不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウケないおやじ

こんにちわ。連休、いかがでしょうか?
こういう機会もめったにないですから、十分リフレッシュして楽しんでいただきたいものだという気がします。

せっかくの連休ですから、どうせ大した休日を過ごしていないおやじのことであれやこれや妄想したところで、なんの足しにもなりませんからね

さて、丸3年経過した私のブログですが、以前のお話になりますが、「涙ぐんだ」というようなコメントを何回かいただいたこともあり、「コレじゃあイカン!不倫の恋に悩む女性にさらに追い打ちをかけるような悲しい思いをさせてどーすんだよ!この役たたずがあ!」と、反省をしまして若干の軌道修正を行い、今日に至ります。


ほんの少しでも楽しんでいただければ、と一生懸命考えることもあるんですが、考えた割には「完全スルー」された悲しいフレーズもあり・・・人を楽しませる才能がないのかなあって(悲)


花も恥じらうTバック乙女

女性が「花も恥じらうTバック乙女」だとすれば、男のはなあ・・・・・「花も枯らしちゃうTバックおやじ」ってとこですかね。

まあ、あのう、イカれたおやじのせいで枯れないように。せっかく上手に育てればキレイに花咲くものですからね。咲くものも咲かない、なんてことは避けてくださいね。


Tバック使用時の注意点

Tバック=天照

マニアックすぎました。「Tバック=卍解」でも良かったんすけどねえ。


春爛漫Tバック祭り

例えて言えば、先日行われた桜井"マッハ"速人vs青木真也のようなものです

こちらもマニアック過ぎました。27秒で試合が終わってしまったんですけど、要するにTバックで、男は秒殺される、ってことで。


イカしたおねえさんは好きです

ネタもない。不倫してない。してたら書かない。という不倫三重苦なので。

アダルティーなバージョンも考えましたけど、まあおじさんも大人なんで自粛しました。書かない、というのはおっさんが不倫相手との事を微に入り細にわたって、というのは潔くないとも思います。


今後のブログの運営、特におパンツネタに関してご意見を下さる方、突発的にチャットでお話を伺えればと思います。トップに設置するかもしれませんので、よろしくお願いします。
お休み期間中、PM10時前後を予定してます。


関連記事

| 思うこと | 11:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)/

onimaruさん連休楽しんでますか!?私はずっと仕事です(^_^;)


ブログ、丸3年なんですね。たしかに半分は下着のお話ですけど(*^∀^*)なんでそんなに下着に詳しいんだ?と怪しんでしまいますよ~。まぁ、ネットがあるから男性でも情報得やすいですもんね^^


私は不倫終わったので現役ではないですが、現役の方は、自分の意志で関係を動かしていって欲しいです。


チャットするところがあったらお邪魔するかもです。ではでは★

| eri | 2009/05/05 21:22 | ≫ EDIT

eriさん

こんにちわー。しばらくです!その後いかがですか?

>なんでそんなに下着に詳しいんだ?と怪しんでしまいますよ~。

いやーお恥ずかしい話ですが、不倫に詳しいよりは下着に詳しいほうがマシかなーって(笑)
でも何度も書いてますけど、すごく下着の効果ってあると思うんです。見せるとか見せないはまた別の話ですけど、服と違って思い切りおしゃれが楽しめるというか。

>私は不倫終わったので現役ではないですが、現役の方は、自分の意志で関係を動かしていって欲しいです。

ほんとそう思います。おやじって基本、何も出来ないし、自ら関係を動かすという能動的な行動が女性を強く美しくするんだと思います。

現役でない方も見ていただけるよう、「恋に効く下着ブログ」を目指してます!
また見てくださいね。

| onimaru | 2009/05/05 22:05 |

こんばんは!
onimaruさんのブログにいつも励まされています。ブログ始めて三年になるんですね。すごい!!コメントはしなくてもププッとなって楽しく読んでいる方も多いと思います。下着も参考にさせていただいてます!
ブログの内容はonimaruさんのブログなのですから好きなネタを好きなように、気ままに書いていただくのが一番だと思います。あとわがままなことを言わせていただくと不倫している女の子の駆け込み寺的存在でいていただけると嬉しいです。誰にも相談も胸のうちを話すこともできずにいましたから、onimaruさんにコメント(とゆーか相談ですね(^^;))の返事をいただいた時はとても嬉しかったです。
これからも更新楽しみにしてまーす!

| りんご | 2009/05/05 22:42 |

3年前の…

またお邪魔します!

私のその後は、おじさんを思い出しては涙してる感じです。思い出にする過程の涙だと思います。いい事も悪い事も。

先程、onimaruさんの3年前の日記を初めて読みましたが…彼女の気持ちが辛くて泣きました(T∧T)

4年目の日記…この日記で励まされてる方沢山いますよ!私もです^^ 女性のパワーはすごいですよ!onimaruさんも日々パワーアップしてって下さいね!!

| eri | 2009/05/05 23:54 | ≫ EDIT

りんごさん

こんにちわ

>下着も参考にさせていただいてます!

ありがとうございます。おやじのセンスなので心配なんですが、すごくうれしいです。
おっしゃるように、不倫だと誰にも相談できずに悩んでしまうということも多いかもしれませんね。結果、女の子の負担だけが増えてしまう。というのはやっぱりマズいです。

>これからも更新楽しみにしてまーす!

更新は下着ネタと半々ぐらいになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

| onimaru | 2009/05/06 00:58 |

eriさん

ご丁寧にありがとうございます。

>思い出にする過程の涙だと思います。

そうあってほしいです。いずれそんなこともあったんだ、という程度に思い出せる日も来ますので、涙が出るうちは自然にしておくのがいいかもしれませんね。

>女性のパワーはすごいですよ!

私もそう思います。実は恋愛においては女性の方が遥かに強いとも思ってます。おじさんはパワーダウンするだけですが、女の子には「これから」がありますから!

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/05/06 01:03 |

バタバタ…

onimaruさんこんばんわ。
連休もやっと終わりに近づきつつあります。私はずーっと仕事ですので、連休の終わりは休みの到来を意味しますので、早く休みたいです(T_T)

こちらにお邪魔するようになってから、先輩方に比べてまだ日が浅い私ですが、いろんな意味で支えて頂いてます。もっと早く知ることが出来ていたら…といつも思います。

なんと言っても、お邪魔するようになってから、おじとの関係の変化や人生の大きな節目を迎えることになり、バーチャルな世界とはいえ私にとってonimaruさんはとても大切な存在です。
不倫なお姉ちゃんの味方であり、現実もちゃんと言ってくださる貴重な存在なんですよ(^_-)

こちらから発信されることには、いつもアンテナをはりめぐらせています。
不倫ネタは、こんな風に思ってもらえるお姉ちゃんは幸せ者だわ…と思い、下着ネタはかぶりつきで見ていてとても楽しみにしています♪

長くなっちゃいましたが、つまり、いつも応援しています!!チャット参加できたらいいなぁ…。

バタバタしていてPCあける時間がなく、まだ月間MVPをみておりません(泣)早く見たぁーい。

| kirakira | 2009/05/06 01:49 |

kirakiraさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>私はずーっと仕事ですので、連休の終わりは休みの到来を意味しますので、早く休みたいです(T_T)

そうでしたか。でも世間がこれから仕事という時に休みに入る、というのもなかなかいいものだと思いますけどいかがでしょう。

>いろんな意味で支えて頂いてます。

いやーとんでもないです。がんばって下着ネタなら参考にしていただくこともあろうかと思いますけど、不倫はどうですかね(笑)

チャットは発作的な発言にもかかわらず、昨日早速参加していただきまして、「おやじの悪口大会」で盛り上がりました。まあそれだけじゃあないんですが、大変内容のあるチャットになったと思います。お休み中はやる予定ですのでお時間がありましたらよろしくお願いします。

MVPは以前にもとりあげた、あれですよ。山本優希のPINKにしました。
1回目がデジール。2回目がPINKとおやじにしては良い選択かなーって、勝手に思ってます。

コメントありがとうございます。充実したお休みになるといいですね。

| onimaru | 2009/05/06 09:11 |

じゅんさん

はじめまして。
私も普段はおじさんの悪口ばかり書いてますが、おっしゃるようなお気持ち、わかります。

わたくし達、おやじにできることといえば

>でも早くふっきれて彼女の幸せを祈れる男になりたいです。

これがすべてだと思います。
彼女の幸せが自分の幸せなんだと、自分でも言い聞かせてることもありますよ。

なお、大変申し訳ありませんが、メールアドレスの記入はスパムがいく事がありますので、コメントは削除させていただきます。
大変心苦しいところではありますが、ご理解いただけますようお願いします。

| onimaru | 2009/05/09 21:06 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/381-21600c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT