不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋する下着レポート/トリンプdesir

恋に効くランジェリーブログを目指すおやじとして、
ほっとく訳にはいかない激カワ下着が発売になっております。

トリンプのWEB限定ブランド/欲望という名のランジェリー

desirは年に何回かネット限定でトリンプが出す下着なんですが、今回もなかなかの出来映えといいますか、

おやじ的には超絶ストライク!な下着でありますね。

前回、前々回も割とシックでいて、なおかつセクシーであったんですが、今回はかなり可愛らしさを強調しているように思えます。


いやいや、ホントにもう、どなたかこれを身に着けて私を悩殺してくれませんか?なんて思っちまいますね。

今回のデジールを購入された方からコメントを頂いています。

desirラブ・スパーク届きました!
注文から約2日だったので早くてビックリ↑

ラブ・スパークブラ、見た瞬間「スパーキング!」
と言っちゃうほどキラキラのゴールド刺繍×恋(濃い)ピンクでとっても大人可愛い☆

普段遣いとは違う布地で特別感ありますしレースなのでつけ心地が軽やか。

でも何と言っても注目はハート型モチーフ!
肩紐から取り外したり位置をズラしたりできちゃう遊び心が◎

バレンタインにはもってこいかなぁと。
でもバレンタインに新彼候補にチョコ渡すとき
密かに身に着けていく…なんて感じにもオススメします!

ありがとうございます!今回は雰囲気は前回とはかなり違いますが、「欲望という名のランジェリー」というところは変わりませんので参考にしていただければと思います。

今回も、見た目には普段使いにはちょっと、という感じがしないこともないんですが、要するに勝負に徹した下着、ということなのかなあとも思います。透けてる感じも多いし、色もこれ1色だし、それにラブスパークだし。

でも別に勝負にこだわらなくて、見せる相手がいても、いなくても、楽しめる激カワな下着であります。

関連記事

| 下着レポート | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり下着がかわいいと見えないとわかっててもなんだか嬉しい気分になりますね。
でもなかなかサイズがなくて・・・困るのはあります(爆)
だから下着はもっぱら通販で買ってますね。
実は透けてたとかあって、たまにびっくりしますが。
勝負下着であっても透けてるのは、ちょっと・・・な私です。

| とおこ。 | 2009/03/06 21:30 |

かわいい!!

このデザイン、100%勝負用、ですねぇ。
レースたっぷりだし、見てるだけで女子力上がりそうな色使いだし。
この色なら、白肌さんでも日焼け肌さんでもいい感じがしますね。

ただし、「裏打ちなし、パッドなし」の辺りで、日常使用は難しいのかなぁ。
後ろのホックが1列止めなので、いささか頼りなさを感じてしまいそう。
……あ、「欲望という名のランジェリー」だから、それでいいのか(笑)。

勝負下着への着替えタイミングが未だによく判っていない真珠でした。
(ウチのおぢ、下着見てくれないし)。

| 真珠 | 2009/03/06 22:39 | ≫ EDIT

3月ですね

早いもんでもうホワイトデーが近いですね!
最近チェックできてなかったので、一気にみたところ
レシアージュ2210シリーズかわいい!!
これの白があったら絶対買いたいわ!と食いついてみちゃいました(笑)

で、今回のdesirはネット限定なんですね。
基本試着しないと合うかどうかわからないのでは?派な私は
ネットのみの商品というのが斬新に映りました~
desir春っぽくかわいらしいですね^^
休日の家にいるとき用下着とかに良さそうなかんじ♪

そして、ひもパン祭りも良い企画でしたね

また楽しみにしてまーす

| you | 2009/03/07 01:38 |

とおこ。さん

> やっぱり下着がかわいいと見えないとわかっててもなんだか嬉しい気分になりますね。
そうですよね!女性だけが持つ楽しさだと思います。
見える、見えないっていうのはあまり関係がないように思います。

> 実は透けてたとかあって、たまにびっくりしますが。
> 勝負下着であっても透けてるのは、ちょっと・・・な私です。

ワタクシもですね、露骨ないわゆる「スケスケ」を強調したのはかえって逆効果だと思います。
でもこのぐらい可愛いと、もうまさに「瞬殺」と思われます。
可愛い下着を眺めるっていうのは楽しいものですよ。
まあこうやって眺めている分には楽しくていいんですけど、実践でこういうのを眺めますと、一瞬で理性破壊かも(笑)

コメントありがとうございます。また見てくださいね。


| onimaru | 2009/03/07 10:41 |

真珠さん

> このデザイン、100%勝負用、ですねぇ。
> レースたっぷりだし、見てるだけで女子力上がりそうな色使いだし。

サイトの紹介を見てもそうですよね。でも勝負してもしなくても可愛い下着っていうのはいいものですよね。まずは自分が楽しめればとも思います。

> 後ろのホックが1列止めなので、いささか頼りなさを感じてしまいそう。

さすが女性は見るところが違います。まったく気がつきませんでしたが、
それはそれで最高!!でございます。
後ろのホックというのが、1列がひっかかったりして、実は微妙なものだったりするんですね(笑)
安定度という点では1列というのは不安かもしれませんが、こう、なんと言いますか男的に「あやうさ度」という点では最高です。

そっかー、ホックが1列かあ・・フェチとしてはこれだけで1個、記事が書けそうです。デジール万歳!ですね

> (ウチのおぢ、下着見てくれないし)。
ワタクシのように必要以上に(笑)こだわり過ぎるのもどうかと思いますが、やっぱり女性の美しさを引立てるのが下着でありますから、しばし眺めて楽しみたいところでありますね。
それを着けた時のキモチ、「自分のために選んでくれたんだ」っていう気持を感じることができれば、それはもう男冥利につきるというものです。
愛しいものですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/03/07 10:52 |

youさん

こんにちわ。しばらくです

>これの白があったら絶対買いたいわ!と食いついてみちゃいました(笑)
残念ながらないんです。青と赤のみで。
これの白だと最強ひもパンかもしれませんね。上品だし、可愛いし、ワコールっていう安心感は(特に贈る側としては)絶大です。
2200とか2150とかは白があるんですけど、いずれもヒモじゃあないんです。

>ネットのみの商品というのが斬新に映りました~
年に何回か出るようですが、いずれもネットのみなんです。理由はわかりませんが。
でもこのシリーズは、男的にはどれも素敵だと思いますよ。

>そして、ひもパン祭りも良い企画でしたね

ありがとうございます。また見ていただけるようにがんばります!

| onimaru | 2009/03/07 14:04 |

さすがデジール

onimaruさんこんばんわ。
記事にいれていただきましてありがとうございます。
本当にこのデジールのサイトはドキドキしちゃいます。
見入ってしまうキレイな映像、ランジェリーがとても引き立っています。
ついついこういうのをみると、とても程遠いと分かっていても身に着けて演出
してみたくなります(^_^;)
これを身に着けると私もこんな風にみえるのかしら・・なんて、勘違いしそうです(笑)

onimaruさんの詳細レポート・・楽しみにしています^m^ ふふふ・・。

| kirakira | 2009/03/07 23:21 |

kirakiraさん

こんにちわ。感想をご提供いただきありがとうございました。
感謝しています。

>本当にこのデジールのサイトはドキドキしちゃいます。
そうですねえ。ワタクシのようなおやじでも楽しくなります。
それにしても今までとはイメージがガラっと変わってましたが、これはこれでものすごく可愛いと思いますよ。

>これを身に着けると私もこんな風にみえるのかしら・・なんて、勘違いしそうです(笑)

いや、勘違いということはないと思います。
下着は直接肌に着けるという特殊なものですから、多分そう思った時点でおブラやおパンツが「着けて、着けて」とアピールしてるのかもしれません。
ですから、可愛いとか、キレイとか思った、まあ要するにピピっと感じた下着っていうのは、感じた人に気に入られるに出来てるんだと思いますよ。
どうでしょう。

>onimaruさんの詳細レポート・・楽しみにしています^m^ ふふふ・・。

こちら、ご要望が多ければってことですね(笑)あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/03/08 17:31 |

onimaruさん、こんばんは♪

欲望という名のランジェリー・・・その響きだけでもたまらんですね!笑
でも恥ずかしくて着れないです~(><)
とってもかわいいので、着てみたいものですが・・・
私のおぢ彼も、どうせ見てないしなー。
独身彼にだったら、「見て見て!」とかって言えるんですけどね(汗
おぢ彼の前では弱気な私です・・・いけませんね、これはーー;

| ねこおんな。 | 2009/03/10 22:51 |

ねこおんな。さん

こんばんわ。しばらくです!

>でも恥ずかしくて着れないです~(><)
そうですかね。でもその恥じらい的なものがまたすごく良かったりしますけどね。堂々と「見ろ!」と言われても、あまり何も感じませんです。

>とってもかわいいので、着てみたいものですが・・・
もうオッケーです。かわいいと思えば、多分どんな下着でも似合うものだと思いますよ。まずは、第一印象で可愛い!と思えば大丈夫。

>おぢ彼の前では弱気な私です・・・いけませんね、これはーー;
おじにこそ、強気でいったほうがいいようにも思います(笑)。が、その辺はどうなのかわかりませんけどねえ。下着を見ないというのであれば、あえて今までのイメージを覆すようなのとかがいいのかもしれませんね。とは言ってもあくまでも下着は脇役でありますけどね。
私がこだわり過ぎなのかも(笑)

コメントありがとうございます、また見てくださいね。

| onimaru | 2009/03/10 23:44 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/360-0663d3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT