不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねえちゃんの痛み

卒業シーズンもそろそろ過ぎ去ろうかという今日このごろでありますが、いかがお過ごしでしょうか
季節ということでもあるので、卒業関連ネタでいきます。

親孝行したい時に親はなし

突然ですが、私も肝に命じておきたい言葉であって、不倫ブログなんぞにご登場いただくのはもったいないんでありますが、せっかくご登場いただいたんですから、ちょっと改造して不倫用に。

おねえちゃんの痛みが分かった時におねえちゃんはなし

となる訳です。なんでこうなるかと言うと、不倫おやじの想像力欠如なんでしょうね。きっと。ま、全部が全部そうかと言えばそうでもないとは思いますが、そうなるケースも多いかと思います。
女の子にさられた後も何も感じないようだと、おやじかなりイカれてます。

わかってやれなかった、という後悔の念とともに胸をよぎるのは、ぢぢいにはもったいないまぶしい笑顔とぬくもり・・・ってアンタ自分のことじゃん!って言われそうですけど。

人にして欲しくないことはするな、とか
相手の立場になって考えなさい、とか
親や友達、あるいは上司(コレが時として不倫相手になる)に口やかましく言われることもあろうかと思います。

まあこれがどうして不倫になるとできなくなるのか、わかりませんが。と言ったところでもともとスタートからかなり無理のあるおつきあいでもあるわけでして、仮にわかったところで、何かできるかと言われれば何もできない。
わかっている、ということを、わかっているという意思表示をするだけ。

そもそもが、本当に相手の立場になって考えることのできるおやぢが、花も実も将来もある女の子と不倫関係になるんかいな、ということを考えたりもしますけどね。



「携帯だと画像が見えない」とご指摘を以前からいただいておりました。少しでも改善すべく、携帯用に「今日の激カワなブラ」コーナーを作ってみましたので、よろしくお願いします。


関連記事

| 思うこと | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後のおじ・・

onimaruさん、これはおじは全く気づいてないでしょう。
悲しい気持ちになってたなんて。
ただ、伝えた時は、かなりの衝撃だった感じでメールがきました。
あれだけ切望していたことだったでしょう???と私は思ったのですが。

その後のおじですが・・。伝えた後、数日後にメールがきました。
改めて、祝福と2人が過ごした時間に対する感謝のメールでした。
これまた、ワタクシ、泣いちゃいましたぁ(^_^;)仕事中なのにメイクボロボロで(笑)
・・・でも、もう一回逢いたかったなぁって何回もメール送ってくるから、あんた逢う気
あったの(ー_ー)!!と突っ込みたくなりましたけど。
勝手に音信不通になったり、ドタキャンしたりしたくせに、勝手なこと言ってました(呆)

現実になったとたんに、そんなこというから私の心が大揺れです(^_^;)

おじのことですから、今なら喜ぶことを言っても大丈夫・・なんて思ってるかもしれませんけどね。本当のところ、今おじがどう思っているかは全然分かりません。
ただ、この不倫用onimaruさん語録のように思ってくれてると嬉しいんですが。

| kirakira | 2009/03/27 10:05 |

kirakiraさん

>あれだけ切望していたことだったでしょう???と私は思ったのですが。
まずは形だけでもそう言っておかないと。というのはあるかもしれません。立場上。

>これまた、ワタクシ、泣いちゃいましたぁ
これからは、おぢを泣かせるぐらいのイキオイでお願いしますよ。
でも実際、かなりの衝撃だったとは思いますよ。

>勝手に音信不通になったり、ドタキャンしたりしたくせに、
なんとなくわかるような気が。いざ離れると、今までの存在の大きさにやっと今更のように気がつく訳ですよ。おそらく。

コメントありがとうございます。
春のTバックスペシャル、なかなか難航してます(笑)すぐ新しいのが出たりして。近いうちにできると思います。

| onimaru | 2009/03/27 18:19 |

こんにちは

そうですね~。

〉人にして欲しくないことはするな、とか
相手の立場になって考えなさい、とか

これって私の場合、どうも行き過ぎなようで、世にいう「取り越し苦労」になってしまいがちです。
加減が難しいところです。
そして痛みを感じている真っ最中には、「痛いのは自分ひとりだけ」と思ってしまう。
ふたりでした恋愛だから、表現に差はあれど、痛みも半分こです。

昔、彼と一度別れた時には、二人して相手の事ばっかり考えて別れたんだっけ。
ずっと好きだったのになぁ…。
だから、この年になってしまった今(彼は私の一歳上)、ふたりで「いつまで生きて行けるか分からないのだから、自分の気持ちに嘘はつかないように」と話しています。
もちろん周りへの配慮や責任は忘れず。
なんだか私のコメントは、いつも「不倫推奨」みたいな感じになってしまいますが、そうじゃありませんからねー。
できれば始まらない方がいいのです。
でも始まってしまったなら、きちんと終わらせて、自分の中で消化すること。
それができなかった若い時の自分に教えてやりたいです。

| 椿 | 2009/03/28 13:13 | ≫ EDIT

椿さん

こんにちわ

>ふたりでした恋愛だから、表現に差はあれど、痛みも半分こです。
きっとね逆転するんですよ。やっぱり女の子ってこれから、があるし環境の変化に対応する能力はおやじよりずっと高いですから、もしかしたら後々ダメージをひきずるのはおやじかもしれませんね。
それはそれで仕方のないこと、というより当然なのかもしれません。

>できれば始まらない方がいいのです。
そうですよねえ。でも始まってしまうことも多いみたいです。OLの何割だったか忘れましたけど、不倫経験があって、そのうちの7割が相手は上司だそうで。
そういう話を聞けば、もてないおやじとしては、パワハラかセクハラなんじゃね?なんて思いますけどね。
仕事だけやっとけや、おやじ、みたいな感じで。
ホントに相手のことを考えると、どうなのかなあって思うこともありますよ。自分もそうですけどね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/03/28 17:52 |

はじめまして

はじめまして☆時々拝見させてもらってます(*^□^*)
私も既婚の彼と不倫中です…ここでは、おやじと呼ばれる年齢層の方との事を書かれてますが、私の彼は30歳です。30歳の場合とはやっぱり気持ち的にも違うんでしょうか…といつも疑問に思ってます(。・ω・。)
ちなみに私は24歳です。彼の奥さんもまだ27歳だし、若いから魅力的~とかそんなんではないですよね。
いまいち彼の考えてる事が分かりません…最近はすれ違いばっかりで…
やっぱり不倫って、性欲を満たすのが大きいと思うし、そこは仕方ないと割り切ってるつもりですが…
彼の気持ちを誰か教えて下さい~って感じです…^ロ^;
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますネ★

| なな | 2009/03/31 19:01 |

ななさん

はじめまして。ほぼ下着日記になりつつありますが、たまに不倫のことも書きますのでよろしくお願いします。

時々と言わず、毎日見ていただければと思います。って言えるほど面白いものでもありませんが。

基本的に不倫してる既婚者は全部「おやぢ」というくくりなんですが、随分と若いほうだと思いますよ。どうなんでしょうねえ。30歳というと、結婚して何年目なんでしょうね。

歳とともに考え方って変わると思いますけど、女性と違いあんまり男って大きな変化は変わらないとも思いますよ。思っているのは、今の関係が続けばいいなっていうことでしょうね。
それ以外のことはあまり考えていないと思います。

>やっぱり不倫って、性欲を満たすのが大きいと思うし、そこは仕方ないと割り切ってるつもりですが…

そうかもしれませんね。でも刺激っていつか慣れてしまうものだし。
でも、ななさん、24ですかあ。一番楽しい時期じゃないですか。勿体ないなあって思います。
おじさんって、あまり何も考えてないですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/04/01 00:31 |

じゃあ毎日来ますネ(*^□^*)

彼は結婚5年です☆子供も2人…彼は性欲がかなり人並み以上に強く、奥さんとはセックスレスみたぃです…(*_*)
これは恐らく本当にそうなんだと思われます。
30歳で不倫って珍しいですかね?イメージ的にはやっぱり40過ぎとかって思いますけど。
私は今、彼と付き合ってる事が勿体ないとは思いません☆独身のテキトーな人と付き合うより断然キラキラした恋愛が出来ると思うから…
もちろん、彼氏探しの足止めはしてないし、ちゃんと色々考えてます☆(*^□^*)
あと、ちょっと答えて頂きたいのですが…不倫相手の彼女が元ミスキャンパスでも、そんなに嬉しいとか思わないですか?(。・ω・。)

| なな | 2009/04/01 02:54 |

ななさん

こんにちわ。早速ありがとうございます。

>30歳で不倫って珍しいですかね?イメージ的にはやっぱり40過ぎとかって思いますけど。

どうなんでしょうね。自分の感想としては、若いなあと思いましたがあくまでも私の思い込みなので、なんともですね。でも若いと思いますよ。

>独身のテキトーな人と付き合うより断然キラキラした恋愛が出来ると思うから

ああ、私もそう考えた事があります。わたしもおやじと言われるような年代ですから、おねえちゃんに恋の悩み等を聞いたことも多少はあるんですが、うんうん聞きながら「結婚してるオレのほうがマシなんじゃねーの?」なんて思った事もありました。「オレならもっと大事にできるよ」って。口には出せませんでしたが。
新品クンでもピンキリですからね。

>あと、ちょっと答えて頂きたいのですが

どうでしょう。男が若いとかなりのインパクトがあると思いますよ。
うれしいかうれしくないか、と言われれば嬉しいとは思いますが、でもナンバーワンである必要もなくて、やっぱり自分にとってオンリーワンなんです。
肩書き的なところもあり、それはやっぱり多くの人が選んだんであろうとは思いますが、自分もその多くの人と同じ嗜好である必要もないわけですからね。否定するわけではないので、誤解なきようにお願いします。
と、同時にですね、多くの男性が選んだ女性が自分だけを見てくれている、というのはそれはすごく格別なことだとも思いますよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/04/01 23:15 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/366-586510b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT