不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫のお別れに対処するためのまとめ

こんばんわ、すっかり年末です。明日は大晦日ですね。
年末のお忙しいところ、ご覧頂きありがとうございます。

公私共々、慌ただしい流れの中でいても、辛い想いを抱えて過ごさなきゃいけない。というのも大変なことかと思います。
以前にもやったんですけど、不倫のお別れから回復された方、回復されつつある方、回復に向けて前を向こうとしている方、様々な方からコメントをいただいていますので、あらためてまとめてみました。きっと参考になるかと思います。


いかがでしたでしょうか?切ないところではありますが、新しい年に向けていいスタートをきっていただくためにきっと皆様から頂いたコメントがヒントになると思います。やっぱり自ら克服した方の言葉って素敵だし、力がありますからね。

今年の更新は多分、今日でおしまいのはずです。
今更ですが大変お世話になりました。 コメントをいただいた方、見て頂いた方、本当にありがとうございます。心から感謝しております。

来年が皆様にとって素晴らしい年であることを心から願っております。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本年はお世話になりました

onimaruさんおはようございます。
いよいよ大晦日ですね!新年もよろしくお願いいたします。
ここ三年間不倫や女性の幸せについて考えて、木乃伊取りが木乃伊になり(笑)、説教すれば角に頭ぶつけて、自分に自信をなくしたりもしました。このブログに出会えて本当に良かったです。

私が独女だった頃、既婚男性と縁がなかったわけではないですが…バッサリ切ってましたね。隠してても変に優しげな雰囲気とか、エロい匂い?が受け付けませんですぐ分かりました。
それよりか独身男性と夜通し電話したり、一日中デートしたり、お泊まりしたり、友達に自慢したり。そういうのが楽しかった。
いいなぁ独身。だから王子探しに奮起して欲しい。

逆に既婚者の私はモテないようにいっつも眼鏡かけてボサボサの格好して…いつの間にか自分は醜い不要品と思い込むようになってました。
今はあえて言います。不倫を乗り越えたお陰で誰もが振り返る素敵なお姉さんになりました、と。(笑)今も当然モテたくはないです。誰も傷つけたくないので。

(皆さんモテたがる、モテる既婚には絶っ対近づいてはいけません。絶っ対変な奴です。)

今はケアベア集めとスイーツデコ作り、マナー教養お茶お華と趣味にハマっていて辛さや依存はあまりありません。
あと友達に構うこと!
主さんのご趣味は格闘技ですか?うちは小さなジムを運営していてプロ選手も育てています。
格闘技の裏舞台で辛いこと沢山ありました。
でももう逃げないで生きたい!

来年もどうか更新頑張ってください♪

| イデア | 2009/12/31 08:51 | ≫ EDIT

今年は・・

onimaruさんおはようございます。
今年も1年こちらにお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

私にとっては激動の1年。
そして、連絡断ち失敗といろいろでした(苦笑)

onimaruさんにはいろんなお話をさせていただいて感謝してます。
ホントはこちらも卒業しないといけないんでしょうね・・・。

いろいろ年末年始お忙しいでしょうが、お体にはお気をつけくださいませ。


・・・・・・・えーっと、でも、来年もよろしくお願いします。
よいですかね(苦笑)?

| kirakira | 2009/12/31 10:03 |

イデアさん

こんにちわ。また見ていただきありがとうございます。

>隠してても変に優しげな雰囲気とか、エロい匂い?が受け付けませんですぐ分かりました。
たいていはわかっちゃいますよね(笑)だからフッと魔が差すというか、そんな瞬間があるのかもしれないですね。

>眼鏡かけてボサボサの格好して
基礎体力があると、ギャップに萌える。ということもござます。どうかご留意いただけますよう。

>モテる既婚には絶っ対近づいてはいけません。絶っ対変な奴です。
そうですよね。まあおやじの場合だと、自称モテるなんてのもいますけどね。
(若いコにモテるってのは、同じ年頃に相手にされないだけ。同年代にモテるのは、若いコに相手にされないだけ。だと思いますよ)

>主さんのご趣味は格闘技ですか?
今後も色々とお話させていただくことも多いかと思います。
格闘技が好きっていう女性は、訪問していただく方の中にもいらっしゃるんですよ。以外とこれが。
実践されてるとか。本場タイでムエタイを習って来た方までいらっしゃいます。
桜庭和志にお姫様だっこされたいとか
高田延彦の分厚い胸板が好きとか。

いろいろ書いてます
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-202.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-418.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-462.html

今年は色々とありがとうございました。
ブログを通じた出会いに感謝しています。
来年がイデアさんにとって素晴らしい年であるように願っています。

| onimaru | 2009/12/31 12:17 |

kirakiraさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>そして、連絡断ち失敗といろいろでした(苦笑)
大丈夫です。来年はうまくいきますから。連絡を入れたがる男というものは、あまりその相手のことを考えてないというか、自分の感情だけが最優先といいますか、まあそんな感じだと思いますよ(すいません)

だから連絡が来ても、スルーでいいんじゃないですかね。
連絡しない事が愛情とも言える訳ですよ。

来年は連絡断ち成功の年になりますから。

今年1年いろいろとありがとうございました。
来年がkirakiraさんにとって素晴らしい年であることを願っています。

| onimaru | 2009/12/31 14:26 |

onimaruさん、いつも親身なお返事ありがとうございます。 このブログがあって良かったと思ってます。本当は不倫じゃなかったら良かったけど…。今年一年は複雑な心境です。彼と会って 職場での交友関係や上司と飲み会したり…確かに楽しかった。いろんな場所に行ったりはじめて見るものや、したことがたくさんあって思い出は出来ました。 素直にありがとうと言えないのは不倫だった哀しみがあるからでしょうね…。 来年は恋愛感情は独身の人に捧げます!もちろん誰でもじゃなくて 惚れるにふさわしい男性に…。 onimaruさん よいお年を! 2010年 健康に過ごされることを願ってます。

| karin | 2009/12/31 17:35 |

karinさん

こんにちわ。その後いかがですか。

前回いただいたような不安を抱えたままっていうのも大変かと思います。
でも明るい材料もありますよね。いいことだと思います。焦らずに気持ちが育つことを願っていますよ。

>もちろん誰でもじゃなくて惚れるにふさわしい男性に…
そうですね!是非そうお願いしたいです!
独身なら誰でもいいなんてことは絶対にないですから、その辺は要注意ですね。

コメントいただきありがとうございます。
来年がkarinさんにとって素晴らしい年であることを願ってます。

| onimaru | 2009/12/31 17:56 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/31 19:46 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/466-5c312ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT