不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫元サヤおやじゾンビ説

先日いただいた超絶素敵なコメントを拝見していて思った事です。得意のパクリと言ってもいいかもしれません。まだ読んでいないという方は是非→もう一度、安心して笑うために。

その中に「おんぶお化けのように隙あらば取り憑こうと」とありますが、見る方、特に進行中の方に配慮して、可愛げのある「おんぶお化け」という表現をされたのだと思います(勝手な判断)。実際はそんな可愛げのあるモノでもなく、例えるならばゾンビあたりが適性ですね。


このゾンビって「しゃべることができる」んですよね。しかも「愛してる」とか「大好きだ」とか。もちろんゾンビですから心なんかありませんが、このフレーズはゾンビの得意中の得意でもあるし、女性の弱いところを突いてくるので、ここでゾンビに取り憑かれてしまう例もあります。


ゾンビ最大の得意ワザ

ゾンビはYT度が極めて高いです。歩く性欲とも言われています。大脳の9割を性欲中枢が占めています。
パートナーをみつければ発情する犬や猫でさえ、季節に依存するのに、不倫ゾンビは性欲コンビニ状態です。(基本的に相手は問いません。誰でもいいんですが、今はターゲットとして元サヤを狙っているだけです。基本モテるとも思えないんで)

この霊長類ヒト科とは明らかに違う特異体質を利用した「愛情があると見せかける」ことが得意です。具体的な考えも、行動も、何よりも相手を大事にするという心がありませんから、らぶほ勝負に持ち込みます。

ここで「愛されている」と勘違いしてしまえば、ゾンビの虜になります。ハタから見ると「あーあ、騙されてるだけなのに」と簡単に判断がつくことなんですが、残念ながら当の本人はまったくと言っていいほど気がつきません。ゾンビに襲われてるので判断力が極端に低下しているからです。

誰が何を言っても気がつかない。理性ではなく感情や肉体的なところを支配されます。結果、「私に愛情を注いでくれる」と思い込んでしまう。アブないです。ゾンビは愛情なんか注ぎません。変なモノならいくらでも注ぎますが。


ゾンビの倒し方

辛いかもしれないですけど、倒せます。強い意志があれば。ゾンビは女性の強い意志、凛とした美しい決意。つまり堂々と毅然としたものには弱いです。自分がそうじゃないことをやってるから。何よりもご自身のために、本来の強くて美しい自分を取り戻すために。

お情けは無用。完全にとどめをさすべきです。私はブログを通じて不倫ゾンビおやじに止めを指した方を知っています。強い意志さえあれば、きっと倒せます。この方も最初から強かったわけではないです。ゾンビに怯えることもありました。でも結局「ちゃんとした生活を取り戻したい!」という想いが女性を強くしました。

涙まで見せやがるゾンビ(ゾンビは嘘泣きもできます)を最終的には余裕を持って眺めています。

関連記事

| 思うこと | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

彼にメールで別れを告げ、着拒して一週間後、突然私の前に彼が現れました。
まるで、ゾンビのごとく…
お互いの中間地点で会っていたので、私の住所は具体的に明かしていなかったのに、です。
ある意味感心しました(笑)

会ってきちんとケリをつけたかった…と。
車で話したいというのを制止して、ファミレスに移動しました。

優しい言葉をかける彼。情けないことに涙が止まりませんでした。
せっかく一週間かけて涙を止めたのに、携帯の存在が気にならなくなったのに、です。

友達関係に戻って、お互いの近況報告や世間話をしたい
恋愛感情抜きにして人間として尊敬してるから
とのこと。

私の答えは決まっているけれど、あまりにも心が乱れ過ぎていて、その場では何も言えませんでした。

翌日、メールで
友達関係にはなれません
どうしても辛いことしか思い出さないから
と返信、さよならを再び告げました。

それから…たった2日間がとてもとても長く感じます。

恥ずかしいことに、近況報告くらいのメールならやりとりしてもいいかなと思ってしまう自分がいます。
本当に元サヤ狙いのゾンビとしか思えないですよね。

| Candy | 2010/01/27 18:55 |

Candyさん

こんばんわ。しばらくでした。

>お互いの中間地点で会っていたので、私の住所は具体的に明かしていなかったのに、です。
確かにスゴいですね。もしかしたらcandyさんは知らなくても相手は知っていたのかもしれないです。そーでないと辻褄が合わなくて。

>恥ずかしいことに、近況報告くらいのメールならやりとりしてもいいかなと思ってしまう自分がいます。

現状だと難しいかもしれませんね。確かにお互いに、恋愛感情抜きでおつきあいできればいいんですけど、でもやっぱりナイです。いくら恋愛感情がないとはいっても、じゃあ友人として家族に紹介できるか、というとやっぱできないですよね?結局人目を忍ぶことになんら変わりはないわけです。

>せっかく一週間かけて涙を止めたのに、携帯の存在が気にならなくなったのに、です。

それよりも、本来あるべき姿に戻ったと考えていいんじゃないですか。

もうすぐバレンタインですよね?
どうですかおひとつ、「本来渡すべき相手に、渡す」というのは。
余計なことを考えず、誰にはばかることもなく、真っ向勝負できます。
余裕があれば、ちょい素敵なランジェリーで。
トリンプのネット限定デジール「ラブスパーク」なんておすすめです。あまり在庫もないようではありますが、素敵です。あとbe Sweetとか。乙女心にストライク!です。

辛い決断をよくされたと思いますよ。これで本来の自分に戻れると思います。

| onimaru | 2010/01/27 22:26 |

こんばんは

onimaruさん、お返事ありがとうございます。私の判断は正しかったと、いつも励まされています。

確かに、友達関係に戻ったとしても(戻れたとしても)、他の友達、まして旦那に紹介は出来ないです。
やっぱり少しでも繋がりを持つのは間違っていると思えてきました。

しばらくは感情の大波小波が襲ってくるとは思いますが、onimaruさんのおっしゃる、本来あるべき姿に戻りつつあると信じて前向いて行きます!

こちらを知る前からトリンプの下着ばかり買っていたので、今度はオススメいただいたブラの購入を検討します!
レスだから、残念ながら旦那に見せる機会はないですけどね(笑)

| Candy | 2010/01/28 18:12 |

Candyさん

こんばんわ。また見て頂きありがとうございます。

>確かに、友達関係に戻ったとしても(戻れたとしても)、他の友達、まして旦那に紹介は出来ないです。

前はあえて書きませんでしたが、おやじが「友達として」というのであれば、じゃあ奥さんに「尊敬できる友達だよ」って紹介できるんかい!って思いましたね。結局、秘密の関係であることにあまり変わりはないわけです。多少、乱暴だとは思いますけどね。私は人妻と恋仲になったことがないのでわかりませんが。
人妻と恋に落ちるおっさんの心理って全く理解できないんですよ。申し訳ないですけど。本来であれば、人妻の背景にあるものがどうしても見え隠れしちゃうわけですよね。そこで自ずと自制心なるものが働くはずなんです。ホントにもう友達としてとかなんとか、中学生みたいなこと言っちゃって。

あんたの奥さんが不倫してない保証なんてどこにもねーよ

ってとこですかね。

すごくCandyさんは罪悪感にさいなまれていたと思うんです。そういう罪悪感を抱えたままのつきあいはもうできないと、心が悲鳴を上げてしまった訳です。自分を守るためですから、当然の判断です。このまま行ってしまうと、ずーっとずーっと続いてしまって、気がつかないうちに「不倫してるのが当たり前」というまさに不倫ゾンビWばかっぷるへまっしぐらです。

>本来あるべき姿に戻りつつあると信じて前向いて行きます!
ホッとしました。と同時に「あの時やめておいて良かった」と思えるためにはちょっと努力とまでは言いませんが意識する必要はあると思います。まあまずはバレンタインですね。(しつこいですけど)

>レスだから、残念ながら旦那に見せる機会はないですけどね(笑)

ぼちぼちと行きますか。今日行って明日。という訳にはいかないですけど、すこし意識してみるのもいいと思いますよ、奥さん!
機会がなければ、作ればええんです。さりげなく、ですよ。さりげなく。期間とかわからないし、だいたい私は専門家でもないんですけど改善はできると思うんです。
せっかくなので、今日か明日にでも書いてみますね。実はこんなところに男は萌える!みたいな感じで。トリンプのラブスパークはバレンタインの勝負としては最高ですけど、なにせセール中なので上下揃える事ができるかどうか微妙です。あれば最高ですけど、タンスに眠っている白を出動させるのもいいです。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/01/28 22:41 |

おはようございます

真珠さんのお話は言い得て妙だなと感銘受けましたけど、onimaruさんのゾンビもその通りでケタケタ笑ってしまいました。

そしてCandyさんの書込み見てなるほど~と思いました。友達になろうって言われるの凄く辛いことですよね…
本当にそういう気持ちを持ってても、相手の気持ちを考えてない軽はずみな言動なんだな、と私も反省しました。


向こうからしたら友達になんかなれるかって気持ちなんでしょうね~…まさに私中学生並の思考回路だわ。

私は旦那さんに正直に話していて(旦那さんに嘘はつけない質)、「一生友達で行く覚悟をしてる」と話しても、やっぱり存在が目障りだし奴の病気(性依存)を治したいならとことんやればいいけど、嫌なものは嫌だよと言われました。当たり前田選手ですね。

まぁホント旦那さんは凄く心が広い人だなというのは分かります。私の妄中(中学生並みの妄想)や気持ちを汲み取ってくれて守ってくれる。

彼こそ私の宝物です。彼には嘘はつかずに好きな人出来たと言えるし、言ったらとことん頑張って阻止してくれる。

旦那さんの存在って大きいです。

色々嫌な部分はあったから浮気してしまう訳ですけど、私はもう繰り返さないと思います。

出会った不倫彼にも恵まれてましたので…押し戻してくれた彼にも感謝してます。

| イデア | 2010/01/29 10:24 | ≫ EDIT

イデアさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>真珠さんのお話は言い得て妙だなと感銘受けましたけど、onimaruさんのゾンビもその通りでケタケタ笑ってしまいました。

私のはオマケですから。真珠さんの言葉には強さ、美しさ、説得力があります。自分で勝ち得たものだけにそう感じるんでしょうね。ここにいたるまでの葛藤もあったかとは思いますけど、やっぱりご自身の姿勢がが今のような結果になったんですね。自分を信じた。ということでいいと思います。

>まぁホント旦那さんは凄く心が広い人だなというのは分かります。

スゴく広いです。高田本部長なら、「アンタ男だよ!」と言うかもしれないですね。得難い旦那さんだと思います。

>色々嫌な部分はあったから浮気してしまう訳ですけど、私はもう繰り返さないと思います。

二人目のアリス認定かもしれませんね。ご迷惑でしょうけど(笑)
女性が男と違う最大の点は学習能力がある、という点だと思います。不倫おやじには学習能力がない、とのご指摘も随分いただいています。ゾンビだから思考能力が低下してるのか、もとからないのか。いずれにしても、女性を下に見ている証拠だと思います。とてもとても「大切にしている」とは思えません。
いずれにしても不倫は1回きりです。たいていのヒトは身を以て不毛さを学ぶので。

さて、バレンタインは勝負。ということになるかと思います!

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/01/29 17:25 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/30 14:44 |

かぎYさん

是非皆さんに読んでいただきたい内容です。
具体的過ぎて、というのはありますが、次回ご検討くださいね

| onimaru | 2010/01/30 18:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/31 16:16 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/479-a4a27927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT