不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫護身術

先日書いた、格闘技のすすめに護身のアイディアを頂きました。
ありがとうございます。

護身には絶対、ビニール手さげに缶ジュースを常に持つ!と、スタンガンと防犯ブザー。
逃げるためのワンパンチですね。
女の子ってパニくると手振り回すの得意ですから

ありがとうございました。缶ジュースの入ったコンビニ袋は、別におねえちゃん達が持って歩いても違和感はありませんね。(バッグに缶ジュースは意味が無いです。あとペットボトル不可)
防犯ブザーなんて神取忍以外のすべての女性に身に着けて頂きたいものです。


さて、護身といえば「不倫」に対する護身も必要です。

女性は本能的に、好ましからぬ異性を遠ざけ防御する能力が備わっていると、どこかで聞いたような読んだような記憶があるんですが、確かに、ですよね。

たいていの女性は、自分に接近してくる男がどのような考えを持っているか、なんとなーくわかっちゃうと思うんです。

「こいつ絶対に自分に気があるな」とか、「こいつは下心が見え見え」とか、そんな感じなんですけど、覚えがありますよね。私もこの能力のおかげで、若い頃は気持ちを見透かされ苦渋を飲むわ、飲むわ(笑)

そんな、下心満載の男の心を読む事に長けた女性が、なにゆえいともたやすく「不倫おやじ」の毒牙にかかってしまうのか?

本来なら、恋愛対象外である「既婚」。対象外であるがこそ逆に「なんとなく信頼できる」イメージを持ってしまうと思うんです。

新品クンからのアプローチはあるものの、どうにも心が動かないなんてケースもあるかと思います。これ分かるような気がするんです。いきなり恋愛モードで来られても、うざいし、一生懸命さも重いし・・、下心も見え隠れしちゃってるし・・・おっさんにはそんなところは一切無い。失敗したって構わないんだから、おねえちゃんに余裕を持って対処できる。

「気がついたらそうなっていた」なんて事態を避けるためにも、自然さを装って接近してくる「既婚おやじ」がいたら、いきなり疑ってかかる。このぐらいの勢いが、魔の不倫おやじから身を守る護身術かもしれません。

精神状態が普通であれば、まず見抜けるはずですよ。


---以下、お知らせ---
最近コメントが途絶えてしまったzzzzzさん。お元気でしょうか?以前から相手に対して私は、ストーカー/ DVの資質アリと感じていましたが、大丈夫ですか。そのような事態に陥ってしまっていないことを願っています。薄々感づいているような事もおっしゃってましたが、私の的外れであることを願うばかりです。

関連記事

| 思うこと | 00:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

神取忍以外って!ウケました(笑)

ひゃあ~ついに載ってしまいました、お恥ずかしい。
今回は是非応用して欲しい技だったので有り難いです。

缶ジュースなら(飲まなければ)お金もかからないし…
日中はさりげに気になる新品君への差し入れにも早変わり(笑)。

不倫に対する護身は全く仰る通りですね。
それを続けた結果、今は相手を何とも想いません。

完全に"変なオヤジ"として扱えた瞬間から価値観が全く変わります!

不倫した時点で"変質なキモオヤジ"ですけど!

物事整理(順番とか)出来ない男はダメ男です。=結婚相手にはやめときなはれや。

今苦しみ、それでも堪えて愛そうと努力しているあなた。

別の愛し方がありますよ。
泣き叫ぶメール狂オヤジを突き放すことです。
それが唯一の愛ですから。

&出来たあなたは勝ち組です。
イイ女です。

| ゆう | 2010/02/28 08:48 | ≫ EDIT

ゆうさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>神取忍以外って!ウケました(笑)

あ、ウケましたか。うれしいです!マニアック過ぎてウケないだろうなあと思ってました。神取自身がスタンガンみたいなものですからね。ボディガードとかできそうなイメージです。

>完全に"変なオヤジ"として扱えた瞬間から価値観が全く変わります!

私もそう思うんです。なにかのきっかけさえあれば、
まったく別の見方ができると思うんですよね。ホント何かのキッカケだと思うんです。
それさえあれば、抜けるのはむずかしいことじゃないと思うんですよね。

>物事整理(順番とか)出来ない男はダメ男です。=結婚相手にはやめときなはれや。

同じ事を繰り返すだけですからね。万が一相手が離婚したとしても結婚相手としては不適格だと思います。
もっともそれをほのめかして、何年もひっぱり続ける男、なんてのもいますが。
たいていは離婚した時点で、きれいに冷めちゃうと思いますよ。いやほんと。

>&出来たあなたは勝ち組です。
>イイ女です。

相手も必死で食い下がりますから、辛いでしょうけど、でも本来女性は強いはずなんです。できないのはおやじ菌にかかって弱ってるだけ。
必ずできると思いますよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/02/28 12:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/02 14:53 |

神取さん!(笑)

笑かしてくれますねえ(笑)

そもそも弱者を力で何とかしよう、なんて思っている
男性が居るなら最低です。
胴着着せて、大学の柔道部などに練習台として提供しましょう♪

『金的』か『弁慶』、これを合言葉に女子の皆さん頑張りましょー???f(^-^;

| Muaythai | 2010/03/05 07:29 | ≫ EDIT

連続ですみません(汗)
Muaythaiさん「弁慶」いいですね~(笑)
カットできるもんならしてみろ!…と豪語出来るように練習しよ(^_^;)

onimaruさんへ―
マイナーですかね!?(笑)
普通に想像しちゃいましたよ。スタンガンのように黒光りする神取…あ、普段からそうでした!

そういえば不倫彼と初めて話した時にスペルデルフィンを引き合いに出したら爆笑してました。何で女の子がそんなん知ってるの?とかって

大阪プロレス常識ですよね。

今やただの「思い出」になりました!

凄いですよね~このブログの御利益は。
ありがとうございます。

ところで違う悩みで今深刻です。(鍵リンクですが貼っておきます、不適切でしたら剥がしてネ)

良かったらアドバイスいただけませんか。よろしくお願いします。

| ゆう | 2010/03/05 14:19 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>笑かしてくれますねえ(笑)

ありがとうございます!うれしいです。ちょっとマニアック過ぎたかなあと思いましたが。
ダンプ松本、ブル中野、クレーンゆう、でもよかったんですけどね。
あ、アジャコングもいましたね!

>そもそも弱者を力で何とかしよう、なんて思っている
>男性が居るなら最低です。

まあ身体的なものでなくても、ほら、言葉の暴力もあるから。気をつけないと。
例えば「愛してる」とか。これはね「お前は何も考えるな」と言ってるのと同じですから、やっぱ暴力ですよ。頭を殴りつけているようなものです。Muaythaiさんの周りには、そんなこと言う奴いませんか?大丈夫ですか?
もし居たら、「愛してる」攻撃を出そうとしたらがっつりガードしておいてから、決めちゃってくださいね。必殺の膝蹴り。ボディに5発ぐらい。

>胴着着せて、大学の柔道部などに練習台として提供しましょう♪

ヘッドギアかぶらせて、打撃系のジムに貸し出すというのもいいですね。

わかりましたね。愛してる攻撃が来たら、スウェーでかわして、飛び膝です。早速明日から実践です!

| onimaru | 2010/03/06 00:56 |

ゆうさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>スペルデルフィンを引き合いに出したら爆笑してました。何で女の子がそんなん知ってるの?とかって

私なら爆笑せずに、惚れまくりです(笑)そんなコ、素敵すぎますって。
でも、格闘技が好きな女性って多いんですよ。ここでも。
ブアカーオとほぼ同等の実力があると言われているヨーセングライがK-1に呼んでもらえないのは、女性客を呼べないから。だそうです。

>良かったらアドバイスいただけませんか。よろしくお願いします。

了解です!

| onimaru | 2010/03/06 01:02 |

ゆうさん☆

私にまでコメントありがとうございます♪
弁慶とボディはいいのが入ると戦意失くします。
残念ながら金的は経験したことがないのですがね(笑)

Onimaruさん

ダンプ松本!なつかしい~(涙)
小学校時代、この単語は悪口でした(笑)

愛してる、かあ・・・

確かにそれで何度も黙らされました。
本当に愛し合っている人なら魔法の言葉。
こんな上っ面の恋愛じゃ、呪いの呪文ですな。

| Muaythai | 2010/03/06 01:12 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/06 22:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/03/06 23:22 |

↓非公開にしてしまいました(T_T)
直しておいてもらえますか

| ゆう | 2010/03/07 22:18 | ≫ EDIT

Muaythaiさんへ―(ゆうさんより)

Muaythaiさんへ―

こちらこそどもありがとうございます♪
ローブローは私も…経験ないです(笑)
特定の人間にやりたくて仕方ないですけどねっ(炎)
それこそ夢に見そお…

onimaruさんへ―

えっ!惚れますか\(☆o☆)/もしやギャップてやつ??

男心ってほんとに謎です(笑)

やっぱり女性客ですか~谷ちゃん。
地上波でも渋い試合ガンガン見たいですね!

| onimaru | 2010/03/07 23:50 |

ゆうさん

了解です。
直しようがなかったので、新たなコメントとしておきました。

ギャップはあればあるほどいいです。
例えばの話でいくと、真面目そうなメガネ女子が実は大胆な下着だったとか、
スネでバットを折れるとか(笑)。素敵ですよ。
怒らせたくはないですが。


| onimaru | 2010/03/07 23:54 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/503-cd81b8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT