不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慌ただしくも穏やかな年末を取り戻してみる

クリスマスとそれに続いた連休も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
相も変わらず同じような内容で更新してますが、よろしくお願いします。

まずは気になるコメントをいただきましたので、ご紹介

>決意を文字にしたら固まるような気がして(--;)

私のブログがお役に立てるのであれば、ご遠慮なく使ってやってくださいね。おやじは使われてナンボですから。よろしければ決意を丸ごとエントリにしても構いません。どういう決意か、というのはもう皆様のご想像におまかせします。

「おやじの胸に飛び込むことにしました」ま、こういう決意でしたら、あえて申し上げるまでもありませんが、そんなの決意じゃない。と申し上げておきます。

決意を形にする。有効なことですね。


クリスマスが終わったら、今度は年末ということで、以前にこんな時期を端的に表すように「乗り越えることができるかどうか不安」とコメントをいただいたことがあります。

むこうは家族と楽しく年越し、なんてことを考えるとってことだと思うんですけど

だったらアンタも楽しく家族と年越ししたらええんじゃ(竹原サン風)

具体的にはご両親と同居の方であれば、あんまり出かけたりせずにご両親と。実家が離れている方は迷わず帰省を。ってことですねえ。

申し上げるまでもなく、不倫おやじに対抗手段ってことではなくて、そうするのが一番自然な年越しだと思うからです。健全です。
翌朝はもちろん、ご両親ともども初詣に行ってください。何を願うか。そりゃもうね、ご両親とご自身の健康ですね。初詣でコレ以外のことを願ったらバチあたりますから。

不倫おやじとの年越し。なんてことを考えると不健全の最たるものです。(だと思う)自然じゃないんですよね。不自然でインチキ臭くて、そんなんで1年を閉めちゃあ、来年も・・・って思うんですけど。どうっすか。

真に心配すべきは親父であって、不倫おやじじゃあない。おやじなんか家族いるんだから別に心配なんかしたってしゃあないですねえ。
でも親父にとっての娘はあなたしかいないわけだし、そろそろこちらが健康を気遣う歳にもなってくるかと思います。

慌ただしい年末ではありますが、一時の感情に流されちゃって、何が大事かを見失うことのないようにお願いしたいです。


追記になりますが、せっかくですから、先にご紹介したコメントの具体的な部分だけご紹介します。

そんな彼に明日お別れを言うつもりです。
関連記事

| 思うこと | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読ませていただいてます[i:63893]

初めてカキします。

いつもと変わらない時間の中…いつもと同じように身を重ね…2年が経とうとしてます。

いまだに私は彼に自分の言いたい事を言えないまま今日もエロビをつけたままのエッチ…

つけない時もありますが、こんなにチャンネルがある中でなぜエロビなのか…

彼の事…なぁんにも知らない。こんなに近くにいるのにいつもバラバラで…繋がっているのに寂しくて…

今電車の片隅で「バッカみたい」って心で泣き笑いしてます。

47歳の彼にとって25の私はなんなのか…わかってます。

書き込みするだけで少し楽になりました。

ありがとうございます。

| アオイ | 2009/12/28 17:09 | ≫ EDIT

いつも お返事ありがとうございます。 あれから 産婦人科に行きました。生理中は妊娠しない。ただそれだけ言われました。 ほっとして涙が出て…でも悲しかった。二度とこんな風に来たくないと思います。それでもまだ 大丈夫かな?という気持ちもあります…。あの日から ずっと泣いてました。仕事中までうるうるして…。 正直彼は好きです。それと同じくらい嫌です。会えば泣いてしまう。寂しい気持ちになる。 彼の言うことはおかしいと感じる。 少しずつ 気持ちが冷静になってきたので ここに書き込みにきました。 職場で いいなと感じる男の人ができました。彼女がいるのかどうかわかりませんが、少しずつ仲良くなりたいなぁ と思ってます!もちろん 独身(笑) 私が21歳で彼は23歳です。しかも 家も めちゃくちゃ近所なんですよ。なんか良くないですか? 付き合えればなぁ…と思ってます。 ほんとに 優しくて明るい人だから…。彼とするささいな会話が嬉しいんです。

| karin | 2009/12/28 18:20 |

アオイさん

はじめまして。見て頂きありがとうございます。

>いまだに私は彼に自分の言いたい事を言えないまま今日もエロビをつけたままのエッチ…
一度拒否してみるとどうなりますかね?
うーん。いただいたコメントから判断すると、正直言いまして「遊ばれている」という印象を受けますね。どうでしょう。
ご自身でも多少そういった自覚はあるようにも感じますが、好きという感情には勝てずにってとこでしょうか。

正直言いまして「身体の関係」を愛情と勘違いしてしまうケースもあるかと思います。
女性の場合はやっぱり男と比べて負担が大きいです。そういった関係を重ねると女性だけにダメージが重なるだけです。
おやじは、好きなことができて多分気分がいいんでしょうね。ものすごくズルい男という印象です。
家庭ではできないことをアオイさん相手に、という感じです。

以前に
「身体は愛されたけど、心は愛されなかった」とコメントを頂いた事があります。気がついたんですね。男の本音を。

アオイさん。25歳ですよ。もったいないです。先の見えた47のおっさんに身体も心も預けてしまうのは、誰がどう考えても「ネコに小判」「豚に真珠」です。言うまでもなく豚やネコがおやじとなります。と言ってしまっては豚さんやネコさんに失礼ですね。

目を覚ましてください。アオイさんのこれからを考えることもなく、ただただ自分の欲望を満たすだけの男のように感じます。

>書き込みするだけで少し楽になりました。

そういうことでしたら、ご遠慮なく使ってやってくださいね。おやじは使ってナンボですから。
コメントいただきありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/12/28 21:02 |

karinさん

こんばんわ。その後いかがでしたか?
産婦人科のその後がどうなったのか、大変気になってました。

基本的にですねえ、「避妊ができない」男というのは絶対につきあっちゃだめです。
百歩譲って、不倫は仕方ないにしても(ないほうがいいけど)「避妊」ができないというのは最低以下ですから。男が見てもそう思います。女性の敵ですよ。

>正直彼は好きです。
うーん。どうでしょうね。身体の関係を愛情とはき違えてしまうこともありがちだとは思うんです。
身体の関係は複雑で言葉を越えたものがありますから。特に女性にとっては身体の関係を重ねるたびに相手とは離れられなくなる。ってことにもなりかねません。

身体の関係ナシで相手をみてみるとどうですか?そのほうが冷静に判断できると思いますよ。というかそうじゃないと正確な判断はできません。

>彼の言うことはおかしいと感じる。 少しずつ 気持ちが冷静になってきたので ここに書き込みにきました。
確実に前進してます!いいことです。

>職場でいいなと感じる男の人ができました。彼女がいるのかどうかわかりませんが、少しずつ仲良くなりたいなぁ と思ってます!もちろん 独身(笑) 私が21歳で彼は23歳です。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(古くてすいません)焦る必要はないです。ってわかっておいでですよね。おやじなもんですからついつい余計な一言、勘弁してくださいね。
21と23。楽しい盛りですよ!これからですねえ。

>なんか良くないですか?
「なんか」じゃなくて「すごく」良いと思います!

>ほんとに優しくて明るい人だから…。彼とするささいな会話が嬉しいんです。
いいですね。おやじとの関係に疑問を持ち、このタイミングで。きっと何かあるのかもしれないですね。まあおやじのほうは「避妊」出来ない時点でぶち捨てていいとは思いますけどね。

あらためて申し上げるまでもありませんが、
おやじの方が若者よりも優れている、なんてことはぜっっったい!にありませんからね。若い可能性。いいものです。おやじがいくらがんばっても持ち得ないものですね。

コメントありがとうございます。またのご連絡お待ちしてます!

| onimaru | 2009/12/28 21:24 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/463-9677b1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT