不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じたくさんの方々との出会いがあり、大変充実した年となりました。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

今年も多分同じような、相変わらずの内容になるかとは思いますが、よろしくお願いします。


年末には、イブの夜に新品彼から告白されるという、すごく幸せなコメントもいただくことができましたが、その方とて数ヶ月前には辛いお別れに翻弄されていた現実がありました。
印象的なのは、その方から「今をなんとかしたい」という気持ちをすごく感じたことでした。

今年はそういったご連絡をいっぱい頂けると嬉しいです。
とは言っても、不倫を終えた方が不倫ブログを眺める、なんてことは決して楽しいものでもないはずなので、いただけなくても構いません。でもいただければ、すごく嬉しいですけどね。

まあできれば婚約から結婚まで。なんて希望もありますけど、これはなかなか時間が必要な事なので難しいかもしれませんね。希望としてはありますが。

お休み、まだありますけどどうでしょう。
実家で穏やかに過ごすというのが私の希望です。そう出来なかった方もまだすこし時間があります。アテにならない携帯を握りしめて無為に時間を過ごしてしまう、というのだけは避けたほうがいいですよね。大きなお世話でしょうけど。

除夜の鐘とともに、煩悩おやじを消し去る、なんてことに成功できた方がいれば最高です。

まずは、ごあいさつということで
今年もよろしくお願いします。

関連記事

| お知らせ | 17:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかり(^ヘ^;)

忘れてしまいそうになること⇒そうだ!オヤジ彼と別れるんだった!!というのを、このブログは、見る度に思い出させてくれます。

去年の終わり数カ月。会うのも気持ち悪いというか、ウザいというか・・・思春期の女の子が、自分の父親を嫌悪する感じに似ている感覚。こうなると、もうそろそろ終わりかなぁ~?なんて。若干、飽きてきたかなぁ~?なんて。

でも、私の誕生日を含む年末、会うことも無く音沙汰もなくでいて、一人で色々と考えていると(オヤジ彼以外の事も含む)、ぶっちゃけて話せる相談相手が居ないことで寂しさを感じ、少し凹んでしまい、そうなると『会いたい』という感情が出てきてしまい、お別れするという気持ちが薄らいでしまうんですよね。

今年もこのブログにお世話になって、目標⇒お別れを忘れずに行きたいですね。
2010年、もうしばらく宜しくお願いいたします。

onimaruさん&ここを訪れている皆さんにとって、素晴らしい1年になりますことを♪

| Haity-Toity | 2010/01/01 22:13 |

あけましておめでとうございます(*^^)v

onimaruさん、私のことを気にかけていただきありがとうございます。
色々苦しみ、考えた今となって考えてみると・・・やっぱり自分の人生を作るのは自分なのかなと思います。不倫中、後は本当につらかったけど、その想いにとりつかれて行動しなかったら、今の彼との出会いはなかったと思います。そしてその行動を支えて応援してくださったonimaruさん、まわりの友達(そして私をつき放してくれた不倫彼)には感謝の気持ちでいっぱいです。今、不倫という関係でつらい思いをしているみなさんには今年はぜひ「自分の想いを手放す年」にしてほしいと心から思っています。もちろん簡単ではないことはよくわかった上での発言です。でも、不安、つらさ、嫉妬の心よりも、安心、笑顔、未来への明るさの気持ちでいっぱいでいたいですよね・・・。

onimaruさん、実は昨日彼としちゃいました。本当は初詣に行く予定だったんですけど、途中で車が故障して彼の部屋で急遽過ごすことになったんです。私にとっても予定外のことだったので、かわいいおパンツの準備ができていなくて(笑)なんといっていいか、心に違和感のないエッチっていいですね。なにを発表しているんでしょうね、私は。

明日仕切りなおしで、初詣にいってきます(^^♪

| みぃ | 2010/01/01 23:09 |

Haity-Toityさん

こんにちわ。今年もよろしくお願いします。

>去年の終わり数カ月。会うのも気持ち悪いというか、ウザいというか
初めてコメントをいただいたのはその頃でしょうか。
でも大分冷めてと言っては失礼ですが、そういうのもあって今の関係を客観的に見れてますよね。

>ぶっちゃけて話せる相談相手が居ないことで寂しさを感じ、
今年はそういう相手ができる年ですから。きっと大丈夫ですよ。以前に教えていただいた「古い下着に新しい恋は宿らない」ってことでよろしくお願いします。

今年がHaity-Toityさんにとって素晴らしい年であることを願ってます。

| onimaru | 2010/01/01 23:20 |

みぃさん

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。何度かいただいたコメントを紹介させていただきましたね。感謝しています。

>不倫中、後は本当につらかったけど、その想いにとりつかれて行動しなかったら、今の彼との出会いはなかったと思います。
そうですねえ。本当に辛いところでしょうけども、何か自分で動かさない限りはやっぱり何も変わらないという現実があります。

>不安、つらさ、嫉妬の心よりも、安心、笑顔、未来への明るさの気持ちでいっぱいでいたいですよね・・・。
本来、人を好きになるってそういうことだと思うんです。安心とか笑顔とか。そうなれない関係ってやっぱり不自然ですよ。本当の笑顔、本来の自分を取り戻すためには、ってことですね。

>私にとっても予定外のことだったので、
なんでもいいんです(笑)と言ってしまっては失礼なんですけど、私も色々書いてますけど好きな相手の下着姿というのは愛しいものですよ。いわゆる勝負系にこだわる必要もないと思ってます。

コメントありがとうございます。
今年がみぃさんにとって素晴らしい年であることを願っています。

| onimaru | 2010/01/02 00:21 |

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

去年末にコメントしてよかったと思いました。

色んな意味で新しい年を迎えられそうデス。

昨日も今日も旦那と身を重ねました…マンネリはあるけど、なんだか安心するんですよね。

気取る必要もなくお互いいつものように…これが当たり前って事ですね。

今年こそ不倫にサヨナラするんだ。

言えなかった気持ち全部言ってやるんだ。

好きになった気持ち無駄にしない別れ方がしたいです。

もっと旦那を愛せるように…一期一会だったって…そう思えるようにサヨナラしたいです。

今年も1年、心まで壊れないように…皆さんに幸あれ…

今日から仕事です☆

頑張っちゃうぞぉ!

| アオイ | 2010/01/02 00:39 | ≫ EDIT

アオイさん

明けましておめでとうございます!
昨年はコメントいただき、ありがとうございました。

>昨日も今日も旦那と身を重ねました…マンネリはあるけど、なんだか安心するんですよね。
新年早々、いいことです。安心感のある身体の関係が一番です。心の絆がないとできないことでもあると思います。
不安を感じるような関係であればやっぱり、女性にとってもマイナスだと思います。

>言えなかった気持ち全部言ってやるんだ。
理不尽な我慢が多い関係です。でも相手に気を使って黙っていると、相手も安心しきってしまいます。遠慮する事なんかないんですよ。

>もっと旦那を愛せるように…
それが何よりですね。すごく自然な事です。ですからきっとうまくいくはずです。

コメントありがとうございます。
今年がアオイさんにとって素晴らしい年であることを願っています。

| onimaru | 2010/01/02 01:15 |

onimaruさん

明けましておめでとうございます

実家に帰省し家族で穏やかなお正月を過ごしてます
おやじとの関係が始まった二年半ほど前からちょくちょく覗かせてもらっていましたが、去年勇気を振り絞って(笑)
コメントしました

今年で26歳になります
私もおやぢから卒業して幸せつかみたいです

今年もこのブログにお世話になります♪


| coco | 2010/01/02 01:48 |

cocoさん

明けましておめでとうございます!
去年はコメントをいただいたり、お世話になりました。

>実家に帰省し家族で穏やかなお正月を過ごしてます
いいですねえ。それこそが正しいお正月の過ごし方ですよ。何より自然です。
時間の許す限りリフレッシュしてくださいね。

>私もおやぢから卒業して幸せつかみたいです
きっとそうなりますよ。そのための人生ですから。

コメントありがとうございます。
今年がcocoさんにとって素晴らしい年でありますように願っています。

| onimaru | 2010/01/02 07:22 |

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです、おみでございます。
昨年は色々と考えることも多く、悩んだことも多々ありましたが、お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。今年もちょくちょくonimaruさんのブログを覗かせて頂いて、色んな意味で、大人の階段をのぼれるように、努力しますので、よろしくお願い申し上げます。


onimaruさんが望んで下さるような形には、まだまだ遠い…私ですが、私は私で今は幸せです。この先のことはわかりません。時の流れに身をまかせてます。でも、いつかオジ彼とお別れするにしろ、その時は自分から、きれいサッパリお別れしたいです。捨てるのは私。その時は、今よりも大人な私になれてるはずだと信じてます。だって、女の子は強いですから。


また遊びに来ます。新年早々、風邪などひかれませんように。よいお年をお過ごし下さい。

| おみ | 2010/01/02 10:21 |

おみさん

明けましておめでとうございます!

しばらくでしたね。その後いかがでしたか?

>捨てるのは私。
そうなるでしょうね。動かすのはほぼ100パーセントが女の子だと思います。
おじさんは、残念ながらそのあと「ずっとそのまんま」なんですよね。仕方ないといえば仕方ないんだけど(笑)
女の子がおやじを乗り越えて強くキレイになっていくのとは対照的ですね。

>また遊びに来ます。新年早々、風邪などひかれませんように。よいお年をお過ごし下さい。
ありがとうございます。
今年がおみさんにとって素晴らしい年であることを願っています。

| onimaru | 2010/01/02 18:19 |

ありがとうございます。

近況報告を忘れてました。(汗)すみません。onimaruさん。
とりあえず、元気でやってます。なかなか月のものが来なくて、年末はオジ彼を困らせてみたりして…。(爆)年明けに来たんで、オジ彼も胸を撫で下ろしてることでしょう、今頃。たまには、いい薬になったかな?って勝手に思ってます。

それで、オジ彼の上司で独身の新品君は…激にぶな男でして、気があるのかないのか…はっきりしないんですよね。だけど、少しずつお互いに話せるようになってきて、うちとけてきました。まだまだですけど、オジ彼がハラハラしてるっぽいのがたまらなく気持ちいい私です。(Sなんです、私)気持ちはまだオジ彼にありますが、いつも待たされてばかりで、我慢ばかりだから、お返しにオジ彼を困らせて楽しむことにしてます。(笑)お仕置きが怖いけど。では。

| おみ | 2010/01/02 21:49 |

おみさん

こんにちわ。ご丁寧にありがとうございます。

>オジ彼がハラハラしてるっぽいのがたまらなく気持ちいい私です。
余裕を持って接する事ができるのはいいことだと思いますよ。
おじさんがハラハラできる立場じゃないだろう!とも思いますけどね(笑)
まあでもハラハラする気持ちもわからないこともないんですが、でもね。

コメントありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

| onimaru | 2010/01/03 01:01 |

明けまして

おめでとうございます。

すっきりした人生を取り戻そうとされている方々の凛としたコメントを眩しく感じながら拝読しています。
そんな私は、昨年もスローペースですが
彼との関係は変わらず。
私の場合彼と同条件なので、少し求めるところが違うのかもしれませんが…。
最近は年齢的にも「人生最後の恋愛」だと思っていますし、きっと今年も続いていくのだろうと思います。
なので、みなさんの流れをぶった切ることのないよう、ひっそりとお邪魔いたしますね(笑)。

今年もよろしくお願いいたします

| 椿 | 2010/01/03 07:28 | ≫ EDIT

椿さん

明けましておめでとうございます。

しばらくですね。その後「男の中の男」氏との関係はいかがでしたか

>すっきりした人生を取り戻そうとされている方々の凛としたコメントを眩しく感じながら拝読しています。

私自身もそう感じています。根本的に女性って美しくて強くて凛としてるものだと思います。
悩んでいて踏み出せない時っていうのは、それがちょっとだけ出せないだけで、本来は強くて美しいものですよ。
というわけで私女性には頭が上がらないものと思ってますし、
そういう人生を送って参りました(笑)

今年もよろしくお願いします。
今年が椿さんにとって素晴らしい年であることを願ってます。


| onimaru | 2010/01/03 10:24 |

謹賀新年

昨年は悩みを聞いて頂いて本当にありがとうございました。
新年からヘビーですが、

私事、何もかもが同時進行ですが、考えようによっては、だからこそ思い詰めずに壊れずにいられるのかも…。

奥様に発覚後、勿論気をつけて、彼と関係は結んでいませんが、

お互いの気持ちは何も変わらず、心から愛し合っています。

下のお子さんが成人するまで、あと14年。お子さんの為に待つ覚悟は私にはあります。

精神病の奥様に対しては、本当にどうしたら良いか解らないけれど

その後の奥様から受けた嫌がらせやイジメから、奥様へ同情はありません。私の立場で憎んではいませんが、同情は出来ません。

彼も私との恋愛に迷いはない、と。

けれど、離婚は夫婦ふたりの問題。不言実行であるべき。離婚してから私に話してくれたら良いと考えます。

14年待つ覚悟も彼には 話した事ありません。これは私がわの不言実行だと。

ただ、onimaruさんはどうお感じになられるか…教えて頂けましたら…嬉しいです。m(_ _)m

| にゃんこ | 2010/01/03 19:38 |

にゃんこさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>けれど、離婚は夫婦ふたりの問題。不言実行であるべき。離婚してから私に話してくれたら良いと考えます。
おっしゃる通りだと思います。不言実行が原則ですね。多くのケースで「ヤルヤル詐欺」で終わってると思います。

>ただ、onimaruさんはどうお感じになられるか…
正直申し上げてにゃんこさんの将来を考えた時にどうか、ですね。
何が幸せであるかというのは、ご本人が決める事です。周りから見て不幸だと思っていても本人が幸せだと思える場合だってあります。
でも大変申し訳ありませんが、14年後本当にどうなっているのか?ということですねえ。
どうですか。14年ですよ。子供が成人するほどの年月です。

もちろん、保証があるからやる、ないならやらないというような考えでにゃんこさんがおっしゃっているのではない、ということはわかります。

>14年待つ覚悟も彼には 話した事ありません。これは私がわの不言実行だと。
話してください。おっしゃるような将来をお望みなのであればなおさらです。

| onimaru | 2010/01/03 22:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/04 00:29 |

遅ればせながら・・

onimaruさん
あけましておめでとうございます。
私は明日やっとおやすみなので夜更かしです。
今年も「恋するランジェリー」宜しくお願いします。
onimaru店長ついていきまっす!

| kirakira | 2010/01/04 03:12 |

kirakiraさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

>今年も「恋するランジェリー」宜しくお願いします。

去年はあまりできませんでしたが、今年は少し頑張ろうかと思います。
お休み、ゆっくりしてくださいね。

今年がkirakiraさんにとって素晴らしい年である事を願っています。


| onimaru | 2010/01/04 07:41 |

onimaruさん、遅れてしまいましたがあけましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は色々とありましたが、onimaruさんからいただいたコメントには
救われました。また、cocoaさんからいただいたコメントにもずいぶんと
助けられました。

今年がどうなるかはわかりませんが、自分にとっての将来を考えた
選択をしてゆきたいと思います。(何がどうなるかは予測不可能なところも
ありますが)

追記:今年もランジェリーブログ楽しみにしています。

| 若菜 | 2010/01/09 14:45 | ≫ EDIT

若菜さん

明けましておめでとうございます。
しばらくでしたね。また見ていただきありがとうございます。

>(何がどうなるかは予測不可能なところもありますが)

そうですね。何が起きるか、なんて誰にもわからないところですけど、でも自分が望む道に向かって真っすぐ進みたいものです。
勝手に不倫書き初めなんて捏造してみました。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-470.html
こんな感じかなあなんて。

>追記:今年もランジェリーブログ楽しみにしています。

ありがとうございます。ものすごくいいのがあるんです。
近日中にアップしたいと思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/01/09 21:27 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/467-bacd1a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT