不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなおやじなら捨てちゃえば?

電話が来ない―ずぼらなだけ

結婚しない―そいつだけもうしてるし

浮気してる―つきあい自体が


そう―おやじはなにも考えていないだけ

このブログを見て新しい恋をしましょう!

完全にパクリました。
ネタ元はこちらです→そんな彼なら捨てちゃえば?

すいません、大きなお世話でございましたね。アンタのブログ見たぐらいで新しい恋なんかしねーよって言われそう。そもそも私自身が元不倫おやじなので、「アンタには言われたくない」って言われても仕方ありませんね。


新しい恋、どうなんでしょうね。

大事にしてくれるお兄ちゃんとの出会いがあればいいなとは、いつも願ってますがそれがどのタイミングなのかっていうのはわかりませんです。

そもそも、条件で好きになるわけではないんで(困った事に)アプローチしてくる人がいれば、それでもう全部解決!って訳じゃあないんですよね、難しいもんですよ。

男女の付き合いなんて、ほんとわからんですからねえ。相手が本当に自分の事を大事にしてくれるのかっていうのがわかるのは何年もたってからわかることだってあるし。


らぶほでわかる男の本音

あんなに情熱的だったのに、終った途端に
そそくさと服を着て、とか
素っ気ない態度とか
そっこーで一人シャワー浴びちゃうとか
まともに避妊できないとか(コレは問題外)
「オマエはもうオレの女」的に横柄になるとか

まあできれば、らぶほ関係になる前に、その辺のところをしっかり見極めていただければと思います。「男はオオカミなのよ」ですから。言うまでもなく新品彼との事で。おやじなんぞとそんな風になっちゃいけませんからね、お嬢さんたち。猫に小判、ブタに真珠ですよ。
なんかおやじくさいことを言ってますけど、まあ私おやじなんで。

新しい恋に臨むにあたってですね、「絶対防御」ぐらいのイキオイでお願いしたいものです。って考えが古すぎですかね(笑)


恋愛モードに突入するために

新しい恋といえば、やっぱりおパンツということで、まだ恋愛モードじゃないって方も、おパンツを新調することで新しい恋を呼び込むこともあるかもしれません。直接肌に触れるものだけに、下着のおしゃれが恋愛モードに突入するキッカケになる可能性はすごくあると思います。

関連記事

| 思うこと | 13:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っと…

最近の流れ的に、どうもコメントできる立場でない私ですが←別れる気配、微塵もなし(笑)。
新しい下着を買っちゃったので
お邪魔します~♪

いつものPJのネット買い(ちゃんとフィッティングしなきゃダメなのに)ですが。
着け心地が好きで、最近PJではマキシマムメイカーばかり。
色違いやシリーズ違いで5セット!
小胸だけど、上げ底パッドなしでも綺麗なシルエットになります。
この前久々のデートもしたし(えぇ。LoveLoveですともw)梅雨だけど、テンション上がってきたぞ~!

| 椿 | 2009/07/05 21:53 | ≫ EDIT

その案・・・

いいですね♪

数日前、既婚者の男性をご家族の元へ返しました。(←帰しました。。。ですね。)
夏の旅行の為に下着を買おうかな♪とか、今度は彼はどんな下着が喜ぶかな♪とか考えてた矢先、「今、別れるべきだ!」っていうタイミングが回ってきたのでサヨナラしたんです。(喧嘩とかではないですよ。円満卒業です。^-^)
だから、彼の為に下着を購入することは、もうないんですが。。。何故か、無性におnewな下着が欲しくて。

これは、新しい恋をする為に下着を購入してスタートしなさい☆ということなのでしょうかね。

今まで、既婚者おじ様の考え、心中が読めればと思って黙って読ませてもらっていました。初めてコメントをするために、お邪魔しました。

| HaityToity | 2009/07/05 22:45 |

椿さん

こんばんわ。しばらくでした。

PJ良さそうですね。以前にPJを試してみたいという方がいらっしゃいました。
PJを愛用している方は他にもいらっしゃいます。

>小胸だけど、上げ底パッドなしでも綺麗なシルエットになります。

素敵です!小胸がキレイに見えるというのは、最高レベルですから。
PJも掲載したいんですけど限られててなかなか機会がありません。掲載が許可されてるのはサンリオとのコラボブラぐらいですかね。キティちゃんのですけど、あれはあれで可愛いと思いますけどね。

あ、そういえばいましたよね?男の中の男。
以前に「不倫おやじにできる、たった一つの事」なんて書いてみたんですけど、椿さんから以前にいただいたコメントを追記しておきました。あとで読んでみてくださいね。コメントありがとうございます。また見てくださいね。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-393.html

| onimaru | 2009/07/05 22:54 |

え~っと、私も・・・

onimaruさん、こんな私でもコメントしてもよいでしょうか・・。
・・・って、ここから離れることができない私です。

ネタ、笑っちゃいましたよ~。
やっぱり何も考えてないんですよね、きっと(笑)

先日、おじからのメール。
うちの会社は女子多数で当然おじも女子に囲まれています。
全然かっこよくないし(笑)、あんなに所帯じみているのに
飲み会で色気があるといわれたらしく、
嬉しそうに「困ったんや」とメールをよこしました。

久々に私は朝からかなりの嫉妬心が芽生えました(苦笑)
何を思ってのメールなのか・・・
きっと、やっぱり、な~んにも考えてないんでしょうね。
まぁ可愛いおじのちょっとしたモテ自慢とでも思っておきます(笑)

気分変えるにはやっぱり、ランジェリーを新調するのが一番ですかね♪
少しずつ新しいものに入れ替えつつありますよ。

| kirakira | 2009/07/05 23:05 |

HaityToityさん

はじめまして。以前から読んでいただいていたんですね。ありがとうございます。
ほとんどおじさんの悪口と下着ブログですが、よろしくお願いします。

>「今、別れるべきだ!」っていうタイミングが回ってきたのでサヨナラしたんです。(喧嘩とかではないですよ。円満卒業です。^-^)

そうでしたか。やっぱりタイミングっていうのはあるんでしょうね。いけないことだということで無理矢理やめても、引きずって回復するまで時間がかかりそうだし。
ご自身がそういうタイミングだと判断なさったのであれば、それはホントにもうそういう時期だったのかなと思います。

>これは、新しい恋をする為に下着を購入してスタートしなさい☆ということなのでしょうかね。

きっとそうです!
下着の新調って異性を意識しなくても、人目につく服と違ってどんな大胆なものでも、乙女チックなものでも密かに楽しめるっていうのはすごく素敵ですよね。
下着ってキッカケというか、そういう気遣いができれば、新しい恋のスタートには十分なると思いますよ。

今回はコメントありがとうございました。「恋に効くランジェリーブログ」も目指してますのでまた見てくださいね。

| onimaru | 2009/07/05 23:48 |

kirakiraさん

>onimaruさん、こんな私でもコメントしてもよいでしょうか・・。
>・・・って、ここから離れることができない私です。

どうかご遠慮なくお願いします。
え?離れるってこのブログからですか?それは困りますなあ(笑)
これもひとつの「縁」ですから、お時間があればのぞいてやってください。

>嬉しそうに「困ったんや」とメールをよこしました。

まったく困ってないですよね(笑)なんなんでしょうねえって考えても・・・
まさに自慢なのかなあって印象ですけどねえ。
その女子の年齢層ってどうなんでしょうね。わかりませんけど。
あまり意図のないメールだと思われますよ。

>気分変えるにはやっぱり、ランジェリーを新調するのが一番ですかね♪

そうですね!
それが一番だと思いますよ。おじはおいておくとしても、そうった下着のおしゃれというのは服やメークよりも女子力をアゲるように思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/07/05 23:59 |

初めましてです

初めまして。
コメントは初めてですが、以前からこちらを覗かせていただいてて、経験者だからこその意見も参考にさせてもらったり、心が沈んだ時に励みにさせてもらっています。
私にも、おやぢがいます。
凄く忙しいおやぢで、もう3ヶ月も会ってません。ほったらかし状態に、もう耐えられません(苦笑)
先月、一度別れを切り出しましたが結局また戻ってしまい、いい加減に完全に別れなきゃと思っています。思ってはいても…が辛い関係なんですよね。皆さんの経験談が自分の事のようにグサリと来ます。
『そんな彼なら捨てちゃえば?』って、ほんとその通りですよね。
今まで忙しいのは彼のせいじゃないし、会えないのも仕方ないよねって言い聞かせてきましたが、そんな情けかけてやる事ないんですよね。
私も今が別れ時なのかもしれません。もっと、別れる為に背中を押してくれる材料が欲しくて、こちらに来たくなるんだと思います。
踏み出す勇気になるので、これからも勝手にですが、こちらを心の支えにさせてくださいね。

| はる | 2009/07/06 04:10 | ≫ EDIT

ありがとうございます

拝読いたしました。
なんだかすごくできた男みたいに書いて頂いて、誰のことかと(笑)。
その時は男気を見せてますが、いつもはダメおやじだったり、私が傷つくこともあるんですよ。
その時は説教です!

| 椿 | 2009/07/06 14:59 | ≫ EDIT

『そんな彼なら捨てちゃえば?』かぁ…
私は鬱々とした気分になった時とか、眠れないとき、あの人に頼っちゃうからだめだなぁ。
なんというか、だー様がそういうの聞きたくない人だから頼っちゃうんでしょうね。
って自分勝手だな私。
病気が治れば、1人でやっていけるのかなぁ。
そういうタイミングが、くるのかなぁ。
…想像がつかない。

| とおこ。 | 2009/07/06 15:03 |

はるさん

はじめまして。以前から見ていただいていたんですね。ありがとうございます。

>凄く忙しいおやぢで、もう3ヶ月も会ってません。ほったらかし状態に、もう耐えられません(苦笑)

こちらから連絡は不可ですかね?あんまり連絡がないとこっちからしてもいいと思いますよ。
あまり耐えたりする必要もないと思ってます。こういう関係だけに。

>私も今が別れ時なのかもしれません。もっと、別れる為に背中を押してくれる材料が欲しくて、こちらに来たくなるんだと思います。

以前に「背中を軽く押す」ことを目指してた時もありましたが、やっぱりご本人の意志ですよね。
しかもたいていの方は、ずっと続く関係でないことを意識されてます。
ですから、わかっている事を人に言われると、結構面白くないとも思われるので、今は意識はしてないです。
今は「恋に効くランジェリーブログ」を目指してます!

ここに書き込むことで発散になるのであれば、いつでもご利用くださいませ。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/07/06 22:01 |

椿さん

ご丁寧にありがとうございます。

> なんだかすごくできた男みたいに書いて頂いて、誰のことかと(笑)。

その一言を言ったときのおじさんの心境ってどうだったのかなあって思いますよ。
まあ既婚者とはいえ取られちゃうわけですからねえ。
なかなかすんなりとは出て来ない言葉だと思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。


| onimaru | 2009/07/06 23:21 |

とおこ。さん

こんばんわ、いつもありがとうございます。

辛い時に誰かに頼るというのは全然ありだと思いますよ。

>そういうタイミングが、くるのかなぁ。
>…想像がつかない。

今はそうなんでしょうけど、きっとそうなるようにも思いますよ。
イメージを浮かべてみるとか。ダメでしょうかね。自分で素敵なカップルだなと思う人と自分を置き換えてみるとか。
もしそうなれば今以上に、だー様との生活が楽しくなるように感じてます。
すごく出来た人だなと思ってます。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/07/06 23:38 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/399-33d395e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT