして来て結婚を目指して来ました
本気のオヤジも居ます!
不倫は助長しませんが事実を理解して欲しいです。

本気で無ければ、こんなにコメントしないです。
失礼します。

| ハチ公 | 2010/04/08 20:19 |

ゆうさん

こんばんわ

>『浮気って?浮気じゃないよ!本気だよ(自慢気に)』

本気でどうなったんでしょうね。その方はどの程度の
本気だったのか。気持ちだけとか言うんじゃないでしょうねえ。
お尋ねしてみたいものです。

またあればよろしくお願いします。

| onimaru | 2010/04/09 00:42 |

ハチ公さん

>私が言いたかったのは、

わかります。しかしながら「現役」の方だと
どうも説得力に欠けるような気もします。

>オヤジは傷付いても良いのですか?

私はいいと思っています。

>私は彼女に疑問を感じてます

その辺はよく話あってください。

それと奥様へのケアが大切です。
お忘れなく。

| onimaru | 2010/04/09 00:48 |

ハム公さんへ

おはようございます。
ハム公さん、初めまして!
面識はございませんが、あなた宛てのレスと捉えられたのなら申し訳ありません(汗)、
興味深い題材だったのでネタに頂いてしまいました。

全部読んだ訳ではない…とありましたのでご存知ないとは思いますが、
↓は、格闘技ネタです…管理人さんが格闘技お好きなので。
かなり真面目な方でいらっしゃるようで、ネタにしたのは謝りますね。ごめんなさい。

管理人さんは独身女性のために明るく楽しいランジェリーブログをやっていらっしゃるので、
大変僭越ですが、女性が胸を痛めたり、管理人さんの方針を批判されるコメはお目隠しで通される方がよろしいかと存じます。

余談ですが、私には娘が居ますし、ここの皆も娘のようにいとしく感じます。

娘に彼氏が出来たら、彼氏が門限より早い時間に家に送ってきてくれて、
「まぁまぁ若い2人はそんなに気ぃ遣わんとよ~(←普段こんな方言ではありません、イメージです)!でもありがとうね○○君」

って、絶対言いたい。

ハム公さんは深夜までラブホに突っ込んで軟禁して家に帰さないわけじゃないですよね?
それ以前に本気なら、体の関係はありませんよね?

私の相手はそういうことは一切誘いませんでした。
でもこれは当たり前の及第ラインで、結婚となれば+α×100です。

多少のお答えになりましたでしょうか?

おにまるさんへ―
迷惑かけてすみません。あちらでお応えしときます(笑)。

| ゆう | 2010/04/09 08:09 | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
いつも日記を読ませて頂いてます。

実は私も不倫してまして、三週間ほど前に別れました。

付き合っていた頃は既婚という事を知りませんませんでした。

詳細を書くと長くなりますが…

私の場合、彼が既婚だった事が分かった時点で私の方から別れを切り出したのですが、

今でも彼を愛しています。

別れを選んだのは正しい選択かもしれませんが、簡単には割りきれないですね…

別れてから、私も不倫ブログを書こうと思ってたんですが、

おそらく、否定的なコメントを頂いてしまう可能性があると思い、怖くて書けませんでした。(もちろん、そういう意見は ごもっともでしょうが…)

私自身、早く彼への想いを断ち切って、前に進まないといけないのは頭では分かってますが…

分かっているからこそ、否定的なコメントをもらう事によって

変に気持ちが揺れ動いて(ムキになってしまって)逆効果になるのでは…と思って、

まだ本格的にブログを始めるのは怖いですが、

ぜひオニマルさんに読んで頂きたいと思ったので、
徐々に始めていきたいと思います。

宜しくお願いします。

| ☆★☆忍☆★☆ | 2010/04/09 13:15 | ≫ EDIT

私のブログの

たびたびスンマセン
このブログの使い方に慣れてないので、URL忘れていました

http://kor1107.blog14.fc2.com/?m

| 忍 | 2010/04/09 13:24 | ≫ EDIT

申し訳ありませんでした

記事とは関係ないコメントを書いてしまい、スミマセンでした。

探し求めていた内容のブログを見付けて嬉しかったので

頭に血がのぼってしまい、冷静さを失っていたと思います。

スミマセンでした。


川柳はどれも気に入っていますが、特に

『おやじ捨て 素敵な出会い この春に』が良いと思いました。

素敵な出会いは、恋愛対象に限らず、大切ですよね。

どんなに辛い事があっても、周りの人達に救われます。

| 忍 | 2010/04/09 19:28 | ≫ EDIT

句才あり

お上手ですねぇ~(^-^)

弱小ブログとはまたご謙遜を!(笑)
みんな見てますよ♪

リクナビにバレても面白いのでOKでしょう!

新品乗り換えサイト、oniナビですな。(^^)

| Muaythai | 2010/04/09 20:36 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/04/09 21:10 |

ゆうさん

こんばんわ。

気になさるような事でもないので
どうかお気遣いなく。いつもありがとうございます。

| onimaru | 2010/04/09 22:51 |

はじめまして

はじめまして。日記読ませていただきました。
実は本日彼から終わりにしようと言われました。
彼は36歳妻子持ち、自分は25歳独身です。1年くらい前から彼に好きと言われていて自分も好きでしたが気持ちを伝えることはしませんでした。しかし昨年クリスマスに気持ちを伝えてしまい…
彼が言うには「君にこれ以上迷惑をかけられないからね。もう二人で遊びに行ったりするのはやめよう」と電話で言われました。それから涙がとまらなくかれこれ6時間以上泣きっぱなし…誰かに話を聞いてほしくても誰に話せばよいかわからずにコメント欄に書かせていただきました。ごめんなさい。

| hana | 2010/04/09 23:32 |

忍さん

はじめまして。よろしくお願いします。

>付き合っていた頃は既婚という事を知りませんませんでした。
え?なんで相手は黙っていたんでしょう?腑に落ちないです。ズルくないですか?
既婚であるということを隠してずっと会い続けることができる、というのもなんかすごいと思いますが。

>別れを選んだのは正しい選択かもしれませんが、簡単には割りきれないですね…
正しい選択だと思います。というより他に選択肢があるとは思えません。

ブログを始めたられたとのことですが、書くことによって、悲しい気持ちを増幅させちゃったり、気持ちを募らせたりとか、そういった方面には十分ご注意ください。
反省と、これからどうしていくかということを書かれるといいと思います。ブログは後ほど拝見させていただきますね。

なおエントリーと関連のないコメントはこちらに頂けると助かります。
一度ご覧になってください。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-145.html

| onimaru | 2010/04/10 01:33 |

忍さん

ご丁寧にありがとうございます。

記事と関係のないコメントを記事と一緒にすると、使いにくいものになると思いましたので、今は分けて考えています。
実際にそういったご指摘をいただくこともありますので。

こちらにお願いできればと思います。上PC 下は携帯
http://onimaru.blog51.fc2.com/
http://onimaru.blog51.fc2.com/?m

>『おやじ捨て 素敵な出会い この春に』が良いと思いました。
>素敵な出会いは、恋愛対象に限らず、大切ですよね。

辛い気持ちも簡単には消えないと思いますが、でもこれでようやく本来の自分を取り戻すスタートにたてたわけですから。
想いを手放してこそ、実現することもたくさんあると思います。私は不倫をやめたことで得るもののほうが、不倫をしてえるものよりも10000倍はあると思います。

ブログには詳しい事を書きすぎないようにしてください。大事なことです。

| onimaru | 2010/04/10 01:58 |

Muaythaiさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>お上手ですねぇ~(^-^)

ありがとうございます。でも先ほど女性の方からコメントで「出会い川柳」をいただいたんですが、女性ならではの細やかな気遣い。私のよりも100万倍はよかったです。
Muaythaiも是非。例えば、

右ミドル いつか叩き込む メタボ腹
お別れに せめてのもの情け ローキック

>新品乗り換えサイト、oniナビですな。(^^)

いいですね。でもそれなりの新品クンを用意しなきゃ(笑)

| onimaru | 2010/04/10 03:28 |

hanaさん

はじめまして。よろしくお願いします。

おじさんから言い出しておいて、おじさんから止めるっていうんですかあ?
随分自分勝手だなあって思いました。

でも泣くのはいいと思います。涙には自浄作用があるそうなので
また、実際に泣いた方がスッキリしたと、たくさんコメントをいただいています。
それにずーっとずーっと泣き続けるわけにもいかない。

まだお若いですよね。おじさんのことで泣いて過ごすだなんてもったいない。と思います。

同じような状況の方からコメントをいただいていますけど
みなさん、時間の差はあれ、ちゃんと立ち直ってますから、大丈夫ですよ。

なお、お手数ですがエントリーと関連のないコメントはこちらにお願いします。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-145.html

| onimaru | 2010/04/10 03:47 |

あやこさん

人違いということはないです。
私の書き方が悪くて、誤解を招いてしまいましたね。すいませんでした。

以前に、あやこさんと同じような質問をされた方がいたんです。と書けばお分かりいただけるかと思います。説明が足りなくて失礼しました。で、結果は前コメントに書いた通りです。

まあ、ネット恋愛なんて必要以上に相手がよく見えてしまうものだし、
おっしゃるように、本当に好きなら別れてから告白。
あるいは、本当に大事に思うのであれば、あやこさんが困るようなことはしませんから。
既婚者に告白されたって困りますよね?

まあお話だけにとどめておくのがいいと思います。
とは言っても今のようにおやじが頭の中に居座っていると、なかなか次へ進めないかもしれませんね。
もし会ってしまえば、結局辛い想いをするのはあやこさんだけです。
それだけは間違いないです。適当にあしらっておいてください。
あるいは聞いてみるとかね。会って何がしたいの?って。
まあ適当に破綻した屁理屈を並べるだけと言う気がします。


なお、お手数ですがエントリーと関連のないコメントはこちらにお願いします。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-145.html

| onimaru | 2010/04/11 00:39 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/525-a57dec58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT