不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじ斬り

お休み、いかがお過ごしでしょうか?
昨日より、トリンプから鼻血のでそーな、男イチコロ下着、ネット限定のデジールが新発売となってましたね。(正確には予約受付)
これから年末向けて、下着売り場が1年で一番賑わってまいりますので、なかなか楽しめる季節ではあります。

さて、先日の記事の中で、

うちのおやじはこんなにスゴい!というコメントでもいただければ、私が斬ってみますんで(心が海より広い方のみ)

と書いてみたんですが、頂くコメント数が軽く500を越えました(大嘘です)。
500も越えるとお返事にも窮してしまうので、こちらで勝手に捏造して記事にしてみたいと思います。



うちのおやじって、すごく仕事ができるんです

さいですか。でもおやじって仕事ができてあたりまえなんです。それだけ経験があるんで。経験年数によるものなので、個体の魅力とはまた別かと思いますねえ。

中学生のA君は、小学生のB君が解けない連立方程式を解く事ができます。それと同等です。


うちのおやじって若いコにはできない気遣いができて、余裕もあるんです。

よかったですね。よく余裕があるというようなお話を聞きますが、コレって「結婚してるから」が故の余裕じゃないでしょうかね。結婚してれば誰だって女性に対する気持ちの余裕はあるはずです。ないほうがコワい。アブない。近寄らない。ってことです。
あと、余裕があるってことは、相手に完全にコントロールされてる、気持ちを見透かされてる可能性もありますんで、お気をつけくださいね。

小学3年生は、幼稚園年長組よりも複雑なおつかいをすることができます。それと同等です。


うちのおやじは、夜がスゴくて、うまくて・・もうメロメロなんです

まあ、それがいいか、悪いかって言われれば反則的に「あたりまえ」とお答えします。下手なおやじ、というのは存在しません。また若い時みたいにイキオイがありませんから。まあまずは相手を、と考えるんでしょうね。
これ自体は間違ってないと思います。対象とすべき相手を間違ってるだけです。もっとも同年代の女性に通用するかどうかはわかりませんけど。

「赤子の手をひねる」ような行為は卑怯者のやることです。


うちのおやじって若い女の子にスゴくモテるんです。

同年代の女性に相手にされないだけ。


うちのおやじって年上女性や人妻にすごくモテて・・・。

若いコに相手にされないだけ。


以上、捏造でお届けしました。当然ながら「らぶらぶでとってもしあわせー」的な今の関係に何の疑問も持たない方には、不愉快な内容でしたね。まあそんな人がココを見ているとも思えませんが。

いただくコメントを拝見しているとね、どうしても不倫おやじにはイラっとさせられることも多いものですから、ちょっと書いてみました。

関連記事

| 思うこと | 17:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントする前に

……自分で斬っちゃいました~(笑)♪
なんて、ね。

私の場合、以前にバッサリやって頂きましたので、もう十分かな。
(退職時も十分しょぼかったので、すっぱり見切りがつきました)

やっぱり一番効果的なのは、「会わない、距離を置く」。
これにつきますかね。
顔も見ない、関わりも持たない。
これだけで、心の平穏度ってかなり変わってきますね。
何かの禁断症状と同じで、しばらくは気になって仕方ないのですが、
ある程度すると、だんだん冷静になってきますから。
おやぢ離れの方法として、いかがでしょうか。

携帯もなるべく気にしないで済むように、友人と数日間旅に出るのも悪くないです。
おやぢのことを忘れて、友人と気兼ねなく笑う。
そんな、しばし忘れていた時間を取り戻すことから、卒業は始まる気がします。

| 真珠 | 2009/10/19 01:03 | ≫ EDIT

ありがとうございます!

言いづらい事を申し上げる前に斬って頂いてありがとうございます。
もう、おっしゃる通りで反論ございません。

何度も何度も読み返させてもらいました。
500通の応募のみなさんにも効きますように・・・(笑)

| Muaythai | 2009/10/19 09:59 | ≫ EDIT

お久しぶり~

冬が近づいて参りましたね。
下着界もX'mas等のイベントに向けて、じゃんじゃん新作が♪
今年はベロア素材を購入してみようかと思ったりしてます。
彼とは相変わらずでございますが、
下着は自分の趣味を貫き通す!
これは長い付き合いでも譲れないのです(笑)。

| 椿 | 2009/10/19 18:32 | ≫ EDIT

まさにその通りなんですが…(笑)おやぢのことをそんな風に思えるようになればこんなに苦しまずにすむんですよね
おやぢを卒業しても苦しいです(T_T)

| coco | 2009/10/19 20:51 |

真珠さん

こんばんわ。しばらくでした。

>(退職時も十分しょぼかったので、すっぱり見切りがつきました)

え?おじさんってまた何か醜態さらしちゃったんでしょうか?
まあでも、おっしゃるように見切りをつける材料にもなっていいのかもしれませんね。
一時期でもそういう関係にあった相手が醜態晒すのは悲しいかもしれませんが、もう、おじさんに構ってる時間もないですし。

今回の退職がおじさんがらみでなく、ホッと一安心のおやじでございます。

>何かの禁断症状と同じで、しばらくは気になって仕方ないのですが、
>ある程度すると、だんだん冷静になってきますから。

そうですねえ。そこを乗り切れると、きっと前も向けると思うんです。でも以前にも書いたんですけど、やっぱり時間に比例すると思うんですよね。おやじの呪縛って。おやじの呪いというか。長く続いちゃうとそれだけ抜けきるのにも時間がかかります。今回のエントリにもある通り身体の関係が長く続くとキツいですよね。

>そんな、しばし忘れていた時間を取り戻すことから、卒業は始まる気がします。

こんな楽しい時間があったんですね!ってコメントを頂いたことがあります。おやじのせいで忘れていたものを早く取り戻せるといいですね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/10/19 21:37 |

Muaythaiさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>言いづらい事を申し上げる前に斬って頂いてありがとうございます。

書けることと、書けないこともありまして、特に身体の関係てのは避けて通れないんですけど、あえて書いてみました。でも男女の違いもありますが、やっぱり長く続けばより辛くなるのは女の子のほうだとは思います。

>500通の応募のみなさんにも効きますように・・・(笑)

ありがとうございます。そうですね(笑)頑張ります!

| onimaru | 2009/10/19 21:42 |

椿さん

こんばんわ。しばらくです。
先日の件、ありがとうございました。感謝しています。

>下着界もX'mas等のイベントに向けて、じゃんじゃん新作が♪

11月から12月にかけて下着が一番売れる季節なのでなかなか楽しみですね。てことはやっぱり、皆さんX'mas対策ってことなんでしょうね。

>今年はベロア素材を購入してみようかと思ったりしてます。

惜しかったー!!今回このエントリに500ほど「斬ってほしい」とコメント頂いてるんですけど(大嘘)500番目の方に、記事中でご紹介した「デジールのフルセット」をプレゼントさせていただいたんです(大嘘)椿さんは503番目だったんですよー

>下着は自分の趣味を貫き通す!
自分で可愛いな、と思ったものは絶対に似合うものなんですね。
ただただ眺めるしかできない私に変わって、いっぱい楽しんでくださいね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/10/19 21:50 |

cocoさん

こんばんわ。はじめまして、でよろしかったでしょうか。
そうですよね?よろしくお願いします。

>おやぢのことをそんな風に思えるようになればこんなに苦しまずにすむんですよね

回復に向かいつつある方、向かっている方、ほぼ回復されてる方と、色々な方からコメントを頂きますが、共通してるのが、「こんな風に思える日が来るとは想像できなかった」ってことなんです。
時間が最良の薬ではありますが、でもそれ以外にも手助けをするような要素ってきっとあるはずです。
家族だったり、友達だったり、仕事だったりと。
焦る必要はないですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/10/19 21:58 |

onimaruさん

はじめましてでした!
おやぢと別れてからあたしは職場を変えたのですが、今日セミナーで偶然あってしまいました(^-^;(歯科衛生士とメーカーさんの関係でした)三ヶ月ぶりでした。
少しお話して、セミナーのあと夜 ドライブしようと。
やはり体を要求してくるんです。男の人(おやぢ)ってなんなんですか!?
この数ヶ月 苦しくて苦しくて自分の感情を押し殺して生活してきたのにってすごく腹立たしかった 。抱かれたい気持ちは今でもある。でも許してしまったら、onimaruさんの言う悪のスパイラルから抜けられなくなる(T_T)

『こんな風に思える日来るとは想像できなかった』
こう思える日はいつになるでしょうか(笑)おやぢを忘れたいです

| coco | 2009/10/25 02:56 |

cocoさん

こんにちわ。また見ていただきありがとうございます。

>やはり体を要求してくるんです。男の人(おやぢ)ってなんなんですか!?

なんなんでしょうねえ、まったく。
何考えてるのかって言えば何も考えてないというのが本音だと思います。
女性が辛い思いを抱えて過ごしている時にそれですからね。
でも身体の関係で、相手がどう思っているのかを判断することはできるように思います。

そんなおやじのために、貴重な若い時間を過ごす、だなんてもったいないと思いませんか?cocoさんには、おやじにはないこれからの可能性がいっぱいあるんです。

そういう時に、男のそういう面に気がついて「どん引き」したというコメントをいただいたこともあります。おやじの「底が見えてしまった」ということで判断材料になるかと思います。

>抱かれたい気持ちは今でもある。でも許してしまったら

そうなれば、この関係の持つ根本的な矛盾というか、不毛さに気がつくかもしれませんが、でもそれこそおやじの思うツボですよ。

>『こんな風に思える日来るとは想像できなかった』
昨日まさに自分がそう思っていた方からコメントを頂くことができました。頂いた私が本当にそう思えたんです。この方からこんなコメントを頂く日が来るとは想像できなかった。ってことなんですね。

コメントありがとうございます。頭の中いっぱいのおやじをほんの少しでも追いやっていただいて、ですね、お仕事とか、お友達とか。異性を意識しない出会いとか。見つめ直す機会だと思いますよ。
おやじでいっぱいで気がつかなかったことに気がつくかもしれません。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/10/25 08:59 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/435-ed24cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT