不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィヴィッドカラーで恋を引き寄せる/恋するOL下着レポート/トリンプセサ395

ここしばらく、お別れだのなんだのとそういった話題にシフトしてしまっていたので、ここいらでひとつ得意(と本人が思っている)の下着ネタいきます。

先日、おやじを振り切った方からコメントいただいたんですけど、きっかけは「自ら飛び込んで行った新しい世界」だとおっしゃるんです。

なるほど!と思いましたね。もちろんおやじを振り切るわけで始めたわけではないんですが、結果としてそうなったわけです。結果はあとからついてくる。ということで大変結構なことかと思います。少なくとも、携帯にぎりしめて涙しつつ過ごしてしまう休日、とか、おやじの家庭での様子を妄想するだけの休日。という状態からは何一つ生まれないってことですね。

では、自ら飛び込んでいった世界で「自分だけを大切にしてくれる新彼」と出会い、幸せを実感している方からいただきました。


恋するOL下着レポート トリンプセサ395

そこで自分で気に入って買ったのがセサ395の黒です。
デートに着用して行ったところ、えらく気に入ってもらえたようで、
キャミは着けたままがいいと言われました。

下着って大事なアイテムだとは思ってましたが、
キャミをこんなに喜んでもらえるとは思ってませんでした。

ありがとうございます!キャミは着けたままがいいって・・・そりゃあね、(以下自粛!)

セサ395はイノベイティブパターンが特徴の大胆で可愛くて、クオリティの高い下着です。395は、ほぼ完売状態ですが、現行に同じイノベイティブパターンを採用した401があります。

401で情熱的なヴィヴィッドカラーが3月中旬からの発売。コレがものすごく素敵な下着でして、いかにも新しい恋を引き寄せそうなイメージです。

新しい下着が新しい恋を引き寄せる」

「古いおやじと居ると新しい恋は来ない」でもいいんですけど、下着の新調がキッカケとなり、不倫の負のスパイラルから抜け出せた方もいらっしゃいます。新しい恋を引き寄せる、なんて書きましたけど、結果というのはあくまでも後からついて来るものであり、まずは何かひとつ動かしてみる、この気持ちがすごく大事でして、そのお手伝いをするのが、下着であった時に、このセサ401はきっと最高のパートナーたり得ると思います。

2月も下旬です。そろそろ、春の気配を感じてもいいころ。下着もそうですけど、着古した古くて臭いメタボコート(不倫おやじ)はぶち捨てるような季節でもあります。

関連記事

| 下着レポート | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい下着は運命も引き寄せるかも

ご無沙汰してます。どんです。
前回、フリン彼にお別れ告げて早々、新品彼(仮)に告白されました~
というところまでご報告したかと思います。
やはりあたしの場合も下着を新調したことが力になってくれました。
onimaruさんがおすすめしてくださったサルートフィリーの白!
白い下着は初めてでしたが、気分が一新するようで、
現状を変えよう!という気持ちを後押ししてくれました!!!
下着はものすごく個人的で、自分の「女」としての象徴でもあります。
それを公開できる相手はとても近しい男性だけですものね。
特別な下着を身に着けた、特別なあたしは、
特別なお相手にしか見せられません(∀)
と、いうわけで、
実はまだ誰にも公開してないのです~( ̄m ̄)
新品彼とは(仮)解除して、現在お付き合いしておりますが、どうも物足りない・・・
ルックス◎、セックスも◎ですが、このまま付き合っても、
元フリン彼とのように心を通わすことができない気がする・・・
お互い情がうつらないうちに早くもお別れしようなんて思っていましたら、
元フリン彼から、離婚することにしたと連絡がありました。
あららららら・・・

| どん | 2010/02/21 20:04 |

先日は…

onimaruさんこんばんは。
先日、コメントさせて頂きましたあやちぃです。
前回、初めてにも関わらず、長々しい文章を書いてしまいまして申し訳ありませんでした…υ。
早速お返事も頂いてありがとうございました(vv)

onimaruさんのおっしゃるように、私もいい別れ方なのかなと思っています。
大切な相手、という事は間違いありませんし、お互いの中で、相手の存在がいい形で残れるのは悪いことではないのかな~とも思います。


トリンプブラ!私も大好きですよ!現にいくつか持ってます。デザインとかがいつも可愛らしいですよね?
もう春も近いですし、新調してみようかとo(^-^)o
何かいい出来事を呼び寄せてもらえるような色がいいですかね(笑)

| あやちぃ | 2010/02/21 21:48 | ≫ EDIT

どんさん

こんにちわ。良く覚えてますよ。
その後どうしたのかなと思ってましたよ。
新品君と順調で、多分もうここは見ないのかなと、勝手に思ってました。
すいません。
また見ていただきありがとうございます。

>onimaruさんがおすすめしてくださったサルートフィリーの白!
>白い下着は初めてでしたが、気分が一新するようで、
>現状を変えよう!という気持ちを後押ししてくれました!!!

そういっていただけると、私としても大変うれしいです。
自称「恋に効くランジェリー」ですから。まあ不倫では、何のお役にも立てませんが、そう言った方面ではがんばります。

>特別なお相手にしか見せられません(∀)

いかにも!いい下着、特別な下着は
「自分だけをまっすぐ、脇目もふらず大事にしてくれる、特別で最高の相手」専用ですから。

>元フリン彼とのように心を通わすことができない気がする・・・

そうでしたか。まあ、条件で相手を好きになるわけでもないですから、
独身クンがアプローチしてくればそれで全てが丸く収まるというわけではないことは、十分理解しています。
気持ちが相手に向かないというのが、不倫の後遺症でなければよいと思うんですが、どうでしょう。

>元フリン彼から、離婚することにしたと連絡がありました。

あまり嘘くささは感じませんが、「する」と「した」は全く別ですから、ご留意くださいませ。
ただ、水を差すつもりもないですが、数ヶ月前に
お相手は「しない」と結論を出してますからね。
カンタンに翻ってしまう、というのは、どうなのかなとも感じます。

不倫は不倫という特殊な状況に置いて、盛り上がるというのもあります。
以前に、いましたよね?赤っ恥を全国的にさらしちゃったおやじ。
離婚したはいいけど、今度は不倫相手にふられちゃったよって。
(水をさしてしまいましたね。すいません)

どんさんが、元不倫相手の「離婚」に振り回される事無く
しっかりとした人生を歩まれる事を願っています。

| onimaru | 2010/02/21 23:30 |

あやちぃさん

こんばんわ。また見て頂いたんですね。ありがとうございます。

>onimaruさんのおっしゃるように、私もいい別れ方なのかなと思っています。

そうだと思いますよ。相手のことを本当に真剣に考えた時に、将来のあるコに対してどうするのが一番いいのか、わかっておいでだと思います。その後も変わらず接する事ができるというのは当然と言えば当然なんですが、すごく大事なことです。

もちろん、おっしゃるように世間的には、ほめられたものでもないですが、
押しつぶされそうな時期の支えになって、言い方は悪いですけどきちんとその後は終わっているので、良い形で終わらせることができた、と思っていていいんじゃないでしょうかね。
ただしいわゆる「元サヤぷれい」にはご注意ください。ないとは思いますが。

>もう春も近いですし、新調してみようかとo(^-^)o
>何かいい出来事を呼び寄せてもらえるような色がいいですかね(笑)

私は「白」が最高峰だと思ってるんですが、以外と女性は自分で選ぶということはないようですね。
まあ春らしく、薄いピンクとか、黄色とか、どうでしょうね。
もちろん、今回取り上げたトリンプのヴィヴィッドカラーもすごく素敵だと思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/02/21 23:52 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/498-75946685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT