不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのコはいま・・・

相変わらず暑いですねえ。
早いとこ涼しくなってくれないと、おやじとしては体力が消耗しきって生命の危機を感じたりもするんですが、でも、私が大好きなある業界はすっかり秋冬コレクションの時期でもあります。


いずれ他もやりますけど、まずイマージュからいっときまーす。

iconicon
コットンの優しさ感じるブラ&ショーツ/ピンク icon
iconicon
恋するハート谷間のモテブラスウィート/ピーチ icon
iconicon
魅せる深い谷間のモテブラスパイシー/ボルドー icon

さて、あのコはいま・・というのは自分の過去の出来事ではなくこのブログでのお話でして、今年で丸3年たったわけですが、その間にリンクしていただいたり、コメントをいただいたりと、色々とおつきあいをさせていただいた訳です。

とりあえず3年続いているのも、間違いなくそういった方々のおかげであるんですが、ある日パッタリとそういった方々と連絡が途絶えてしまうことがあります。
考えられることとしては

不倫日記、つまんねーよ。飽きた。

はい、コレはあります。疑いようもございませんですよ。でも今まで書いた以上のことは書けませんので、どうぞよろしくお願いします。

不倫が終わったので、もう不倫ブログなんか見ない

終わっちゃうと見る必要もないわけで、それはそれでご本人にとっては望ましいことではあります。

とは言いましても、コレもひとつの出会いや縁でもあるわけで、私なんぞはぢぢいなので特にそう感じるわけでもあるんですが、まだ私がブログを始めて間もない頃、ようやく少しはブログらしくなってきた頃、それぞれの時間の中で支えてくださった方も多く、その多くの方が今は音信不通といいますか、元気なのかなあ、なんてことに思いを馳せたりすることもあるんですね。

新品彼が出来れば全てが解決ってことでもなく、新品彼とも色々あるとは思いますが、以前にコメントを頂いた方、リンクさせていただいた方が不倫から卒業して、明るく元気な毎日を送っている、ということを願わずにはいられません。

関連記事

| 思うこと | 01:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業生

お久しぶりですonimaruさん!
卒業生のネコです!
毎日元気に生きてます!
でも新品さんとの進展はありません!(うっ)

別れてよかったと本当に思いますが、
それは、「この人と恋なんてしなきゃよかった」という意味とは
まったく違います。
すべてが自分の糧です。

ときどきブログお邪魔してます♪
またカワイイ下着、紹介してくださーい!

| ネコ | 2009/08/23 21:58 |

ネコちゃん

こんばんわ。しばらくです。
よくぞまた見ていただきました。ありがとうございます!

コメント停止→全記事パス制→お別れ報告と、その後どうしてんのかなと思ってましたよ。
早速ブログ拝見しましたが、おじさん的には未練たらたらのようで。
でもネコちゃんにとっては終わったのであればその状態が望ましいと思いますよ。

最近、お別れに関していただいたコメントをまとめたりしてたんですが、すごく素敵な言葉を見つけたので、どうかその記事はパス制にしないで、そのままにしておいてくださいね。
いずれここでご紹介させていただくかと思います。(パクリ)

新品クンとは微妙ですか。でも今の時期っていうのも、楽しい時期だと思いますよ。こういう時期っていうのは楽しんで、大事にしましょうね。

>またカワイイ下着、紹介してくださーい!
不倫ではお役にも立てませんでしたが、恋に効くランジェリーブログを目指してますので、任せてください。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2009/08/24 00:51 |

卒業・・・したいようなしたくないような

確かに!
ブログに急に来なくなった人のことは気になりますよね。
お元気で居てくれればそれでいいのですが・・・

いやー、文章のまとめ方がとてもお上手ですね!(^^)

このブログは楽しく読ませて頂いてますので
卒業したくないような・・・
かといって不倫はやめないといけないし、難しい!

| Muaythai | 2009/08/24 07:52 | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
最近はずっと拝見するだけに留めています。
はたして私がしてたのは、不倫だったのか、はたまた遊ばれただけだったのか……と考え出したら、
何となく後者な気がして、しばし書き込み自粛しておりました。
(まぁ、間違いなく当たってると思います)
真剣に悩んでいる方から見れば、私がお邪魔するのもなんだか場違いみたいですから。

「明るく元気」かはいささか不明ですが、来月末で退職することにしたので、あと一月ほどで、
お相手とも完全にさようならです。
先方も私をとことん避けて歩いているようなので、多分その日を心待ちにしているのではないかと。
その態度に落ち込んだり傷ついたりもしていますが、これもまた、自分が選択してしまったことの
結果なので仕方ないかと。

私自身の痛みは全て受け止めた上で、今いる場所を卒業しようかと思っています。
……傷は時間と一緒に治そうかな。

| 真珠 | 2009/08/25 00:40 | ≫ EDIT

Muaythaiさん

>お元気で居てくれればそれでいいのですが・・・

そうなんですよねえ。自分の場合はこういうジャンルなので、しばらく来ない人がいると「なんかあった?」なんて余計な想像したりして。修羅場か?とかいろいろ考えたりするものです。
便りがないのは元気な知らせ
ということでいいんでしょうかね。
とは言っても、細くとも長くおつきあいいただきたいものです。

ご意見募集にコメントいただきありがとうございました。
不適切という事は無くて、頼もしいですよ。
私も真っ先にそれ考えましたから。
飛びヒザもいいですけどね!

| onimaru | 2009/08/25 07:42 |

真珠さん

こんにちわ。しばらくです。
またコメントいただき嬉しく思います。

>真剣に悩んでいる方から見れば、私がお邪魔するのもなんだか場違いみたいですから。

うーん、そんなことは全くないと思いますよ。
共通してるのは、おじに傷ついたってことですよね。ですから遊ばれたから不倫ではないとか、そういうことではないんです。
それに以前すごく素敵なコメントもいただいていますよね!
以前に真珠さんがコメントを入れた方からお礼のコメントが入ってました。

>先方も私をとことん避けて歩いているようなので、多分その日を心待ちにしているのではないかと。

おやじ、しょぼくないですか?いや失礼だけど。短い、長いにかかわらずそういう関係にあったのだから感謝すべきですよね。とは思うんだけど。
退職って今回のことが原因じゃないですよね?ご事情がいろいろあるかとは思いますが、そうだとしたら、パワハラじゃね?なんて思いますけどね。
以前にいただいた素敵なコメントと同時期に別の方から
「自分は愛されるべき人間だという事を忘れないでほしいと思います。」
と、コメントをいただきました。たまたま今回はおやじがしょぼかっただけで(あっ何度もすいません)大事に思ってくれる人って他に絶対いるんです。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/08/25 22:06 |

ありがとうございます

onimaruさま、ありがとうございます。
やっぱり、しょぼすぎですよね~(笑)!! おやぢ。
何度も言って頂けて、すっきりしました。


一人で「……オマエ、しょぼいにも程がある」と毒づいてみても、やっぱり気分爽快にはならず。
かといって、ほいほい気軽に話すわけにもいかず……。
結局、自分の中で抱えこんで、もやもやするしかないワケです。
今回私がonimaruさまからコメントを頂いたように。
誰かに客観的に見て頂いて「あのおやぢ、やっぱりしょぼいのね。離れて正解かも」と、不倫乙女側が納得して未練に見切りをつけるきっかけにする。
コレ、不倫卒業による傷から立ち直るには、なかなか悪くない手かも知れません。


ちなみに退職は、おやぢとは無関係です♪
元々春に辞める予定でいたのですが、諸事情あって延長することになり、あっというまに約半年が経過。
結果としては、こちらが職場側にかなり配慮した形になっているので、今度こそ円満退社出来るはずです。
(おやぢには「春に辞める」と言っていたので、既にいなくなっているはずのヤツが、まだうろついているからヒヤヒヤしているかも知れません)

今回は、いろんな意味でお勉強になりました。
このblogに出会えたことも、もちろんいい収穫の一つです。


| 真珠 | 2009/08/26 00:23 | ≫ EDIT

真珠さん

ご丁寧にありがとうございます。

>やっぱり、しょぼすぎですよね~(笑)!! おやぢ。

怒られるかなと思いましたが(笑)正直な感想だったので思い切って書いてみてよかったです。
まあ望んでいるかどうかは、本人じゃないとわかりませんが、
一つ前にいただいたコメントで

>先方も私をとことん避けて歩いているようなので、

これには多分、100人中ほぼ100人が、ちょっとお下劣ですがストレートに
「おじさん、けつの穴が小さ過ぎ!」と思うハズなんです。若いコといい仲になったくせに!

渦中にいると、なかなか判断が難しいとは思いますが、時間をおいて冷静に考えてみるとそうだということが割と簡単に思えるはずです。
とは言っても第三者的に自分を見る、というのもなかなか難しいところではありますけどね。

でもまたまた失礼ですけど、コレはコレである程度「おじの底が見えてしまった」ということで踏ん切りをつける好材料になりえると思います。
それにまだ日が浅い、というのも好材料かなとは思います。年数が経てば経つほどダメージは深くなりますので。

>ちなみに退職は、おやぢとは無関係です♪
少し安心しました。よかったです。

またご意見募集にもコメントいただきありがとうございました。もうちょっと待ってみて、また改めて。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。
まあ今だからこそ、 デューブルベ計画発動かもしれませんよ。

| onimaru | 2009/08/26 09:22 |

ご無沙汰しています。

相変わらず、コーヒー飲みながら、肉体労働がんばっています。
悩んで涙が出る日もあるし、やりきれない日もありますが、
これもすべて自分が選択したこと。
自分を見失わずにがんばらなければ!と必死です。
と、つまらない近況報告になってしまいました。

| yuki | 2009/08/29 02:20 |

残暑お見舞い申し上げます

onimaruさん、こんばんは。
ここに書き込みさせていただくのは随分と久しぶりです。
書き込みをしていない間も毎度拝見していました。
これはもうランジェリーショップを開店するしかないですね(笑)

相変わらず、おじ彼とのらりくらりとお付き合いしています。
そんなことでいいのかな?
流されていない?
同世代はもれなく、み~んな幸せな結婚しているのに?

と、色々と思うところはあります。
正直自分でもどうしていいのか、どうしたいのかわからないことも
多々あります。自分のことなのに…(苦笑
いつか、おじ彼にクリーンヒットをブチ込みたいとは考えていますが…。

取り留めのない近況報告ですみません。
また立ち寄らせてください。

| 若菜 | 2009/08/29 03:03 | ≫ EDIT

yukiさん

しばらくでした。まだまだ暑い中お疲れさまです!

最近は某シアトル系も苦境に立たされているようですけど、喫煙可にしておけばこんなことにはならんかったんじゃねーの?なんて的はずれなことを思ったりしてます。
コンビニで缶入りの売ってますけど高いですもんね、不当に(笑)少ないし。
今度0円マック行ってみようかなーなんて思ってます。

できれば笑う恋にしたいものですね。それが本来の姿ともいえるし。
でも必ず心から笑える日が来ますんで。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/08/29 08:25 |

若菜さん

こんにちわ。しばらくです。
その後いかがですか。

>これはもうランジェリーショップを開店するしかないですね(笑)
そうですよね!あと●コールとかト●ンプからヘッドハンティングが来ないかなーって思ってるんですけど、今のところ残念ながら声がかかってませんです。

>同世代はもれなく、み~んな幸せな結婚しているのに?
そうでしたか。でも焦らずともいずれそういうパートナーは必ず、おじ彼がいようがいまがい、あらわれるはずですよ。

>いつか、おじ彼にクリーンヒットをブチ込みたいとは考えていますが…。
それはイイですね!やってください。ガッツリと。完全KOするぐらいで。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/08/29 09:08 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/413-4787b76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT