不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おパンツだけの意外な効用

こんにちわ。
お休みでもありますし、軽めでいきます(いつもだけど)。

下着が上下セットであることが望ましいのは言うまでもないですね。私みたいに気にしないのもいますけど、女性のほうが気にされるようであります。


ところがですね、贈るということを考えた場合に、実は「おパンツのみ」の方が割と贈りがいと言えば変ですけど、なんとなーく少しアブない危険な甘いイメージがあっていいんです。って私だけでしょうかね。

上下セットがいいのは、そりゃあもう私も承知いたすところではありますが、どうしても上下セットだと「実用性」重視的な感じが私にはあるんです。

例えて言うなら、一人暮らしのコにいくら実用的だとは言え、クリスマスプレゼントにお米10キロを贈るか?と言えば贈りませんよね。

おパンツ、という最低限の実用性はクリアしつつも、一歩踏み込んだ間柄でなくてはならない贈り物としての下着というところで。

そう考えると、実用度の極めて低い可愛いひもパンなんてのは贈り物として考えると最高レベルということになります。


妄想注意

おパンツを贈る、ということは当然それなりの仲でなければ、というのはいちいち書くまでもないかと思います。ということは、そのおパンツ姿を見る事ができるシチュエーションが贈る場合には望ましいわけです。

で、まあ着けていただくわけですが、おパンツだけですからブラはありません。どうすっか?

文句でもあんのか、おい!的に全部見せられても、これはちょっと引きます。

やはりこう、なんと言いますか両手を交差させるように手ブラで、恥じらうような表情を見せていただく、というのが最高です。

手で胸を隠して見せて、なんて言えませんからね。まー単なるイカレたスケベおやじの願望ですけど、男は100パーセントがスケベなので致し方のないところであります。って開き直ってどうする。

街を歩く女の子の装いが春らしくなってくるのは、なかなか素敵なことであります。
あと、ブログを読んでいただく方に「このおやじって下着のことしか頭にないんじゃね?」的な印象を与えてしまうのもどうかなーって

まあ、下着と違って悲しいかな、アウターのファッションは語れません。でも厚いコートを脱ぎ捨てて、Gジャンで(Gジャンじゃないのもあるけど)颯爽と歩く女の子は最高にカッコいいですよね。くたびれた中年おやじには真似できません。

そういえば、メガネもそうでしたけど、Gジャンのコというのにも若い頃からずっと縁がなかったのう(淋)なんて思ったりもする春の休日であります。

関連記事

| 思うこと | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽くないかも(笑)

おパンツを贈られちゃうかもしれない女性の立場で、私的には複雑な気持ちで読みました。

だって、もし貰っちゃったら、やっぱり履いて・見せて・脱がせてもらっちゃうって話ですよね…(--;)
コメントしにくいです!(笑)

ランジェリーshop、一緒に行ってみる?って聞いてみたことあるんですが、エッチな下着を選んでしまいそうって言ってました。はにかんでましたが照れてたのかな…。
でも、味をしめられると困るので、絶対連れて行くもんか!!って思いました。

| からら | 2009/03/23 23:57 | ≫ EDIT

かららさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>脱がせてもらっちゃうって話ですよね…(--;

いや、その先の展開というのは、何も考えてないです(笑)単にそうなれば、すごく可愛いだろうなあというだけで。思いつき、行き当たりばったりで書いてます。

>エッチな下着を選んでしまいそうって言ってました。
照れなのか、強がりかわかりませんけど、実際にその状況になると、ごくごく普通のものを選ぶと思います。
私の場合はエッチな下着はNG・どん引きなのでそうかもしれませんけど、まあノーマル系なら買えますけど、エッチなのを買う心臓は持ち合わせてないです。

でも一緒に選ぶっていうのはどうなんでしょう。下着の楽しみ方のひとつとしてアリかなあとは思いますけど、男のほうが照れて難しいかもしれませんね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/03/24 01:52 |

omimalu様

いつもかわいいランジェリー特集楽しみに拝見してます。
かわいいものを身につけてる日はテンションちょっとアガります。
ワコールからでてる、ANPHIというブランドのブラもかわいいですよ!!
ひもパンもありますしね。

| まり | 2009/03/25 23:40 |

まりさん

はじめまして。ほぼ下着日記ですがよろしくお願いします。

>かわいいものを身につけてる日はテンションちょっとアガります。
直接肌に触れるものだけに、すごく効果はあると思いますよ。
テンションが上がれば、やっぱり周りにも伝わりますよね。
下着には不思議な力があると思っています。

>ひもパンもありますしね。
チェックのでしょうか?最近カラーバリエーションで水色がでたやつで。
すごくカワイイですよね。ひもパンもすごくイイですけど、タップパンツやキャミもすごくカワイイですね。
Amphiから派生したA by Amphiもすごくカワイイですよ。

ヒモパン特集です。よければ見てくださいね。↓
↓↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/o/n/i/onimaru/index2.html


下着には不思議な力がありますよね。

| onimaru | 2009/03/26 22:24 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/364-eb1c4a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT