不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじ度を暴露してみる

前回は、自分のことを書いてみる。とか言いながら結局、余計なことまで書いてしまいました。今回は自分のことをちゃんと書いてみたいと思います。

このブログに対していい印象を持っていただく方もいらっしゃいますが(大変にありがたい話です。ありがとうございます!)、でも実際はこんなおやじが書いてますよ。ってことで。



ながさわ まさみ

知らないんです。たいそう可愛いらしいけど。街で若いコのポスターを見かけたのでああ、これが「ながさわまさみ」かあと思ったら、HORIKITAって書いてありました。
ただし、紗耶ちゃんは知ってます!LALANのCMでブラ姿で男を投げ飛ばしていた人で、アレを見たおやじの9割以上が「ワシも投げ飛ばされたい・・・」と思ったそうです(当社妄想調べ)


流行の曲

ダメですね。わかりません。試しにオリコンチャートを見てみると、「読めない・知らない・歌えない」ヒット曲の三重苦状態。

YUIとか生きものがかりぐらいは知ってるけど。ちなみにおやじの9割は「ポルノグラフィティ」と聞くと、若い人が思い浮かべるやつとは別のことを思い浮かべます。あはははは


携帯電話

最近、新しいのに変えました。変えた理由も某SBから再三に渡り「あんたの携帯は古すぎる。もう使えなくなるから、交換しろ」とお知らせを受けたせいです。

・・・いや、なんつかね、通話とメールだけできればいいから。こんなに機能てんこ盛りにしろって、誰も頼んでないし、面倒。


Suica

以前に「スイカを忘れて・・」とコメントをいただいたんですが、え?スイカ?なんでそんな重たいものを?おやじのおみやげか、それとも一緒に食べるの?って本気で思いました。


禁煙

禁煙のカフェとか、禁煙の職場とか。うざいです。なんかタバコをすう人は悪い人みたい。タバコなんて税金が多くを占めているわけだから、喫煙者って高額納税者様なんじゃないのかい?


白い下着

純白。できればコットン100パーセント。



と、まあ書いてみました。
なんでわざわざ自分を不利な立場に追い込むのか、自分でもわかりませんが、ある日突然化けの皮が剥がれてどん引きされちゃうよりは、あらかじめ化けの皮を剥がしておいたほうがいいかなって。コレもおやじの生き様ですよ。

まあアレですよ、なかなか化けの皮が剥がれないおやじってのもいるみたいですけど、周りから見たらとっくにはがれてて、気がつかないのはおねえちゃんだけなのに。って余計なことを書いちゃあだめですね。すいません。

関連記事

| 思うこと | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは☆

私はそんなOnimaruさんが好きですよ!
若い子に合わせようとリサーチしまくるよりずっといいです(笑)

これでまたファンが増えますので女性の誘惑には気をつけてくださいねえ(^0^)

私も最近の歌はよくわからなくて・・・

SBからの連絡は、2Gから3Gへの変更ですね!!
笑わせてもらいました。

| Muaythai | 2010/04/05 23:13 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

こんばんわ。

>私はそんなOnimaruさんが好きですよ!
そうでしたか。それは、あのう、Love的な好き。と解釈したらダメですかね(笑)

>女性の誘惑には気をつけてくださいねえ(^0^)
ナイです(断言)ありえません(断言)

このおやじを誘惑すれば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
迷わず誘惑せよ 誘惑すればわかるさ

もうこのネタも飽きられて来そうですね

>SBからの連絡は、2Gから3Gへの変更ですね!!
今なら商品券プレゼント!とかって案内が来てた時期もあったような・・・
結局「お父さんストラップ」すら貰えませんでした。
期限ギリギリ過ぎて。別にいりませんが。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/04/06 01:41 |

ご無沙汰です(*^_^*)

や、やべΣ(゚Д゚)
あたしも同じレベルかも( ̄▽ ̄)
たぶん他の方より、onimaruさんに年が近いのかも?
アラフォーでーーーす( ̄m ̄)

こちらの状況はそのうちご報告しますね、こっそりと(・∀・)
前エントリー(onimaruさんご自身の経験のこと)拝読して、
ちょっと思うところもあったので。まとめます。

いつも(まだ?)読ませていただいてます(∀)
とりあえず、あたしは元気です!

| どん | 2010/04/07 09:38 |

どんさん

こんばんわ。しばらくでしたね。
どうしたのかなーって思ってましたが、また見て頂けて嬉しいです。

>こちらの状況はそのうちご報告しますね、こっそりと(・∀・)
了解です。お待ち申し上げております。
何度かコメントを頂いたけど、最近とぎれてしまったあの人はどうしてるのかなーって思う事もあるんですけど、ブログをやっていると実は「待つ」しかないわけでして。

そういえば白フィリーはもう手に入らないですから
大切になさってくださいね。ブラックなら探せば少し在庫があるみたいですけど、あのブラックだと、あの値段を払う必要もないだろうなあと思ってます。あれは白がベストなんです。

とか言いつつ、また書いてます
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-516.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-524.html

>とりあえず、あたしは元気です!
状況はコメントを待つとして、お元気そうでなによりです。コメントを頂けてほっとしました。

| onimaru | 2010/04/07 22:28 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/521-421ed027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT