不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!入籍のご報告

前回の不倫中の下着は全処分した方がいいと思う件に、実践された方からのコメントをいただきました。ありがとうございます!不倫時代の下着は早々に処分が正しいかと思いますが、実はこの方のコメントの中でこのブログが始まって以来とも言えるほど衝撃的な内容が含まれていました。


2年前に不倫おやじとお別れして、半年前に素敵な彼と入籍しました。

不倫時代は、このブログに励まされてました。


私もおやじとお別れしたときに、下着を全部捨てました!!

おやじ好みの、普通なら買わないだろうなぁっていう下着ばかり。。
不倫中毒だったんだなぁって思います。


半年サイクルで下着を新調すると、素敵な恋ができるみたいです。
それだけ下着って、女性にとって特別なものなんです。


さりげなく書かれているのでアブなくスルーしちゃうとこでした。ではリプレイ

2年前に不倫おやじとお別れして、半年前に素敵な彼と入籍しました。

スローでもう一度

半 年 前 に 素 敵 な 彼 と 入 籍 し ま し た


おめでとうございます!!

結婚・入籍のご報告をいただいたのは多分初めてです!!

以前にいただいたコメントをあらためて確認させていただくと、非常に辛い思いをされているわけですよ。

どんなに辛くても正しい決断と思える時がくることを信じて

決断というのはお別れを意味していますが、「思える時」ちゃんと来ましたね。素敵です。信じること。難しいことだけれどもそれだけ価値のあることだと思います。不倫おやじを信じて、なんてのは単に何も考えてないこととそう変わらない。不倫に陥ってしまった女の子が一番信じなきゃいけないのは自分自身ですからね。

今年の始めにも書きましたが、こういったご連絡をいただけるというのは希望的観測としてはずっとあったんです。でも実際に頂いてみると、ものすごく嬉しい事です!しかも、もれなく不倫中の下着は全処分したが付いておりました。

あらためて申し上げるまでもなく、結婚・入籍はゴールではなくスタートです。これからも色々あるとは思いますが、お互いを信じていい家庭を築いて行ってほしいと願ってます。ご連絡いただき心から感謝いたします。

関連記事

| 結婚/入籍のご連絡 | 01:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪素敵な報告がありましたね(*^o^*)/~

naoさんおめでとうございます!
パートナーの方と共に仲好く歩んでいってください。

私まで嬉しくなりました☆

| 恵み | 2010/03/13 11:05 | ≫ EDIT

きゃ~(≧∇≦)

naoさんはじめまして。
初見ですけど一言お祝を言わせてください♪
おめでとうございま~す!

私も恵みさん同様とってもとってもとっても(広末か)幸せな気持ちです☆

入籍ってステキな響き♪
正統なリングをはめてもらう瞬間。
これこそが最高に幸せな時ですよね。

末永くお幸せに!!☆・:・

onimaruさんへ―
先日はどうもありがとうございました!
ご報告とまた、ちっとばかりお願いがありましてウチに私信しています。
お暇な時に宜しくお願い申し上げます。

| ゆう | 2010/03/13 12:54 | ≫ EDIT

恵みさん

コメントありがとうございます

自分を信じた結果だと勝手に思ってます!

恵さんにも当然起こることですよ。

| onimaru | 2010/03/13 23:32 |

ゆうさん

>お暇な時に宜しくお願い申し上げます。

らじゃ~

「ぶ」をつけるとぶらじゃ~になりますよね
おやじギャグですいません。
無い知恵しぼって考えてみます!

| onimaru | 2010/03/13 23:34 |

Good Luck!

onimaruさんへ
お返事ありがとうございます。今の私にとって支えにもなり、励みにもなっています。そしていろいろお気遣い頂き感謝しています。
素敵な報告 拝見しました。黙っていられず 携帯を手にしました。会ったこともなければ 過去のことも私にはわかりません。ただかつて同じ様な経験をしてきたということしかわかりませんが、とても嬉しく感じています。
「おめでとうございます」
私が愛読している本の最後に書かれている言葉を ここに来る皆さんに贈りたいと思います。

「自分が求める幸せが、他人の不幸の上に成り立つものでなければ、誰に遠慮することもなく、堂々と求めていいのです。」

ここに来る皆さんが 幸せでいられるようにと願っています。

onimaruさん、沈みかけた時 また話を聞いてください。宜しくお願いします。

| チビうさぎ | 2010/03/14 08:19 |

っっ(≧∇≦)

変態戦隊ぶ・らじゃ~は今日も独身女性の平和を守るため、
日夜下着ブログを更新するのであった!

…的な?(笑)

ありがとうございます。よしなにお願いいたします!

| ゆう | 2010/03/14 20:08 | ≫ EDIT

チビうさぎさん

こんばんわ、また見ていただきありがとうございます。

>私が愛読している本の最後に書かれている言葉を ここに来る皆さんに贈りたいと思います。

素敵な言葉だと思います。ご紹介いただいた逆のパターンが不倫なのかなって思います。
誰も幸せになれない関係が不倫です。おやじだけがいい思いをするように感じます。

チビうさぎさんは、かけがえのないものをお持ちです。
おやじなんぞに振り回されちゃあ、ね。

ダメ押しで表示しておきますね。ありがとうございました。


↓↓↓チビうさぎさんがご推薦の言葉↓↓↓

自分が求める幸せが、他人の不幸の上に成り立つものでなければ、誰に遠慮することもなく、堂々と求めていいのです。



| onimaru | 2010/03/14 23:05 |

ゆうさん

>変態戦隊ぶ・らじゃ~は今日も独身女性の平和を守るため、

小胸戦隊とか
品乳戦隊とか
勝手に考えたりしました(笑)

ありがとうございます!

| onimaru | 2010/03/14 23:14 |

onimaruさん

私なんかのことを記事にしてもらって、ありがとうございます。
あと、皆さんからお祝いの言葉をいただいて嬉しいです。
堂々と報告できることって、本当に幸せなことでよね。

お互いを信じて、これからも頑張っていきます。
また遊びに来ますね。

| nao | 2010/03/15 17:00 |

naoさん

ご丁寧にありがとうございます。

辛くても正しいと信じた決断。
やっぱり正しかったですね。

多分、タラタラと続ける方が考えなくていいからラクだと思うんです

自らあえて辛い方を選択した人が間違っているわけがないです。

そういう方に、こういう結果。大変うれしいです。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2010/03/16 02:53 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/510-eada213c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT