不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不況、不景気、不倫

新聞やテレビを見ていると「不景気」とか「不況」とか目にしない日がない昨今です。

これだけ、不景気だの不況だのと言われ、また自分でも実感してくると、おやじとしても「エビ売れ」や「つばさ売れ」にあやかって、是非とも
onimaru売れなんて実現させて不況脱却に貢献したいものです。

ネットで、全国で、白い下着が品薄!
Aカップは在庫切れ!
相乗効果でメガネもバカ売れ!


まあ残念ながら今の所、白い下着がどこでも品不足!というようなお話もありませんので(笑)まだまだ、実現にはほど遠いところであります。


考えてみると不況とか不景気とか、「不がつくとロクなことがない」わけです。こういった問題って、自分一人だけがなんとかしようと頑張ったところで、どうしようもないような面もあり、今はひたすら耐えるだけなのかなあという気もします。

当然、耐えてるだけ、ではダメなのでやることは色々とありますけどね。おやじなんだし。

なんとかなるかもしれない不

ところで自分一人でも、なんとかなるかもしれない不のひとつに、乙女を悩ませる「不倫」があります。

景気が回復しようが、バブルが再来しようが、これはなにも関係なくて、むしろ唯一の解決方法が「自分」であるとも言えます。
あえて申し上げれば「相手は状況を変えるのにあんまり関係ない」とも言えるわけで。

相手なくして成り立たない関係ではありますが、女の子が貴重な、二度と来ない(ホントに来ませんよ!)時間を犠牲にしつつ、悩みつつ。でもあえて。なのに対し、おじさんの考えのなさを考えると

このあたりで一度、関係を見直されては、どうっすか?

なんてまあ、おやじだけに余計な一言を申し上げたくなってしまうんですね。もちろん人に言われたからてどうなる訳でもなく、そもそもが、「アンタ不倫してたじゃん!」って言われればそうなんですけどねえ。

良いほうの不

悪いことばっかりの不ですが、不惑なんていい言葉もあります(おやじ的に)。
先生がおっしゃったように、四十にして、というのもなかなか難しいところではあるんですが、不惑女子ということで、結婚してたらともかくもう、若いコに色目を使ったり、惑わせたりするようなことを言ったりするんぢゃない、ってことですかね。

関連リンク
エビ売れ
つばさ売れ
おに売れ


関連記事

| 思うこと | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/07/26 04:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/07/26 09:49 |

onimaru経済効果(^o^)

こんばんわっ

相変わらず白い下着お好きですね(笑)
私はまだ白に挑戦できないです。
ピンクの下着を身に着けると、気持ちが華やかになります(*^_^*)彼氏できたら白を着けたいです♪


最近は、自ら望んで仕事仕事の毎日です。そんな中、ふと立ち止まるとおじさんを思い出し、涙が出ます。
仕事中ずっと笑顔だから、たまには泣くのもいいんじゃな~い
と、そんな感じで考えてます(^_^)v



みなさま、夏バテしませんように!いい夏にしましょう☆

| 恵み | 2009/07/29 00:24 | ≫ EDIT

恵みさん

しばらくです。その後いかがでしたでしょうか。

>相変わらず白い下着お好きですね(笑)
そうですねえ(笑)治りません。でも下着の基本って白だと思うんですよねえ。白は機会があれば是非、というぐらいおすすめです。

>ピンクの下着を身に着けると、気持ちが華やかになります(*^_^*)彼氏できたら白を着けたいです♪
白を好まない男、というのはいませんので間違いない選択だと思います。でもピンクっていうのもすごく可愛いです。同じデザインで白とピンクがあれば、どっちを選ぶか。難しい問題です。

お忙しいご様子で大変いいことだと思います。仕事に打ち込む女性というのは美しいものですよ。すごく。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/07/29 01:33 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/405-6a4ddf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT