不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかくの春だし

すっかり春の陽気になってまいりましたね。
このおやじも、春の息吹なんてものを感じつつ、季節は春だけど、気持ち的にはなかなか春を迎えるとは言いがたい方々の事考えたりします。


前にも書きましたが、基本的に女子は下を向いてちゃあダメなんですねえ。大きなお世話でしょうけど。
顔を上げて、前を見て、春の日差しをいっぱいに浴びてこそ、と思います。

しかしながら、自ら下した辛い決断が正しいのかどうかと、迷うこともあると思います。当然ですよね。形はどうあれ、相手は琴線に触れやがったわけだから。先が見えない。あるいは戻ってしまいそうと思う方もいるとは思うんです。ええ、そういった方のコメントを思い出して書いてますから。

今日はネットでこんなのを見ました。
女性はなぜ別れた相手をすぐに忘れることができるの?
全ての人にあてはまるかどうかわかりませんが、ある程度は納得いただけると思うんです。自分にも心当たりもあるし。

本能的に持っているもの、なのであれば今だけ迷っているだけでもしかしたらあと少しかな、なんて勝手に思ったりもしました。

まあ、しっかりと上を見てこそ、開花するものだと思います。可能性があるにもかかわらず、下を向いて泣いてちゃあ咲くものも咲かなくなっちまいますからね。

意外と春は近いのかもしれませんよ。


関連リンク
恋のアウトブレイク
踏み出せない方の参考になるコメント
祝!入籍のご報告


関連記事

| 思うこと | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/522-b1f4f4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT