不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫から脱却できた方からのメッセージ

こういうコメントを頂ける日が来たという現実に深く深く感謝いたします。
今回は私の余計な言葉は省きます。
このブログを通してたくさんの方からメッセージをいただいたm様からのお礼です。コメントをいただいた方々、そしてm様、本当にありがとうございました。(転載にあたり少し修正してあります)


今までいた世界がいかに闇に包まれてたか
自分がどれだけ蝕まれてたか
ようやくわかります。

多くの人を巻き込んで多くの人を哀しませました。
不倫ってそれくらい認められない行為だってわかっていたのに
気付くと足を踏み入れいて、抜け出すのは何百倍も大変でした。
しないのが一番ですね。

一人になって、寂しい日が数日続きました。
もしかしたら連絡くるかも?と考えて過ごす日もありました。
戻らない日を想い、想い出を胸に泣きじゃくってました。

でも今想うのは、あの人がもう2度と私に関わらないことです。
電話も替え、髪もばっさり切り、新しい私に生まれかわりました。
今の寂しい日もあの日々と比較したら辛くて苦しいことはないんです。
私も心から笑えるようになってきました。
そんな私を見て、周りも笑うようになりました。

まだまだ体調は戻りません。
ただ確実に良くなってきているのは感じます。

オヤジを切り離すのはとても大変でした。
それは自分の弱さでもありますし、情でもあったり。
でもオヤジと自分の周りの人・・・
大切にすべきなのがどちらか分かってたんです。
オヤジと結婚すると言っても誰一人として祝福してくれないですしね。

私は2度と既婚オヤジには近付きません。逃げるが勝ちです。
支えてくれた皆様に心から感謝します。
皆さんからのコメントは常に私の支えでした。
一人でも多くの女性が不倫を卒業し
本来の自分を取り戻す日が来るよう祈ります。

オヤジと離れた今・・・

私しあわせです。

この場をお借りして改めて
心配してくださった全ての皆さんに御礼申し上げます。
ありがとうございます。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mさんへ―

本当に長い間、闘いを続けて来ましたよね。
そして今、潮が引いたように静かな場所にいることが出来るなら それが何より終止符を意味すると思います。
お疲れ様でした。

まだご自分を責めていらっしゃるとは思います。それは自然な自分自身への自責だと思います。

だから自然に痛みを受け止めて、涙が出たらそれで少しずつゆるして行ってみてください。

本人以外は、誰1人としてあなたが悪いなんて思いませんし、実際悪くないのだから。

良い行いをしている人には絶対起こらないことが彼には起きた。
それがすべての答えなんです。
これもごく自然に、いつかは起こってたことなんです。

あなたは、悪くない(^-^)
これからもキレイな心忘れないでいてくださいね!

| ゆう | 2010/03/05 13:58 | ≫ EDIT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/504-9afd5212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT