不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は意外と多い格闘技好きな方のために

ようやく過ごしやすくなってきましたね。
秋といえば、おパンツ新調の秋ですから、楽しんでいただければと思います。

さて、実はこのブログにコメントを頂く方の中に、意外なことに格闘技好きな方が多いんです。
今日はそういった方向けにおおくりしたいと思います。
まあ、おおくりします!というほど面白い事は書けませんが、それはいつものことなんで。


桜庭和志にお姫様だっこされたい

高田伸彦の分厚い胸板が好き

某格闘団体のトーナメント会場に足を運ぶ

「立ち技世界最強」格闘技を実践してる

「立ち技世界最強」格闘技を本場で修行したことがある

とまあ、なかなかディープなところまで踏み込んでおられる方が多く、私としても嬉しい限りであります。
では早速、いきますか。まずはテーマから

キャプチュード

ちょっと懐かしめですけど、今でもかっこいいと思います。まあいろいろと思い切ったことを言っちゃう人なので批判もありますが、今の格闘技団体ってこの人がいなかったら多分存在してなかっただろうなあと思います。

ホイスグレイシーを戦闘不能に追い込む桜庭和志

多分、ヒクソンとやってもこの頃なら勝てたのでは?と思いますけどね。もしかしたら向こうが逃げちゃったとか?

細身の女の子が80キロの不倫メタボおやじを完全KO!

あっすいません。まちがった。

78キロのムエタイ選手が135キロのK1ファイターを衝撃のKO!

いくら体重制限がないヘビー級とはいえ、これはねーだろって思うんですけど、体重差をひっくり返してKO勝ち。素晴らしいです。
まあでもマッチメイクとしては危険すぎるとは思いますけどね。これだけ体重差があれば、軽い方はヒジを使っても良いとかにすればいいのに。


というようなところで、少なめですけど格闘技ネタでお届けしました。
いずれ、不倫おやじをKOして静かに、凛として立ち去る女の子、なんてこともあるのかもしれません。もちろんメンタルに、ですけどね。もしそうなるのであれば、私としても先日のK-1MAXでのドラゴさんのように応援したいと思います。

ドラゴさん解説
ドラゴさんはK-1MAXの選手です。先日行われた魔娑斗vs川尻の試合で、自分が前の試合でKO負けしたにもかかわらず、観客席に陣取り魔娑斗を激しく応援。魔娑斗が勝った時には会場の誰よりも喜んだというお茶目な人です。

まあ自分も再起不能か、と思うほど激しくKOされましたが、地道なリハビリで今はその完全KO負けを題材にブログ書いてます。

関連記事

| 思うこと | 01:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いつきました

かぷっ!(笑)
格闘技ネタいいですねえ。
タイトル見て直ぐに食いつきました。

ヘビー級の体重上限がない試合で、
大きさの違う人たちが戦うのを、とても危険だと思いながらも
小さい方が勝つと「やった!!」ですよね。

ドラゴ、お茶目ですね。
同じ土俵に出ていた人を応援したり
尊敬しあったりするのって素敵なことだと思います。

| Muaythai | 2009/09/03 07:59 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

こんにちわ。ありがとうございます。
エントリにもあります通り、結構多いんですよね。女性の格闘技ファンって。
まあ男というものを、ものすごくわかりやすく表してますからね。

>小さい方が勝つと「やった!!」ですよね。

そうなりますよね。あの試合はほんと衝撃的でした。
でもガオグライは最近は話聞かないのがさびしいです。MAXには体重が重過ぎるし、ヘビーではやっぱりキツいでしょうし。

ドラゴさんがあんなに熱い奴だとは私も知りませんでした。赤いTシャツ着て誰よりもはしゃいでました。カッコいいですよね。そういうのって。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/09/03 21:19 |

はじめまして。 私は20歳独身、女です。今10歳上の既婚者の男性と恋愛関係です。格闘技ネタとは関係ないのですが 悩みを聞いて頂ければ 嬉しいです。

| karin | 2009/09/04 10:28 |

karinさん

はじめまして。
恋愛に悩みはつきものですが、こういった関係であればなおさらですね。
最近は下着日記に力を注ぎつつありますが。

よろしければまた見てくださいね。

| onimaru | 2009/09/04 22:43 |

下着ネタも 楽しみです!私は 彼に対して めちゃくちゃ好き という程では無い…と最近思います。 私は 今まで彼氏がいなくて寂しかったので 彼氏がいたらするようなことを出来るのが 楽しいんだと思って。なんていうか…彼だからというのもあると思うけど。 傷つけることは言いたくないし…もう少し一緒にいたい。 親や友達に話せないのも ストレスに感じました。 それに…既婚者と付き合うという罪悪感が実感できなくて。 かなりリスクがあるし切ないことはわかります。 そりゃ 今 素敵な男性が現れたら そっちにいくんですけど…それまでの っていうのも どうなんだろう。出会いをのがす ってことも考えられるし…ばれたとき最悪だし。 普通じゃ こんなふうに悩まないのに。

| karin | 2009/09/05 19:12 |

karinさん

こんにちわ。またみていただきありがとうございます。

>今まで彼氏がいなくて寂しかったので
これからできるんですよ。
おじさんも確かに「彼氏がいたらするようなこと」はできますけど、所詮は既婚者。

彼氏モドキですから。

本物にかなうわけもありません。
今はおじさんに心がいっぱいのようで、他の人のことはかんがえられないかもしれませんが、でも本当にそうでしょうかね。
もしかしたら見てくれてる人もいるのかもしれませんよ

| onimaru | 2009/09/06 07:28 |

onimaruさん お返事ありがとうございます。
ええ 確かに 彼氏モドキでしょう…。一緒に遊びに行っても 私達 恋人に見えないんじゃ…って思ってしまいます。 やっぱり新しい彼氏 見つけます! 周りもよく見て…自分磨きをして 頑張ります!

| karin | 2009/09/06 14:14 |

karinさん

ご丁寧にありがとうございます。

>一緒に遊びに行っても 私達 恋人に見えないんじゃ…って思ってしまいます。
以前に何度か書いてるんですけど、残念ながら見えません。
不倫カップルの雰囲気というのは、よっぽど鈍い人なら別ですけどたいていの人は気がついてしまうものです。気がつかないと思っているのは本人達だけなんですね。
社内ですとほぼ確実にバレてると思って良いです。周りの人が言えないだけなんです。
見破る達人を知り合いに持つ方からコメントを頂いた事もあります。
ほぼ100パーセントの確率でわかるそうです。

>周りもよく見て
スゴく大事なことですよ。おじさんのことで頭がいっぱいで周りが見えなくなる、なんてことだけは避けたいですね。


| onimaru | 2009/09/07 23:28 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/418-e584a562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT