不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むしろお尋ねしたい

たまに不倫のご相談のようなコメントをいただくこともあります。

私は不倫の専門家(そんなのない)ではないのでお応えする内容は「もったいないっすよ」ぐらいしかないのですが、たまにあえてこちらでお尋ねしたいこともあるんです。ひとまず先制攻撃、みたいな。まあ軽く左のジャブとかローで様子をみてみる、といったところでしょうかね


なんでそのおやじなんですか?

と、軽く左のローを入れてみました。
私がいつも感じる疑問です。まあローと言うよりもうちょっと重いかもしれませんね。根本的なところなので。 「愛してる」「妻とは不仲」「レス」・・・
そんなの疑う事もなく頭っから信じてるわけではないですよね。


そのおやじのドコがそんなにいいんですか?

左のローに続いて、軽くワンツーです。
上司(コレ多い)とか社会的な立場とかをぜーんぶとっぱらって一人の裸の男として(少しキモい)見たらどうでしょうかね。そんなにいつまでも涙を流すような相手でしょうか。 ついでに「既婚者」もとってみてください。どう?
そこいらにいくらでもいるおやじ。一山いくら。ハナから恋愛対象外のような気もするんだけど。


ちゃんとした相手見つかるんじゃないですか?

強めの右のミドルです。
おやじのことで頭がいっぱいだと、なかなかそういう気にもならないでしょうし、まあピンからキリまでありますから、安易な出会いは避けたい。でも、もしピンだったら?
無理しておやじとつきあうぐらいなら、ちゃんとしたのが見つかると思うんです。普通にそう思います。おやじといるからこそ、出会いのチャンスがぶっつぶれてる、というのはありますが。

以上でございます。たまにはおやじにも質問の機会を与えてやってくださいね。「好きだから」「忘れられない」っていうようなヌルいのはダメですよ。「その方が考えなくてもいいから」「考えなくて済むから」というように第三者には聞こえます。(ご免なさいね)

関連記事

| 思うこと | 09:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非公開希望さん

こんばんわ。

あの、非公開希望ということでよろしいですよね?
非公開となっていなかったので、こちらで対応しましたので
よろしくお願いします。

おっしゃるようにしばらくそっち系はお休みしていいと思いますよ。
でも若くない、だなんておっしゃらないでくださいね。

これからです。

女性の魅力が本当に開花するのは、非公開希望さんぐらいの年齢からですよ。
これは、本当にそう思ってます。
結婚している、していないにかかわらず。

それに女性としての魅力を開花させるのは、なにも男だけじゃあないですから。
お持ちですよね。かけがえのないもの。

私はCUさんのような環境でがんばっている方は本当に偉いと思います。
不倫おやじのことなんかで泣かないでください。

| onimaru | 2010/03/06 22:56 |

たぶん新品お兄ちゃんでもそうだったでしょうね。
あと、なかなか会えないからとか私が離れると相手が必死になるマメさとか。

でもそれまでは心底愛していて、すべてを犠牲にしてもいいと思っていました。

しかし彼のひどい言動やいつも一方通行のプレゼント(私→彼)、
高飛車な態度などが私を冷静にさせてくれました。

涙が出そうになったら、一度「好きなところ」と「嫌いなところ」を書き出してみるといいです。

・・・って別れてない私が偉そうに言えませんがね(笑)

| Muaythai | 2010/03/07 01:47 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>あと、なかなか会えないからとか私が離れると相手が必死になるマメさとか。

その辺がどうかなあって思ったりします。いい方は悪いけど「一夜漬け」的なところを感じます。
普段は必死になってなくて、離れようとすると必死で懐柔するわけですよね。
「逆マメ」な気がします。

>しかし彼のひどい言動やいつも一方通行のプレゼント(私→彼)、
>高飛車な態度などが私を冷静にさせてくれました。

ハタで見ていると、一番おやじにイラつくパターンです。
人にものをもらってお返しできないって、どういう神経なのかなあって
他の方からも同じようなコメントをいただくことも多いです。

何なんでしょうね。お返しができない無神経さって。
親の教育が悪いのかなとか考えますが、まあ親がどうのこうの言う歳でもないですから
本人のおねえちゃんに対する意識の低さだと思いますよ。

上司、友達、同僚、奥さん、子供。
誰をとってもものをもらったらお返ししてるはずだと思います。
客観視できれば、例えば恋愛感情さえなければ
「ああ、こいつはこんなやつだ」と思うんでしょうけど。

>涙が出そうになったら、一度「好きなところ」と「嫌いなところ」を書き出してみるといいです。

ぜひ一度Muaythaiさんもおやりになってくださいね。なんだったら私が代行して書いてもいいですよ。

| onimaru | 2010/03/07 10:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/506-17bafd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT