不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじから逃げる方法にコメントを頂いた方、ご一読ください

以前に皆さんから不倫おやじから逃げる方法にご意見をお願いしておりましたが、ご相談者の方からお礼のコメントをいただきました。

色々とご事情があり、お返事が遅くなったということ、
コメント欄だと、ご意見をいただいた方に見て頂けるか?ということ
以上のようなことから、いただいたコメントをそのまま記事にします。



みなさん、本当にありがとうございます。
そして、お返事が遅れてしまった事、本当にごめんなさい。

実は、記事を載せて頂いた直後に倒れてしまい、しばらく入院しておりました。
ずっと記事の事が気になっていました。
今日やっと、全ての関連記事やコメントを読むことが出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

みなさんの言葉一つ一つが温かく感じ、疲れ果てボロボロの私の心に染みわたりました。
自分の弱さを振り切る勇気、恐怖に立ち向かう勇気、
お会いした事はないけどたくさん支えてくれている人がいるんだという安心。
たくさんのものを頂きました。
涙が止まりません。

みなさんからもらった勇気を胸に、絶対に離れて見せます。

きちんとけじめがつけられたその時は、またご報告させて頂きます。
簡単ではないと思います。
きっと離れる事で私自身も苦しくなるかもしれない。

だけど、前へ進めた先には、絶対に笑顔で過ごせる日々があることがわかります。
約束します。前へ進む事を。

本当に、本当に、みなさんありがとうございます。


ご意見を頂いた方、本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

不倫というよりDVとパワハラの範疇であり、明日すぐに、という訳にもいかないかもしれませんが、どうか気持ちを強く持って、いろんな人の助けを借りながら解決に向かってほしいと、心から願っています。

関連記事

| 思うこと | 00:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった

onimaruさん、そして悩める乙女さん(お名前がわからないのでごめんなさい)こんばんわ。
私ずっと気になってました。
私なんかがコメントをさせていただいたので、気に障ったり、より落ち込んでしまったり…なんてことがあったらどうしようって思ってしまって…。
入院とのコト、やはりカラダや心が悲鳴をあげているのですね。
一番大事なのはご自身ですので、休めてあげてくださいね。
onimaruさん
コメントを伝えて下さってありがとうございます。

| kirakira | 2009/09/20 01:12 |

追伸です!

ごめんなさい汗
naさんでしたね!
以前もお名前をお見かけしたように思います!

| kirakira | 2009/09/20 07:20 |

kirakiraさん

>コメントを伝えて下さってありがとうございます。

今回はコメントをいただき、本当にありがとうございました。
いつもご協力いただき感謝しています。
またお願いすることもあるかとは思いますが、
その際は是非ともよろしくお願いしますね。

| onimaru | 2009/09/20 17:51 |

onimaruさま
こんばんは@hanaoです

彼女からのお返事記事にしてくださってありがとうございました。
私も陰ながらどうされているのか心配していました。

多分、また彼女がこちらのコメントも見るのではないかと思いまして
書かせてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
倒れてしまったのですね、大変辛かったでしょう。

>きっと離れる事で私自身も苦しくなるかもしれない。
色々な扱いをされてしまったようですが、
どんな相手であっても楽しかった時や幸せだったもあったのだろうし、
何より一度は好きになった人ですものね。
だから、離れることに迷ったり、自分が努力したら、
また前のような良かった時のように彼も戻ってくれるのではないか?
と考えたりしまってはいませんか。

あなたは何も悪くはないし、特別、弱い訳ではないですよ。
相手の意識をコントロールすることは不可能だから
自分が弱いからとか、努力が足りなかったからというのは
まったくもってお門違いですからね。

人として生まれてきたからには
幸せになる権利があるのです。
そして、それを願っている家族や友人がいることも。

倒れてしまうくらい、
心と体がオーバーフローしてしまっているのですから
それだけ一生懸命、対処してこようとしていたのでしょう。

どうか自分を愛してあげてくださいね。
あまり無理せず、自分を縛りすぎないで。

| hanao | 2009/09/21 02:18 |

hanaoさん

こんにちわ。今回はありがとうございました。
いただいたコメントが、相談者さんの力になると
信じていますよ。
ご自身も大変な中でのご協力、ありがとうございました。

| onimaru | 2009/09/21 08:52 |

がんばれ!!

onimaruさん、こんにちは!
今日はこの場をお借りして被害に遭われた彼女へ
直接メッセージを送らせて頂きますね♪

---------------
お体は大丈夫でしょうか?

離れるのも我慢するのも辛いところにおられると思います。
でも・・・心労されるまで必要な相手だったでしょうか?

楽しいこと、これからたくさんあるので頑張りましょう!

個人的には、傍について救って差し上げたいです。
気が済むまでお話をお聞きしたいです。

早くお元気になられますように・・・

----------------------

onimaruさんも素敵な連休を!

| Muaythai | 2009/09/21 22:26 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

こんにちわ
今回はコメントいただきありがとうございました。
感謝しています。

>onimaruさんも素敵な連休を!
Muaythaiさんも素敵な連休になるといいですね。
またお願いすることもあるかもしれませんが、是非ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/09/22 08:37 |

おかえりなさい

naさま、おかえりなさい。
お加減いかがですか。
きっとまだ、本調子ではないと思いますので、無理はなさらないで下さいね。
まずはお身体をお大事に。
笑顔に戻る道へ動き出すにも、体力は必要ですから。

ここには、onimaruさまを始め、貴女を応援する方がいっぱいいます。
例え傍にいられなくても、絶対に貴女は一人ではないです。
一歩ずつ、少しずつ、新しい貴女だけの道を歩き出して下さい。
いつでも、応援しています。

流した涙の分、笑顔になれる日が、一日でも早く来ますように。

| 真珠 | 2009/09/23 22:56 | ≫ EDIT

おかえりなさい!!

こんばんは!

お名前はnaさんですね…?
体調はいかがですか(>_<)?

相手から離れるという貴方の意思、成し遂げる事を祈ります。


辛くなったら「不倫日記」に助けを求めて下さいね!onimaruさんも皆様も私も、naさんを応援してます。

ではまたo(^-^)o

| 恵み | 2009/09/27 00:32 | ≫ EDIT

最近トラブルが続き、また辛くてもどってきた者です。

ひさびさに記事をまとめて読んだのですが、この男性、私の前の(抗争中ですが)相手と、まったく同じです…
携帯メモリを消されたことはありませんが、不在時に携帯からなりすましメールを送られたり、ブログを改竄されました。

いまは、なんとか負けないように、必ず勝とうと思っています。

入院までされたということですが、どうかお大事になさってください。
そして、頑張りましょう!

| のり。 | 2010/02/23 07:49 |

のり。さん

私宛ではないのですが、一言よろしいでしょうか
コメントをいただいたのは大変ありがたく思います。誰宛ということではなしに。

で、ブログをやっていると、コメントを入れていただいた相手への連絡方法がないんです。
せっかく入れていただいたのだから、是非、見て頂きたいです。
なので近いうちに、このことをエントリーとして上げておきますね。
コメントも見ているかどうか定かではないし、これが一番確実です。
という事でよろしくお願いします。

| onimaru | 2010/02/24 00:51 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/425-d80cccef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT