不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこく不倫クリスマスを考えてみる

しつこいですね。どうもすいません。でも、

クリスマスって楽しいものなんじゃないですか

某一流下着メーカーの去年のキャッチは「1年で1番女の子が輝く季節」でした。本来のあるべき姿、とかそういうのはちょっと置いておくとしても、クリスマスなんて女性にとってはハズすことのできないイベントであることに間違いはないようですね。 でも、なんだか自分では知り得ないことをあれこれと考えて、過ごすこの季節って


どう考えても変!

と思ってしまうわけですよ。で、おじさんいい歳だから、時間。なんてものを考えたりする訳ですねえ。
例えば24の時のクリスマスって当然ながら一生に1回きりです。あたりまえだけど。

この辺、わかっていただけるかどうかすごく自信がないんです。でも真実なんですねえ。不倫に関してあーだこーだ書いてますけど、コレだけは自信を持って言えることです。むしろ中年にしかわからない、と言ってもいい。

若い時は二度と戻って来ません。時間の経過は早いです。中年時の倍以上のスピードで過ぎ去ります(当社比)

大きなお世話でしょうけど、ムダにしてほしくないなあ、なんて思います。

私のフェチは、メガネとかAカップとか、ひっつめ髪とか色々ありますけど、「30歳以上尚可」というのもあるんですね。
30を過ぎてからが、本来の女性の魅力というものが開花するのではないか、と思う次第ですよ。結婚してても、してなくても。

そのためには若い時に、「より良い経験を積む」ことが必須かなということですね。
不倫の恋に涙し、貴重な若い時間をただただ待つ事、理不尽でしなくてもよい忍耐で過ごすことが、「より良い経験」になるのかどうか。

流す必要のない涙、する必要のない我慢を重ねたところで、おやじには影響がなく、こういった関係においてはますますおやじを必要以上に有利な立場に立たせてしまうだけなんです。

おやじなんかに振り回されたり、依存することなく、素敵なクリスマスになる事を願ってます!
来年は非メタボ、髪の毛ふさふさな若々しいサンタさんが来ますように。


関連記事

| 思うこと | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントっ

早いですね。時間の経過って。10代よりも20過ぎて。20前半よりも20後半。年を重ねる毎に実感してます。

お久しぶりです。onimaruさん。

今年も気付けば年末。いろいろあったような・・・無かったような・・・。
あまりにも自分が公私共に何もし無さ過ぎて、する気がなくて、考えてばかりで、無駄に過ぎた1年だったと思っているこの頃。

なので来年は、今年にしようと思ってできなかった事、いや、して来なかった事をどんどん消化して行こうと思っています。
その中にはオヤジ彼とのお別れも含まれています。一応・・・。さて、出来るかしら?

クリスマス・イヴ、私もオヤジ彼も仕事。そして、クリスマスは私は仕事でオヤジ彼はお休み。家庭でクリスマスを過ごすんでしょうね。
その方がいいに決まっていると分かっていても、なんか腹が立ちますね(-_-#)
決して仲が良い夫婦ではないとは言え、娘さんを交えて平凡な家族でクリスマスを過ごしているところを想像すると・・・ケっ!!
こっちは、20後半に入って冬の寒さが身にも心にも染みてくる日を過ごしているというのに・・・(苦笑)

まークリスマスはいいとします。昔からそんなに執着して来なかったイベントなので。(というか、12月自体がいろんな事情で昔から嫌いで。)
ただ、このあとにやってくる私の誕生日です。年末です
年末年始、私は働きたい人なんですが今年はお休みなってしまいました。そして、オヤジ彼も。私の誕生日を含む年末、お休みが一緒だけど、誕生日は一緒に過ごせません。お互い、暗黙の了解というか。
まーいいっちゃ、いいんですけどぉー・・・(-。-)だけど、出会ったばかりの年は私の誕生日を当日に祝ってくれたのにねー。
今年も前倒しですか。前日にお祝いしよう♪って。それで納得はしたものの、やっぱりおかしくない?ってことで、お断りしようと思っています。
「私の誕生日は31日です!30日じゃーありません!!」

| Haity-Toity | 2009/12/25 00:11 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/460-0270bf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT