不倫をやめたい人の背中を押せるかもしれないブログ

不倫おやじ宿便説

CATEGORY思うこと

今回は少しお下劣な内容ですから、そういうのが嫌いな方は最初からパスしたほうが無難かと思われます。
で、どんな感じのお下劣さか、というと

こ  う  ん

この三文字をですね、切ることなく5回とか10回繰り返してみてください。切っちゃだめです。繰り返してください。少し早めに、がポイントですね。

ほらーっっっ!乙女なあなたもお下劣なことを口走ってしまいましたね。
って。まあ、おねえちゃんに変なこと言わせて(嫌がられてるのも知らず)悦に入る中年おやじの典型でした。失礼しました。
ではいきます。

なかなか興味深いサイトを見ました。まずはご覧ください。

→→幸せを逃す!ガンコな不倫体質の改善法

これをどう判断するかは、みなさん次第ですが、私としてはなかなか、納得できる部分もありました。 内容としては、特に目新しくもなく(すいません)誰もが頭で思っている、渦中の方にあってはある程度は自覚していることをまとめてみせる、というのはさすがプロのライターさんでありますね。(多くの女性が一度くらいは、ってとこは納得いきませんが)

この中で不倫体質について、「便秘や冷え性の様に頑固」という表現がありますが、なんのなんの!不倫おやじの存在自体も便秘のような、言い換えれば宿便のような存在ではないか、と、頼まれたわけでもなく、しかもパクリで思ったりもします。

不倫が終わったにも関わらず、いつまでも宿便みたいにおねえちゃんの気持ちの中に居座ってんじゃねーよ。

なんてことを、ここ最近頂くコメントを拝見しながら思ったりもするんですねえ。まあそれでも宿便には意志がなく、適切な処置で出ていってくれるんですけど、おやじの場合は意志を持ってますから、タチが悪い。心の弱さが出てしまう部分にからんできますから

まあでも、所詮は便ですから(笑)適切な処置で出ていったあとは、ザザーッと、気持ちよく水で流しちゃえるはずなんです。

適切な処置が新品君との出会いなのか、仕事なのか、あるいはお友達だったり、家族だったりと、人によりけりだとは思いますけど、それにしても失っていたもの、見えなかったもの、がしっかり見えて来るようになると思います。そうなるためには、まずは気持ちの中から出ていってもらわないと。

終わったのに居座るのは、悪質な不法滞在です。

おやぢ、これでもくらいやがれぃ

関連記事

COMMENTS

14Comments

There are no comments yet.

みぃ

こうんこうんこうんこうん・・・ あっ!

こんばんわ(*^^)v昨日は、親友と夜お茶に行ってました。
不倫が終わったにも関わらず、いつまでも宿便みたいにおねえちゃんの気持ちの中に居座ってんじゃねーよ。って(笑)
終わったのに居座るのは、悪質な不法滞在です。って(笑)
パソコンの前で一人爆笑してしまいました☆
あの波が来て、このままじゃ波にのまれちゃうと、今日は無理やり気分をあげて声のトーンあげて、笑顔全開で仕事頑張ってみました。上司に、「彼氏できたのか?ばら色だな」って言われました(笑)

  • 2009/11/10 (Tue) 23:17
  • REPLY

onimaru

みぃさん

こんにちわ。また見て頂きありがとうございます。
ああっ口走ってしまいましたか(笑)大変失礼しました。

なかなかザーっと水で流す訳にもいかないし、なにしろしつこいけど、でも波が来てもきっとだんだんと小さくなっていくと思いますよ。何度来るのか、どのくらいの大きさなのか、わかりませんけど、来るたびに小さくなるはずですよね。きっと!

>上司に、「彼氏できたのか?ばら色だな」

いずれ現実になりますから。
その際は是非ともご連絡いただけますと嬉しいです。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

  • 2009/11/11 (Wed) 07:42
  • REPLY

みぃ

彼との話☆

最終的に別れるまでに別れようと何日か離れた時がありました。その別れ際、私のこと好きだった?と聞いたら、間髪入れず、「目に入れても痛くないほど!」と言ってくれました(笑)
連日会った時、昨日会ったのになんで今日も会いたいの?と聞いたら、「恋しくて、恋しくてぶぅふぁ(抑え切れず吹き出した様子)」と自分も吹き出してしまうほどくさいこと言ってくれました。
すごく幸せだったなぁ…好きになってよかった。
人に自信もって言えることじゃないけど、いい恋愛したのかも。

  • 2009/11/11 (Wed) 20:34
  • REPLY

あや

不倫体質チェック項目3個当てはまってしまいました。
アブナイ!アブナイ!(笑)

彼の名前を思い出さない日は無いけれど、前よりは辛くなくなってます。
という事は、おじ彼が私の中から少しづつ流れ出ていってる証拠ですね。

  • 2009/11/11 (Wed) 22:00
  • REPLY

onimaru

みぃさん

こんばんわ。また見ていただきありがとうございます。

おじさんの言葉には嘘はないように思いますけど、
まあやっぱりいくら言ってくれても既婚ですから、その辺はその気持ちだけ受け取っておく、ぐらいでいいんじゃないですか。好意を持たれる、というのは悪い事じゃないですからね。

>人に自信もって言えることじゃないけど、いい恋愛したのかも。

大丈夫です。おじさんだけが唯一最高の恋愛、なんてことは絶対になくて、いずれおじさんを越える若者が現れるはずですよ。
次回はちゃんとお友達にも親にも紹介できる恋愛になることを、私も願ってます。

先日いただいたコメントでなかなか参考になる部分がありましたので、引用させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

  • 2009/11/11 (Wed) 22:35
  • REPLY

onimaru

あやさん

こんばんわ。その後どうでしたか?

>不倫体質チェック項目3個当てはまってしまいました。

大丈夫です!4個以上でアブないようですから。まああくまでもほんの目安ってことで。
ケースって人それぞれでしょうし。

>彼の名前を思い出さない日は無いけれど、前よりは辛くなくなってます。
>という事は、おじ彼が私の中から少しづつ流れ出ていってる証拠ですね。

そうだと思います。一気に、というのは無理ですけど、時間をかけて少しづつでも修復していけばいいと思いますよ。焦って無理したりすると、却って逆効果のような気もします。
どんなことが手助けになるのか、人それぞれだと思いますが、確実に進めてることを実感できるというのは大きいですよね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

  • 2009/11/11 (Wed) 22:42
  • REPLY

みぃ

(*^^)v

はぁい!今度は、独身で素敵な彼とつきあってみんなに紹介しまくります(^^♪
私のコメントですか!?お役に立てれば喜んで!
こうんこうんこうん・・・だったらどうしよう(笑)

  • 2009/11/11 (Wed) 23:10
  • REPLY

kirakira

なるほど・・

onimaruさんこんばんわ。
私は3個でした。
え~こんなこと思わないよ~なんて
人ごとみたいに読みましたが、私もですからね(^_^;)
面白い記事でした。

残っていても流さずにそのまま残していたのは
この私。
だから、このたび流すことにしました。(←やっと?(^_^;))
おじから流して欲しいっていわれたので。
こんなこと言われるんだぁ私って・・と
情けなくなりました。

  • 2009/11/11 (Wed) 23:56
  • REPLY

onimaru

みぃさん

ありがとうございます!では後日書かせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

>今度は、独身で素敵な彼とつきあってみんなに紹介しまくります(^^♪

きっとそうなりますよ。友達にも親にも紹介できる関係。人目を気にする事無く、どこでも堂々と手をつないで歩ける関係。いいものです。それに勝るものはありません。

>こうんこうんこうん・・・だったらどうしよう(笑)

どうしましょうね(笑)早速実践していただきありがとうございました!

  • 2009/11/12 (Thu) 02:10
  • REPLY

onimaru

kirakiraさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>私は3個でした。
大丈夫です!セーフですよ。あのサイトによると4個以上でアブなくなるみたいですから。
それに、周りから見たら誰でもそんなこと思わないのに、本人が思い込んじゃってるってこともあるでしょうし。
で、あれって、リンクしておいてなんですけど(笑)1個もつかない人っていうのもこれまた、タカビーなおねえちゃん像というのを勝手に想像しちゃうんですね。

>こんなこと言われるんだぁ私って・・と
>情けなくなりました。
どうですかねえ?どこで相手の、自分への気持ちを判断するかということだと思うんですけど、あえて言えば優しさ、なのかもしれませんよ。「いつまでもオレの存在があのコの中にあっては、あのコにとっては望ましいことじゃない」
という風にも解釈できますけど、どうでしょう。詳細がわからないので、何ともですけど、まああまり情けなく感じる必要もなくて、「おじってちゃんと考えていてくれたんだ」ぐらい思っておけば良いようにも思います。どうですかね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

  • 2009/11/12 (Thu) 02:19
  • REPLY

とおこ。

私、9つもありました・・・orz
まさに不倫体質なんですね。
何も言えないです、ほんま。

  • 2009/11/12 (Thu) 20:30
  • REPLY

onimaru

とおこ。さん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>何も言えないです、ほんま

いやあ、あんまり気にする必要もないんじゃないですか。
誰でも思い当たる節はあるんだと思いますよ。
自分だけがそう思い込んでるってのもあるでしょうし。
周りはそう思ってなくても。

それにD氏がばっちりいるじゃないですか
幸せで得難いものだと思いますよ

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

  • 2009/11/12 (Thu) 21:40
  • REPLY

Muaythai

快便型

不倫体質チェックしてみましたよ~。
私はどうもあてはまらないようですf(^-^;
・・・でもこれが危険だと思うのですよね。

普通なら絶対にしない不倫→この恋だけは特別→運命

と勘違いしやすいですから!

軟便も硬便もだめってことですね。うーむ、深い・・・

onimaru

Muaythaiさん

こんばんわ、いつもありがとうございます。

> 普通なら絶対にしない不倫→この恋だけは特別→運命

そうなりがちですよね。まあ確かに人と人との出会いですから、そこには何かしらの意味があるとは思いますが。
でも不倫おやじだけが特別、なんてことは絶対にありませんから。そう思い込みたい気持ちもあるかもしれませんが、それだとこの先、ちょっとヤバいです。
他にもいますから。不倫してると周りが見えなくなるだけです。

そいえば・・・
結局、ペトさんは骨折でサワーになっちゃいましたね。
あえてバンナを指名したM蔵や、クラウスを指名した武田のほうがずっと潔かった。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

  • 2009/11/12 (Thu) 23:37
  • REPLY