不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫日記3周年に(勝手に、しかも自分で)寄せて

いつの間にかブログをはじめて丸3年経過しておりました。
これも全て見ていただいている方、コメントを入れて下さる方々のおかげだと思っています。
心からお礼申し上げます。

なんか太っ腹企画でもぶっかまさないとイカンのう、と思案するバレンタイン目前の深夜でありますが、下手な考え休むに似たりでありまして、なかなか思いつきませんです。


トリンプのセサ397をプレゼント!なんてことにでもなれば、それはすごく素敵なんですけど、いろいろと事情もございます。まずは眺めて楽しんでいただければ。 前回の396同様、相変わらず素敵な出来映えで、惚れ惚れするような下着であります。

トリンプ・オンラインショップ

最近は不倫のことはあまり書いていないので、まずブログタイトルをなんとかしようかとも思いますが、まああまり深い考えもないのでこのままいくかもしれません。

思い出してみると、私がブログを始めた当初の頃、リンクしていただいた方、コメントいただいた方が、いまどうしてるのかなということが気になるんです。

なくなってしまったブログ主さん、お元気なんでしょうか。
まあ大きなお世話ではありますが、おやぢを捨てて、新品との出会いがあって、元気に過ごしていてくれたらなあ、と思う事もあります。

どうしてもこういったカテゴリですから、ブログが削除されてたり、放置されてたりすると、やっぱり何かあったのかなあ、なんて思いますけどね。でもまあ、残念ながら何かないことには、変わらないわけですね。

頂いたコメントを拝見していると、やっぱりおっさんは、いつか捨てるもの(ひどー)、次のステップへの踏み台でいいのかなーって気がします。
色々あるとは思いますけど、やっぱり負の部分が大きすぎて

でも決めたら早く、行動力のあるのもまた女の子の方だとも思います。

関連記事

| お知らせ | 03:10 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3周年

onimaruさんこんばんわ。
3周年おめでとうございます♪
いろんな話題の提供していただいて、ホントに感謝しています。
こういう関係はとても不安定で(安定されている方もおられると思いますが)
いつどうなるかわからないというのが、自分自身をとても不安定にさせます。
なのに、それを口に出して伝えることが出来ないし・・で。
好きって気持ちがどうにもとめられなくて、やっかいです。
私もいろんなブログを拝見して、心無いコメントなどで(こちらでもありましたね(^_^;))
ブログを削除されたりパスかけられたりとあるようなので、元気でいてくださればと思っています。

セサはもちろん言うことなしなんですが、一番下にはってあるAMOブァリゼール127は、デザインがとっても素敵ですね(^^)お値段もいいですが(^_^;)
白がいいなぁと思いました。

おじですが、まだ気づいてないと思います。この年度末から、全国一斉に社内イベントが始まります。その時に私のことを気にしていて、私の地域をPCから覗けば気づくでしょうけど・・。
どうにも、この今の関係で、伝える勇気がありません。
がっかりさせるから・・なんて可愛い話でもないんです。おじにしてみれば、
たいしたことではなかったんだなぁというのを目の当たりにしたくない、コワさが大部分を占めてます(^_^;)
私事でごめんなさい。

onimaruさん私もブラ&ひもセット楽しみにしていますね(^^)

| kirakira | 2009/02/13 19:15 |

kirakiraさん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>3周年おめでとうございます♪
ありがとうございます。これも総て見ていただいている方のおかげなんです。

ヴァリゼールは画像が艶っぽかったので貼ってしまいました。トリンプの最高級ブランドなので確かに値段もいいです。品質もいいんでしょうけど。

>おじですが、まだ気づいてないと思います。
そうでしたか。どういう反応になるのか気になるところでもあるんですが、

>コワさが大部分を占めてます(^_^;)
どうでしょう?気持ちではショックを受けても、あえてそれを出さないっていうのもおじの特徴ですから。(素直でない)なんとも言えませんけどね。

>onimaruさん私もブラ&ひもセット楽しみにしていますね(^^)
ありがとうございます。近日中にあげたいと思いますが、でもおやじはアテにならないので、気長にお待ち頂ければと思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/02/13 23:56 |

onimaruさん、ご無沙汰しております、ねこおんなです。
3周年おめでとうございます!

ここに来られる方の多くがそうだと思うのですが、私はonimaruさんのこのブログに出会えてよかったな~と思っています。
不倫している女性のブログはたくさんありますが(私も;)、男性が書いているブログって少ないですよね。
しかもonimaruさんはそういう女性のことをよく考えていらっしゃって・・・
不安になるときも、「まだ大丈夫。これからだ!」って思わせてもらえます。

これからも楽しみにしています。下着も♪笑

| ねこおんな。 | 2009/02/14 10:53 |

おめでとうございます

onimaru 様

3周年ですかー。祝!!ですね^^
なぜかわからないけど(笑)安心するブログ♪ですよね。

下着紹介の方も女子心をあげてくれるのでステキ!と思ってます。

これからもよろしくです。

| you | 2009/02/14 12:14 |

おめでとうございます

毎日のようにブログチェックをして、onimaruさんの
言葉に笑ったり考えさせられたり。
で、今日初めてコメントします^^

私は「もう不倫なんかしない!」と心に誓ったはずが、
また中途半端に優しいぬるま湯につかってしまいました。

しかし、また最近「やっぱりこれじゃダメ」って思うように
なり、気持ちにも距離をおき、連絡をまったくとらないことに
慣れてきたところです。
あれだけ私にとって必要だと思い込んでた彼が、案外
「いなくても問題なし」
ということに気づきました。このままもう会わずにいても
平気な気がします。
出会いは後悔していませんが。

それでもこちらのブログで引き続き苦笑いしたいので、訪問
させてくださいね。

これからも楽しみにしています。頑張ってください!

| ふらら | 2009/02/14 12:42 |

3周年おめでとうございます

onimaruさんこんにちは。
ブログ開設3周年おめでとうございます。

色々なブログやサイトを巡って来ましたが、onimaruさんの
ブログに出会えて良かったなと思います。
これからもブログを続けてくださると嬉しいです。

微温湯生活になってから、どうも抜け出せないと言うよりも
抜け出す気が余りないのかなと感じています。
危機感が足りないのでしょうね(苦笑)
バレンタインのプレゼントに対するアドバイスありがとうございました。
ネクタイとか筆記用具とか今まで色々考えて贈ってきたのですが、
後に残るものってどうかな…と思う節もあるので、今年はチョコだけに
しようかと思います。

また立ち寄らせて下さい。

| 若菜 | 2009/02/14 14:49 | ≫ EDIT

O2O様へ

3周年ご苦労様です。続ける事は凄いことです!パチパチ。
もえはだーりんと5年越えてますが凄いよりアキレ三昧。
別れた際にはご一報致しますね(苦笑)
バレンタインは全く関係なく過ごせて財布がぬっくい♪

そんなに下着を購入出来ない程、貧乏もえなので物欲押さえる記事も沢山おりまぜて下さいませ。(笑)

| もえ | 2009/02/14 16:22 |

onimaruさん、三周年おめでとうございます。以前、「三年ぐらいが節目」というようなお言葉がありましたので、今回の記事のタイトルを見た時は「ええっ!もしかして、終わりにします宣言だったらどうしよう?!とドキドキしてしまいました。継続で良かった♪
今日は暖かいバレンタインデーでしたね。私もおじ彼との出会い以来三回めのバレンタインとなりました。わざわざデートする予定もなかったのでメールと絵文字でごまかしました(笑)

| 現役隊員 | 2009/02/14 21:12 | ≫ EDIT

不倫&下着日記(?)3周年おめでとうございます。
ねこおんなさんもおっしゃる通り、onimauru さんの言葉には
笑って元気にさせてくれる力があります。
いつか卒業してやるんだぞぉ!!と
優位に立つ気持ちになれるというか。

あ、この前初めてここからリンクしてネットで下着を調達しまして
とっても彼の反応がよかったこと、ご報告です。やりました!!
私が全裸になるのが彼より遅かった、これ快挙です。
onimaruパワーです(笑)

| ピリオド | 2009/02/14 23:05 |

ビバ☆3周年!

おめでとうございます!
最初から遡って読んだ時はかなり時間がかかったけど、どの記事もすごく惹き付けられる内容ばかりでした。
それはonimaruさんの歴史でもあるのだなーと考えると、3周年を迎えるというのは改めてスゴイ事ですよね!
onimaruさんのブログは切ない内容から笑っちゃうものまで、最近では下着までも♪と読んでいてとても心が楽になります。
なにより(個人差はあれ)男性側の気持ちや嗜好を代弁してもらえるのが嬉しいですね。
おぢはあまり語ってくれませんから。
今後も楽しみにしてますので、無理のない範囲で続けていって欲しいなーと願っています。

| 胡桃 | 2009/02/15 01:00 |

ねこおんなさん

こんにちわ。こちらこそすっかりご無沙汰してました。

>3周年おめでとうございます!
ありがとうございます。私もネットを通じての出会いに感謝しています。
これもひとつの縁だと思うので大切にしたいと思います。

>しかもonimaruさんはそういう女性のことをよく考えていらっしゃって・・・
どうでしょう(笑)終ったからこそわかることもあるし、言えることもあるのかなって思う事もあります。
続いてたらどうかなって思います。ブログで思いっきり悪口書かれてるかも(笑)

下着はがんばりますので、よろしくお願いします!

| onimaru | 2009/02/15 11:08 |

3周年おめでとうございます☆
年明けからコメントさせていただいてますがそれ以前からずっと読ませていただいてました(*^_^*)
オニマルさんのブログに出会った時ちょうどおじ彼にこの関係以外での悩みを聞いてほしいけど言ったらいかがなものかと悩んでいた時で『おじ彼にどこまで話すか』を読んで涙しました☆心が軽くなったというか…
きっとそういう方いっぱいいらっしゃると思います
下着の方もかなり参考になってひもパン率が増えてます(笑)ブログ今後も読んでいきますのでよろしくお願いします(^O^)

| ひろ | 2009/02/15 11:12 |

youさん

こんにちわ。
ありがとうございます!

>下着紹介の方も女子心をあげてくれるのでステキ!と思ってます。
ただのスケベおやじかもしれませんね(笑)
ワコールのサイトに女子アゲ!なんてありますけど
恋に効くランジェリーブログを目指そうかなとも思ってますよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/02/15 14:03 |

ふららさん

はじめまして。

>毎日のようにブログチェックをして、onimaruさんの言葉に笑ったり考えさせられたり。

ありがとうございます!おやじの悪口と下着満載ですが、よろしくお願いします。

>あれだけ私にとって必要だと思い込んでた彼が、案外
>「いなくても問題なし」
>ということに気づきました。

そうでしたか。
おじさんにそう思われると、悔しいでしょうし、腹も立つでしょうし、悲しいでしょうけど、女の子がそういう気持になれたっていうのは、すごく大きいというか、今の関係を冷静に判断できるという点で、ふららさんにとってすごく望ましいことだと思いますよ。やっぱり女の子がそういう気持になれることが、ものすごく大切だと思います。

>出会いは後悔していませんが。
私もそう思ってもらえてるんでしょうかね。あまり自信がないんです。

>それでもこちらのブログで引き続き苦笑いしたいので、訪問させてくださいね。
ありがとうございます。苦笑いというより、腹を抱えて笑えるようなことが書けるといいんですが、なかなか難しいですね。

コメントありがとうございました。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/02/15 16:20 |

若菜さん

こんにちわ。

>ブログ開設3周年おめでとうございます。
ありがとうございます。コメントを頂ける方、見ていただける方のおかげなんです。
私もブログを通しての出会いというのも大切な縁だと思っています。

>バレンタインのプレゼントに対するアドバイスありがとうございました。
いえ、たいしてお役にも立てませんですいません。
不安というか、せっかくの贈り物なのに、使ってもらえるだろうかとか、余計なことを考えなきゃいけないのはつまらないだろうなあと思って書いてみました。
強引に渡しちゃうっていうのもアリかもしれませんけどね。「あとは自分で考えれや」的に。

コメントありがとうございました。
引き続き以前にいただいたコメントの続きもお待ちしていますので、今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/15 16:29 |

萌Eちゃん

どうもです!
皆様のおかげで、気がついたら3年たってました。ありがとうございます。
ヘタレなブログをリンクまでしていただき、感謝しています。
いつも明るくて元気なブログで楽しみに拝見しています。

>別れた際にはご一報致しますね(苦笑)
そうなってしまったら、ここでガッツリ暴れていいただいて結構ですが、ブログを拝見していると、そうならないような感じもしますが、どうでしょうか。

おパンツはですね、新調しなくても、例えば自分のコレクションを見直してみるというのもあります。例えば「白」がたんすのこやしになってませんかね。以外と女性は白を好まないらしいので。白は最強アイテムですよ。

コメントありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/15 16:37 |

現役隊員さん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

思えば、現役隊員さんのコメントを元に書かせていただいたエントリーもたくさんあるので、大変感謝しています。
不倫PKOはまさに言い得て妙だと思いますよ。

3年ぐらいが節目というのもまあなんとなく思いつきで書いたのであまり気にしないでくださいね。大変失礼しました。
でもまあ、不倫はどうなんでしょうね。今後も書き続けるかどうか、自分でもまだわかりませんです。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。
いつも暖かいコメントを頂き感謝しています。

| onimaru | 2009/02/15 18:25 |

ピリオドさん

こんにちわ。
ヘタレなブログなのにリンクしていただき感謝しています。

>いつか卒業してやるんだぞぉ!!と
>優位に立つ気持ちになれるというか。

そうでしたか。あまり意識したことはないんですが、そう思っていただければすごく嬉しいです。

>私が全裸になるのが彼より遅かった、これ快挙です。

不倫ネタも少ないので、下着関係を充実させようかなと思ってます。
せっかく女の子が色々考えて選んだわけですから、
男としても「自分のために」って思えば、愛しく感じるものですよ。
好きなコを更に引立てるのが下着ですから、その下着を選んだ時の気持も同時に抱きしめたいものですよ。

コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/15 20:11 |

胡桃さん

こんにちわ

>ビバ☆3周年!

ありがとうございます。あまり意識した事はなかったんですが、皆さんに支えられて3年間続けることができました。感謝しています。
川柳もご投稿いただきましたね。ありがとうございました!
最近は切ないものはやめて(もうほとんど書いてしまったし)下着重視ですかね。何と言っても書いてて楽しいです。

>おぢはあまり語ってくれませんから。

私はどうだったんだろう?と思うこともあります。今だからこうやって色々言えるのかもしれませんね。
でもやっぱり、こういう関係だからこそ、あえて口に出して確認するってことが必要な事もありますよね。

>今後も楽しみにしてますので、無理のない範囲で続けていって欲しいなーと願っています。

ありがとうございます。なるべく更新しようと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/15 20:24 |

ひろさん

>3周年おめでとうございます☆
ありがとうございます。皆さんのおかげで続けることができました。

>言ったらいかがなものかと悩んでいた時で
そうですねえ。まあいろいろと暗黙の了解というか、口には出せずにいることもあるかとは思いますが、でも信頼できる関係なのであれば、何でも言っちゃえ!とも思いますよ。
この関係のことでも、そうでないことでも、ガッツリと言ってしまえばいいと思います。

おやじは役に立ってこそナンボとも思いますしね。
使ってナンボ、とも思います。
受け止めてこそナンボ、ですしね。

>下着の方もかなり参考になってひもパン率が増えてます
最強アイテムですよ。恋の必勝アイテム、ひもパンです。

コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/15 20:32 |

おめでとうございます!

3周年ですか!すごいですね。
onimaruさんのブログを見つけた時、今のように下着ネタはなかったですが(笑)
男性側から見た不倫、というものの視点があって
すごく読みあさった記憶があります。
男性側のブログってナイですもんね。
私は初めてでした。

休みの日はおやぢの事なんか考えずに好きなように過ごした方が良い。
どうせおやぢの休日の過ごし方なんて、たかが知れてる。
という、記事を見て、笑えたし、励まされました。

そして、別れたほうが良いといい続けるonimaruさん
前は「そうは言ってもなぁ・・・」と思ってたけど
ようやく、ちょっと受け入れられそうです。
(ブログに事件を書いてます(笑))

こうして、いろんな不倫をしてる人たちへ
メッセージを送り続けてるonimaruさんはすごいなぁと思います。
きっと助けられた人も多いと思います。
出来ればずっと続けてほしいなぁとも思います。
これからも、あと少しかもしれませんが、楽しい記事を待ってます!

| sachiko | 2009/02/15 20:43 |

祝☆3周年

いつもワクワクするような下着エントリと、不倫のお話、楽しく拝読させていただいてます。
なかなか男性の、しかも不倫経験のある男性のお話って伺う機会もありませんし「そういう考え方もあるのね…」って勉強しています。
不倫川柳も初めてお邪魔しましたが、みなさんの恋をしつつもシニカルな句にニヤリとしたりして。
ステキな企画ですよね。
これからも楽しく読ませて頂きます。

| 椿 | 2009/02/15 21:30 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/02/15 22:18 |

3周年おめでとうございます!!
私も急に閉鎖になったブログの行方、気になりますねぇ。
顔も知らない人だけれど、縁があってネットで出会ったのだから。
どんな理由があって、やめたのかわからないけれど。
みんな幸せであってほしいなぁと思いますね。
私のブログの行方も・・・どうなるんでしょうね(苦笑)

| とおこ。 | 2009/02/16 02:16 |

sachikoさん

こんにちわ

>3周年ですか!すごいですね。
ありがとうございます。確か声をかけていただいたのが始まりでしたね。
リンクまでしていただき、感謝しています。

>休みの日はおやぢの事なんか考えずに好きなように過ごした方が良い。
そうですねえ。若いコってこれからだし、将来があるし、毎日がすごく大事だと思うんです。休日も含めて。
でもおやぢのことを考え悶々としてしまう、というようなケースがあるように思ったので書いてみました。もったいないなあと思って。
休日に何をやってようが、知る由もないだろうし。考えてもしょうがないですしね。

ブログ拝見してて思うんですけど、自分の将来を見据えた努力とかすごく感心します。
ですから、きっとsachikoさんが何を決断してもきっと上手く行くと思ってます。

>(ブログに事件を書いてます(笑))
ウルフルズの「バンザイ」はご存知ですよね?では同じメロディーでご唱和くださいませ。バンザイじゃなくてへんさいですが。

へんさぁーい、ローンつもりつもったああ

このまま、ずうっと ずうっと 死ぬまで しゃっきーん

へんさぁーい、ローンつもりつもったああ

このまま、ずうっと ずうっと ららら 馬車馬

(嘉門達夫 替え歌メドレーより。少し改造)

失礼しました。今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/16 03:50 |

椿さん

こんにちわ。いつもありがとうございます。

>「そういう考え方もあるのね…」って勉強しています。
いえ、とんでもないです。こちらこそ、「恋する人妻下着レポート」や頂くコメント、不倫川柳でもご協力いただき、感謝しています。そういった支えあってこそのブログと、思っています。

私も、椿さんみたいな状況になれば・・どうなんでしょうね。多分無理かなと思います。
知らんぷりされたりして(笑)
「あいつはいいやつだから」なんて口が裂けても言えないほうなんです。だって、見た目ワシよりおやじだし(しつこい)
ダメですね。こんなんじゃあ。

いつもコメントいただき、感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/16 04:01 |

とおこ。さん

ありがとうございます!
多くの方に支えられて3年続きました。リンクしていただいている方々には本当に感謝しています。

そういえば、いつも不倫川柳では早くにご投稿いただきありがとうございます。
次回も是非、よろしくお願いします。

>私も急に閉鎖になったブログの行方、気になりますねぇ。
>顔も知らない人だけれど、縁があってネットで出会ったのだから。

そうですよねえ。どうしたんだろうって思います。告知があれば(それでも寂しいですが)まだわかるとして、放置状態とか、突然の削除とか。
こういったカテゴリですと、どうしても「何か(よからぬことが)あったのかなあ」と思っちゃいますね。
でもこういったこともおっしゃるように縁ですから、大切にしたいと、私も思ってます。

>私のブログの行方も・・・どうなるんでしょうね(苦笑)
私のように気まぐれ更新じゃなくて、定期的に一定のペースで更新されてるのがすごいですね。私には真似できないです。
自分のブログもどうなるのか(笑)
不倫より下着が楽しいのは確実です。ただのスケベなんですけどね。

コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/16 09:34 |

またまた出遅れましたがw

3周年おめでとうございます。

主旨が変わって行こうがonimaruさんのキャラが繰り出してくれる日記を楽しみにしてます。
ってマメに来てないくせにほざいてすいませんww

これからも形を変えて行ってもお付き合いよろしくお願いします┏○ペコ

ウチも吹っ切れた際には、内容変えてでもブログ残しますので(笑

| 皐月 | 2009/02/18 05:06 |

ありがとうございます

onimaruさんがこのblogを三年も続けてくださって感謝してます!

私がここにたどり着いた時には既に下着日記でしたが(笑)、不倫男性の本音やお別れのプロセスを知る事が出来て、大変有り難く拝読させていただきました。

今でも過去のエントリーを探して読むことがあります。クリスマス、バレンタイン、GW、盆暮れ正月、世のイベント事が近づくと不倫女性は情緒不安定になりますからね(汗)

下着関連エントリーは今一番の楽しみです。他人に話すことはない・見せるものでもないお洒落ですが、ホントに楽しいです。

最近フィットネスCLUBに行ってよく思うことは、若い女の子の地味な下着姿の何と勿体無いことか…と。
ピチピチ・ツヤツヤの肌が美しく(羨ましいっ)、そんな肌にこそサルートやセサが更に美しく映えるだろうな…と残念に思います。

デートの日とかキメる時にはキメてるのでしょうが、こういったものには普段から備えておくのがベストだと思うんですよ。って、私がオヤジ化してるのかも(爆)

何はともあれ、onimaruさんのご健勝とblogのますますのご発展をお祈りしております☆

| からら | 2009/02/18 10:01 | ≫ EDIT

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。
いつも拝読してます。

| NMT | 2009/02/18 11:48 |

皐月さん

こんにちわ。いつもありがとうございます。
不倫川柳といい、「不倫おやじに足りないもの」TB企画といい、いつもご協力いただき感謝しています。

>主旨が変わって行こうがonimaruさんのキャラが繰り出してくれる日記を楽しみにしてます。
ありがとうございます。まあ、あんまり変わり過ぎると誰も見てくれなくなりますので、ほどほどですね。
下着記事を書くようになってから、ガッツリとアクセスが落ちまくりです(笑)
まあでも不倫のことを書いてるよりは楽しいですしね。
男が女性用下着ってのもスケベですけど、それでも不倫のことを書くよりは健全かなあって思います。
おパンツネタを書くのに、実は不倫だと色々と不都合があって(笑)

>これからも形を変えて行ってもお付き合いよろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/19 02:42 |

かららさん

こんにちわ。いつもありがとうございます!

>私がここにたどり着いた時には既に下着日記でしたが(笑)
そうでしたよね(笑)最初にそんなようなコメントを頂いたのを覚えています。

イベントの時っていうのは以前は割と力を入れて書いていたような気もします。勿体ないと思うんですよね。すごく。
アテにならんおじにわずかな望みをかけて期待したりとか。
で、ダメだったりすると、やっぱりさらに不安定になったりで、それなら最初っから自分の為に時間を使った方がずっといいのになあって思ってます。

>最近フィットネスCLUBに行ってよく思うことは、若い女の子の地味な下着姿の何と勿体無いことか…と。
えええええ??!!意味もなく過剰に反応してしまいました(笑)
今日はフィットネスだからってことで、あえて地味にしてるんじゃないですかね。どうでしょう。

下着は重要ですよね。目に見えないおしゃれが乙女力を向上させるものだと思ってます。服やアクセサリーとはまったく違うと思うんです。下着の力というか。

>何はともあれ、onimaruさんのご健勝とblogのますますのご発展をお祈りしております☆
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2009/02/19 02:54 |

NMTさん

はじめまして。
不倫日記とは言いつつも、最近は下着日記とおやじの悪口ばかりですが、よろしくお願いします。

>3周年おめでとうございます。
ありがとうございます。全ては見ていただいている方、かかわってくださった方のおかげです。
あとどのくらい続くのかわかりませんが、あまりその辺は意識せずに続けるつもりです。

コメントありがとうございました。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/02/19 03:00 |

おめでとうございます

3年も不倫女性の癒しの場を提供していただいてありがとうございます。
3年と聞いて思わず「3年あったら高校卒業できちゃうな」って変なこと考えてしまいました。とにかく3年ってすごいです。

また3年後にはonimaruさんもここに集まる皆さんも私も何かしら変わっているんでしょうね、きっと。
うーん、皆さん幸せになっていてほしいです。
私も成長していたいものです。。。

| 樹 | 2009/02/19 20:13 |

遅ればせながら

不倫日記三周年、おめでとうございます。

ここを見つけた時、男性視点の不倫ブログが私にとってはとても貴重で過去記事を読み漁りました。
今でもonimaruさんの記事を思い出しながら、そしてそれを頼りにしながら不倫生活をやってる私です。
だから、ありがとうございます。

これからも、不倫する独身女の味方でいてください。笑

余談ですが、私が下着に気を遣ってることを知ってる彼が、私の誕生日に下着をプレゼントしたいと申し出たんですが…、やっぱり下着売り場に入る勇気がなかったらしく、他のになりました(泣)

| ゆき | 2009/02/19 20:31 |

樹さん

こんにちわ。しばらくです。その後いかがでしたか。

>3年も不倫女性の癒しの場を提供していただいてありがとうございます。
最初は自分のことを書いてまして、だいたい書いたかなーと思ったら、今度は書く事がなくなった(笑)
それでまあ、思いつきや、感じた事を書くようになりました。

こんなヘタレブログが3年も続いたのは、皆さんのおかげですよ。

>また3年後にはonimaruさんもここに集まる皆さんも私も何かしら変わっているんでしょうね、きっと。
そうですねえ。どうなっているんでしょう。3年後にもここがあるといいかなあって思いますが、多分もう不倫のことは書いてないかもしれません。
わからないですけどね。
不倫はともかくとして、おパンツねただけは書いてるだろうと思います。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/02/19 22:43 |

ゆきさん

>これからも、不倫する独身女の味方でいてください。笑
それは、ずっと変わらないと思います。やっぱり理不尽なつきあいだし、どっかで割り切り的な気持の区切りをつけておかないと、辛いだけですよね。好きだから辛い、というのはやっぱり、感情としては不自然なものだと思います。

>やっぱり下着売り場に入る勇気がなかったらしく、他のになりました(泣)
そんなおじさんにネットショップ!なんですけどねえ。
若い頃は「場数を踏めば慣れる」と思い、がんばって行きました。ああいうところでさりげなく振る舞えるっていうのもいいかなって思って。
まあ今でもサマにはならずに、却って女性の迷惑かもしれませんね。売り場におやじがいるとやっぱりイヤですよね?
ある程度は慣れで解決はしますけど、「下着売り場に男が?」的な根本的な問題は解決しませんけどね(笑)

コメントありがとうございます。習うより慣れろ、かもしれません。

| onimaru | 2009/02/19 22:56 |

おめでとうございます

初めてコメント致します。なのに過去記事へのコメントで申し訳ありません。

三周年、おめでとうございます。
onimaruさんのブログを拝見するようになってまだ数カ月ですが、onimaruさんやコメントする皆さんに本当に励まされてきました。
何より下着の選択の幅が広がってきたことに、自分で驚いています。楽しい変化です。
一昨日、一年付き合ってきたおじさん彼と別れました。ふとした瞬間に涙があふれる日々です。
でも別れた以上前を向かねば、ともがいています。こんな時でもonimaruさんには暖かさをもらっています。

自分のことばかりですみませんでした。精一杯の感情と祝福の気持ちを込めて、コメントしました。本当にありがとうございます。

| あいこ | 2009/02/21 13:50 |

あいこさん

はじめまして。よろしくお願いします。
いただくコメントは過去でも、最新記事でも構いませんので、ご遠慮なくいただければと思います。

>何より下着の選択の幅が広がってきたことに、自分で驚いています。楽しい変化です。

そう言っていただけると私も嬉しいです。
下着ってやっぱり特別なものだと思うんですね。それは見せる相手がいるとかいないとか、あまり関係ないと思うんです。アウターやアクセサリーのように誰にでも見えるものではなく、自分だけが知っている、おしゃれということですごく素敵なことだと思います。

>一昨日、一年付き合ってきたおじさん彼と別れました。ふとした瞬間に涙があふれる日々です。

そうでしたか。好きだけどそうしなければならないご事情もお察しいたします。矛盾ですね。好きなのに別れなければならないとか、好きなのに辛いとか。

>でも別れた以上前を向かねば、ともがいています。

いつか必ず、そんなこともあった、と思い出せるようになる日は来ますよ。
ただ泣くためだけにあったおつきあいじゃないと思います。
前を向いていれば必ず、いいことがあると信じています。

コメントありがとうございます。またお越しくださいね。お待ちしています。

| onimaru | 2009/02/21 15:04 |

3周年おめでとうございます。

始まったばかりの頃、混乱した気持ちを少しずつ静めてくれたのが、onimaruさんのブログでした。
ずいぶん泣くこともなくなり、冷静に考えられることも多くなりました。
3周年おめでとうございます&ありがとうございます&いつか、心から笑える日を必ず報告したいです。

| yuki | 2009/02/22 01:51 |

yukiさん

こんにちわ。しばらくでした。その後いかがでしたか?

>ずいぶん泣くこともなくなり、冷静に考えられることも多くなりました。
そうですねえ。ある程度冷静に見れることが大切だとも思いますよ。どーも若いコがおやぢに振り回されすぎて可哀相だなあっていつも思ってます。

>いつか、心から笑える日を必ず報告したいです。
そうしていただければ、すごく嬉しいです。でもいつか必ずそうなると思ってます。
ご報告をお待ちしてますので、よろしくお願いします。

PS
最近はイヤなニュースが多いですね。シアトル系が大規模閉鎖とか。まー当初の全面禁煙というのがいけなかったのかなって。コンビニで売ってるのは微妙に高いですしねえ。

| onimaru | 2009/02/22 09:22 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/355-45e93b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT