不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン戦果報告

こんにちわ。先日の3周年の記事に、多くのお祝いのコメントをいただきました。
これも大事な縁ですから、大切にしたいと思っています。

心から感謝しています。ありがとうございました。


さて、いつの間にか、バレンタインデーなんてものがありまして、気がついたら過ぎ去ってましたね。ええ、そんなのあったの?なんて感じるのは、やっかみでしょうか、年のせいでしょうかね。多分両方だとは思いますが。

2月12日はブラの日というのは覚えておったんですけどねえ。

まあバレンタインなんてものはすっかり縁遠い生活を送っておるわけですが、実はワタクシ、スイーツ関連はかなり好きでありまして、まあ今年のバレンタイン後の半額セールで少し買い込んでやろうかと思っていますが、最近は、おブラなスイーツが気になってしょうがないです。

さて、せっかくですから、バレンタインの結果報告でもしておきましょうかね

今年も、本命0個達成!!

このゼロ行進が一体いつまで続くのか、もう自分でもどうでもよくなっているわけですが、トリンプから恋するブラや、デジールの新作も3月にはでるようなので、やっぱりチョコよりは布で出来たスイーツのほうがいいな、と思う次第です。(「セットひもパン」鋭意努力中でございます。しばしお待ちください)

関連記事

| 思うこと | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしてます

ひもパンセット♪

私も探してるんですが見つかりません。キャミ付きひもパン3点セット…。

実はパルファージュのholidayにあるんですが、かなりの可愛い系なんです。
私には無理(--;)

去年年末にトリンプのセールで買いそびれたやつ、ああいうイメージのが欲しいんですけど、また出してくれないかなぁトリンプさん。

| からら | 2009/02/21 02:08 | ≫ EDIT

かららさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

以外とないですね。セットひもパン。
でも数は少ないながらも、すごく可愛いのがありましたので、まとめ中です。
キャミ付きとなると、ほんと少ないですね。

>去年年末にトリンプのセールで買いそびれたやつ、
コスメティックでしょうか?あれはよかったですね。長めのリボンで後ろが総レースだったように記憶してます。
セールだと考えてるうちになくなってしまうので、即買いが基本かもしれませんね。
デジールの新作が来月出るようなので、そこに期待する、というのもありかもしれませんね。
(ヒモである可能性はあまり高くないですが)

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/02/21 14:50 |

最も熱いひもパンサイト

onimaruさんこんにちは。

最近、このサイトは最も熱いひもパンサイトなのではないかと
思います。ひもパン愛好者による、ひもパンの魅力を(略
実用性はないけれど惹かれる…(実用性がないからこそ
惹かれる?)のがとても良いと思います。
私は実用性を重視してしまうので、購入はしないかも…と思いますが
見ていて楽しいです。これからも熱く特集して下さい。

そういえば、おじ彼にチョコレートだけ渡してみました。
「プレゼントはもらえたら嬉しいけど、なくてもいいんだよ」と
言っていました。さすがonimaruさんです。おじ彼の心理を
よ~く判っていらっしゃる!おみそれいたしました!
予断ですが、暖かい部屋だったので「チョコが溶けちゃうよ~」と
心配するおじ彼(苦笑)チョコレートが好きなので嬉しかったようです。

また、立ち寄らせて下さいね。それでは。

| 若菜 | 2009/02/22 10:42 | ≫ EDIT

若菜さん

こんにちわ

>実用性はないけれど惹かれる…
そうですねえ。私は実用性はまるで考えずに見た目だけで書いているんですが、実用性がないからこそ惹かれるというのはあると思います。
ただし重要な点としては下品なひもパンはNGってとこですね。
ひもパンだからこそ、可愛さと清楚さがあってほしいと思います。

>暖かい部屋だったので「チョコが溶けちゃうよ~」と心配するおじ彼(苦笑)

おじの心はチョコ以上に溶けてますんで(笑)間違いなく。結婚してるおれにチョコくれるなんて、ってとこで。
チョコっていうのはなかなか官能的なものですね。

コメントありがとうございます。また寄ってくださいね。

| onimaru | 2009/02/22 11:49 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/356-1f2d5d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT