不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はこんなブログを

お正月休みも今日で終わり、という方も多いかと思います。
これから休みに入る、という方におかれましては変なのに振り回される事無く是非ともリフレッシュして頂ければと思います。

年頭だからと言って、今後このブログはこうしていく!なんて立派な決意表明なんかあるわけもなく、ただただ思いつきで今年も更新することになりますが、ちょっとだけ意識的に書いてみようかなと思う事もあります。


年末になるほど、と感心させられるコメントをいただいたんですが

決意を文字にしたら固まるような気がして

ありがとうございます。そういうことでしたら、コメント欄もご遠慮なくご利用いただければと思います。

実際に希望とか願望とか決意、行動目標なんてことは口に出す事によって具体化するっていうのはありますよね。

というようなことで、今年は私もなるべく明るい事、楽しい事を書いてみようと思います。あんま根拠もないんですけどね。明るい事、楽しい事を意識的に書けば、きっとそうなる、そういう方向へ進む。という考えで。

とりあえず、まずはこんなところで
お別れに涙する日々でしたが、今は嘘のように明るい自分を取り戻す事ができました!

関連記事

| 思うこと | 22:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶

遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます!
onimaruさん皆さん、こんばんは。

とっても素敵な案ですね。賛成に1票!楽しい話や嬉しかった話、今度こうなりたいというお話とか沢山聞きたいです。
誰かの幸せを心から応援したり一緒に喜んだり…自分も幸せになりたいんだぁ ならなきゃっていう気持ちをお互いに持てたらいいなと思います。

年末年始は、少しクヨクヨ涙してしまいました。でもここのお陰で精神状態は安定していて自分より他の方々のことが気にかかります。
ハッピーな話を一つでも多く聞くことが傷を癒やすお薬になりそうです。

格闘技については長くなるのでまた次の機会に(笑)。dynamiteよろしく魔裟斗選手の様な実直スマートVS故障の多いがっちりオジサマ格闘家桜庭、議論は尽きません。(私は魔裟斗派)

時にご質問、私のお相手は30代半ばで私からすれば十分"おやじ"風に見えたのですが、
おやじの定義としては何歳からがおやじでしょうね?

| イデア | 2010/01/04 01:05 | ≫ EDIT

イデアさん

明けましておめでとうございます!

>ハッピーな話を一つでも多く聞くことが傷を癒やすお薬になりそうです。
なるべくたくさんご紹介できるといいですね。でも以前にもコメントを頂いたように女性は本来美しく強くものだと思いますよ。今だけちょっとおやじの毒気にあてられているだけ。と言っては言い過ぎでしょうか。
私の申し上げるいい話というのは、やっぱりおやじ惚気系ではなく、そっちの方は振り切って本来の自分を取り戻す、といった方面ですのでご了承ください。

格闘技は長くなりますねえ(笑)
魔裟斗は嫌いじゃなくてむしろ好きな方なんですけど、周りが余計なお膳立てをし過ぎという気もします。仮に都合よくペトロシアンが骨折してなくて、ペトロシアン相手に完敗したとしても、評価は下がるものではないと思うんですけどね。ブアカーオとサワーだって・・・以下略。

>おやじの定義としては何歳からがおやじでしょうね?
難しいですけどね、結婚してればみんな「おやじ」でいいんじゃないでしょうか。

今年がイデアさんにとって素晴らしい年であることを願っています。

| onimaru | 2010/01/04 02:24 |

おはようございます

昨晩は夜分遅くに来訪失礼致しました。連レスで失礼します
では魔裟斗も"おやじ"側ということで(爆)、比較対象ではないですね。サワーは独男でしたか?シュートスタイルがこれまたスマートで宜しい。あまり格闘家を恋愛目線で見れないので良いモデルがあればご推挙ください(笑)。

(以下後ろ向きなコメントでしたので変更致します。すみません。)
勿論!そういう明るいお題を楽しみにしています♪

今年も皆が幸せでありますように…笑顔が続きますように☆

| イデア | 2010/01/04 08:57 | ≫ EDIT

イデアさん

また見ていただきありがとうございます。

サワーはマイホームパパです。年末は家族旅行が習慣となっているそうで、最初は魔裟斗戦もあまり乗り気じゃなかったようです。
女性人気といえばやっぱりブアカーオでしょう。
ムエタイに不利なルールでよく戦ってると思います。判定になると一番冷遇されてるようにも思いますけどね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。



| onimaru | 2010/01/04 21:58 |

ありがとうございます

ではブアカーオで(笑)。強いですしね。頼れそうです。

強い闘拳家は誠実な方多くて独身女性にお勧めです。(しん○パパとかね頭があまり良くない場合もありますから注意)実際嫁の来手が悪いので狙い目です。

記者会見や挿入ドキュメントは見れないので全然知りませんでした。ありがとうございます。私の中でサワー魔裟斗クラウスはうら若き青年のままです(笑)

舞台裏は嫌な事が多すぎて今は目を背けています…格闘家の妻、頑張ってた頃の私に戻れるかな。
不倫はとにかく忘れたいです。今の私はまだ聖地に入る資格もない。
明日は革ミット買いに行くことに。

少しでも伴侶を好きになる努力をします!

| イデア | 2010/01/04 22:59 | ≫ EDIT

明るいこと、楽しいことですね(*^^)v

私もその案のります!今月は、習い事や会社、友達、と新年会が多いので、お肌のお手入れは念入りに。しっかり保湿パックいたしました。
今夜は彼ちんは、お正月休みで帰省してる友達のところに出かけてくるとまだ帰ってきてません。
お初のとき、チグハグなおパンツでのぞんでしまい、反省している私に彼は、「気にしないでいいよ、かわいいよ」と言ってくれました。次のときはかわいいセットをつけて行ったのですが、ちゃんと「かわいいブラだね」とほめてくれました。そんな細かい気遣いをしてくれる彼にはまってきています。A型さんはやっぱりまめですね。私の着ていった上着も知らないうちのハンガーにかけてクローゼットにしまってあるし、寝る前に一人でごそごそしてると思ったら、ゴミの分別してるし(笑)
お世辞にもかっこいいと言える彼じゃないのですが、すごく愛おしく見えてきています。

| みぃ | 2010/01/04 23:50 |

有り難う

本当に有り難うございます。

親身になって頂いて…

有り難さが見に染みて…本当に感謝しております(ToT)

彼と話し合います。

これは推測ですが、彼は奥様を家族として病気の回復を支えながら、子供たちの成人を待つつもりのような気がします。

彼が家族を支え、その彼を支えるのが私…と言う気がします。

お互いに迷惑はかけたくない、と心に思いながらも、迷惑どころじゃ済まない領域へと進んで行こうとしています。

年頭にお互いを愛し通す、と誓ってしまいました。

けど、悲劇の主人公ぶったりはしたくないです。

明るくないですね! !ごめんなさい!!

| にゃんこ | 2010/01/05 02:24 |

通勤途中です

辛くなってしまい、コメント書き込みました。

楽しいノリのいい曲が耳障りで、切ない曲ばかり聴いてるからかな…

頑張って仕事するぞっ!

| アオイ | 2010/01/05 08:05 | ≫ EDIT

イデアさん

また見て頂きありがとうございます。

>(しん○パパとかね頭があまり良くない場合もありますから注意)

あれはね、永久追放でいいと思いますよ。
クラウスは、武田の引退試合に引っ張り出されましたけど、男を上げましたね。

>頑張ってた頃の私に戻れるかな。
そういう意志があれば大丈夫ですよ。まずは意志がないことには始まりませんからね。自分でそう思えばきっとそうなります。

>少しでも伴侶を好きになる努力をします!
それがなによりですよ。気持ちは通じるものです。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/01/05 22:07 |

みぃさん

>ちゃんと「かわいいブラだね」とほめてくれました。

下着なんかすぐ取ってしまうという男が多い昨今、なかなか、よろしいかと思います。
ま、基本的にですね、用意できればそれに越した事はないんですけど、でも例えば予期せぬタイミングで「上下が別々だった」とかでも構わないんですよ。主役は女の子ですから。下着というものはあくまでも引き立て役でございます。

むしろですね。そこもまた「ピンチもチャンス!」と言いますか(笑)
「チグハグな下着だから恥ずかしい」的な気持ち、その恥じらう気持ちというのがまたこれ、男心を刺激するんですねえ。恥じらう乙女。愛しいものですよ。

>すごく愛おしく見えてきています。

きっと相手も同じ気持ちだと思います。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/01/05 22:17 |

にゃんこさん

こんばんわ。
おほめ頂くようなものでもありませんが、ありがとうございます。
余計なお世話だとは重々承知致しておりますが、でもどうしてもその「余計な一言」をついつい言ってしまうのは、私がおやじだからかもしれません。

おじさん側からの強い働きかけというのが、何を意味するものなのか、
将来的な事をふまえてなのか
今の状況に、一時の安らぎ的なものを求めてなのか。

>これは推測ですが、
推測する必要はないです。直接本人に聞いてください。
積極的な働きかけにはそれなりの意味があるはずなので、にゃんこさんの大切な人生を棒に振らないためにもその辺りは、はっきりと本人に確認が必要かと思いますよ。

ただ、本当にいつもいつも水を差すようなコメントで申し訳ないんですが、「一時的な癒しの場」として扱われていないかということなんです。
仮に奥様が回復したとしましょう。そこから離婚。なんてのは考え難いです。
回復しなかったとしたら、それも考え難い。どっちになったにせよ、奥様のことを考えたら離婚が成立する可能性は極めて低いと思われます。

失礼ですが、おじさんがいなければ、それこそ将来の伴侶となるべき男との出会いの可能性だって十分あるわけです。

>明るくないですね! !ごめんなさい!!

その辺は大丈夫です。どうか気になさらないでくださいね。あくまでも「自分が書く場合」のことですから。

| onimaru | 2010/01/05 22:51 |

アオイさん

また見ていただきありがとうございます。

まああんまり気分が乗らないのに、無理矢理にでもノリのいい曲っていうのも、確かに耳障りかもしれませんね。
でも通勤途中で、切ない曲というのもテンションが上がらないかもしれません。

あとで選んでみますね。おやじ趣味ですけど。
コメントありがとうございます。アテにしないで待っててやってください。

| onimaru | 2010/01/05 22:58 |

ありがとうございます☆

親身に返信ありがとうございます!

私がいつも聴いてしまう曲は「Re:逢いたい feat.Tiara」です。

こんな曲聴いてたら、どんなに天気がいい晴れの日も下向いて歩いちゃいますね。

従業員に言われました『たまに泣きそうな顔してる』って。

「泣くわけないでしょ~ばかち~ん☆」なぁんて言いながら今日も心で泣いて頑張りました。

明日も頑張っちゃうもんねっ☆

| アオイ | 2010/01/06 00:12 | ≫ EDIT

アオイさん

こんばんわ。また見ていただきありがとうございます。
早速ですが、おやじ趣味丸出しで選曲しました。
バラバラでまったく関連性がありませんが、見てやってくださいね。

>どんなに天気がいい晴れの日も下向いて歩いちゃいますね。

まあ、基本的にですねえ、女子は下を向いてちゃあダメです。
本来輝くべきものも輝かなくなってしまいますから。
顔を上げて歩いてこそ、ナンボですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。


| onimaru | 2010/01/06 00:34 |

おじゃまします

明けましておめでとうございます 

私は今年こそ自分を見失うことなく彼に対しても顔色も伺わず言いたいことは言おう!そう思っています。 

もちろん、彼には感謝することも山のようにあるので謙虚な気持ちも忘れず、女子力もアップしながら 旅立つ準備ができたら…と思います。

きっと長い道のりですが。

| snow | 2010/01/06 10:06 |

snowさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>私は今年こそ自分を見失うことなく彼に対しても顔色も伺わず言いたいことは言おう!そう思っています。

大変結構なことだと思いますよ。やっぱりその、理不尽な我慢とかいろいろありますよね?
休日には連絡できないとか。長期休みの憂鬱とか。

黙っているからおじさんはこれでいいんだと思っちゃうんでしょうね。
こういう関係だからこそ、我慢せずに口に出して言わなきゃいけないことだってあると思うんですね。
なんでこういう関係が成り立つかと言えば、女の子の我慢があるからなんです。
イーブンなおつきあいだと絶対に考えられないことですよね。

ブログ拝見しました。
大丈夫ですよ。女性は本能的に飛び方を覚えているはず。今はちょっとだけ飛ぶのをためらっているだけですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/01/06 22:10 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/468-2c79bf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT