不倫日記

彼女との出会いから別れまで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじへの贈り物

そろそろバレンタインデーですけど、意外にキャンペーンが少ないというか、クリスマスほどではないようですね。まあ、おパンツメーカー様のことなんですが。


白じゃねーの、コレ?というようなものも含まれていますが、ちゃんとよく見るとピンクです。ギンギンのピンクよりも、うっすらとした白とピンクの境目みたいなのが清楚な感じで最高かとも思います。

さて、不倫なバレンタインに関してコメント欄からご質問いただきました。書こうかなと思っていた事でもあるので、こちらで回答とさせていただきます。

彼はいつも優しいし、私はプレゼントを貰ったのでお返ししたいなって思ってるんですけど、正直男性の気持ちとしてはどうなんでしょうか?

迷惑になるのは嫌なので負担にならないものとは考えてるんですが・・・(チョコだけとか)

贈らなくていいです と思います。
お気持ちもわかりますし、モノを貰ったらお返しをする、というのが不倫に関わらず基本ではあるけども、でも自分としては「気持ちだけで嬉しいです」と申し上げておきます。

やっぱり余計なことを考えちゃいますよね?贈ったら迷惑にならないかとか、本当に使ってくれるのかなとか、そういった不安みたいなものを感じるのであれば、せっかくの贈り物ですからやめといたほうがいいように思います。

基本、おやじの場合って相手がいてくれる、自分のことを想ってくれている、というだけで十分なんです。まあ十分というか、そこに感謝ですよね。

精神的な負担も大きいし、そのうえ経済的な(金額の大小にかかわらず)負担までかけてしまっては申し訳ないという気持ちもあります。
それに若いコの場合は特に不倫おやぢにお金を使うのであれば、自分のために使ってもらいたいという気持ちもあります。おパンツの新調とか(でました)

おやぢがこんなことを言って申し訳ないんですが「お気持ちだけで十分」だと思いますよ。
とか言いながらも、女の子から何かを貰うような機会があれば、相手に不安を感じさせないようにきっちりと受け取るというのも必要だとは思います。



関連記事

| 思うこと | 12:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^O^)
彼もおんなじこと言ってました☆
いてくれればいいんだって 俺だけをずっと思ってるって気持ちをくれって ほんとはそれが一番わがままとゆうか一番あげたいけど複雑なものなんですが…(^_^;)だからいつも胸の中でひっそり思ってます
私は去年のバレンタインはいつもお疲れ様なおじ彼をタイ古式マッサージに連れて行きました☆2人一緒に同じマットでできたし物は難しいかなと思って…事前にお店に行ってリサーチして施術者は女の子はダメ!男の人にしてください!って言ったらお店の人笑ってました☆
いつも仕事で疲れてるおじ彼はとても喜んでましたけどやっぱりお金、気にしてました(^o^;)

| ひろ | 2009/01/28 22:34 |

おじごのみ!?

onimaruさん、サイズパレットはやはりおじ年代にはお好みなのでしょうか(^^)
とっても可愛らしいですね♪
desirがバーゲンになってるんですね!さっそく注文してしまいました(^.^)
春の新製品も続々って感じで。いつも春の商品は大人しい感じのものが多かったと思うんですが、今年はデザインが可愛いです(^^)色の組み合わせも可愛くて、今年は春商品も買ってみようかと思います。
おじへのバレンタインはやっぱり残らないもの・・素直にチョコでした。
遠距離のためバレンタインに合わせて逢う事ができなかったので、早めに持っていってました。なんだか、あっという間に食べちゃうので嬉しいんだかなんだかさっぱりわかりませんでしたが・・(^_^;)
ホントは、どんなものでもいいから残るものでいつもそばにおいてもらえるものをプレゼントしてみたかったですね。

| kirakira | 2009/01/28 23:51 |

プレゼント

こんばんわ。私も初めは形に残らないモノが良いのかと思ってたけど
それって、選ぶの大変なんですよね~(^^ゞ

なので、普通にモノを贈ってます。
後の処理は、おやぢに任せてますよ。
言い訳も、保管方法も、不倫おやぢでいるくせに
そこまで独身女子に気をつかわすな!という半分キレて贈り始めました(笑)

でも意外と普通に使ってるんですよねー。こっちがハラハラしますよ。

でも今回は手作りチョコと、有料の飲食店マップ(クーポン付き)の予定です。
いつもご飯おごってもらうので、せめて割引券付きのマップでもあれば~と思い。

| sachiko | 2009/01/29 01:32 |

ひろさん

こんにちわ
>ほんとはそれが一番わがままとゆうか一番あげたいけど複雑なものなんですが…(^_^;)
おっしゃるようにおやじのわがままですよねえ。ひどい奴らです(笑)
でもいつかは、というのがあるので女性としても複雑なところかとは思います。あんた結婚してるじゃん!っていつもどっかにはあるとも思います。

>施術者は女の子はダメ!男の人にしてください!
少しぐらい痛くてもいいですっ!って(笑)場合によっては関節技とか。

お金は気になりますよ。ものすごく。でも自分が払っちゃうとせっかくの相手の気持ちが、というのもありますね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/01/29 09:21 |

kirakiraさん

サイズパレットは、結果としておやじ好みということで(笑)
以下、プレスリリースから引用です。

>小さいカップサイズから大きいカップサイズ(AAA 65cm~I 100cm)
>までの幅広いサイズ88サイズから選ぶことが出来ます。
>これまで自分に合うサイズが限られて選ぶ楽しみがないなど、
>店頭で商品を探すのに困っておられたお客様に向けて、
>ワコールのインターネット通販サイトウェブストア限定で発売し、

ネット限定じゃなくて、店舗でも出せばいいんでしょうけどね。
それにしても、ワコールの意図とは別に見事におやじ好みというか、ホントに可愛いブラだと思いますよ。ちょっと他では見当たらないです。
春夏は、見てて気持ちが晴れやかになりますよね。
次回は是非とも女性に生まれてブラを買いまくってみたいものだと思います。

デジールは前回の「蜜のロマンス」を見て惚れ込んでしまいました。
画像が残ってますが、販売は終了してます。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-303.html

>ホントは、どんなものでもいいから残るものでいつもそばにおいてもらえるものをプレゼントしてみたかったですね。
やっぱりそういうものなんですねえ。とか言いながら私は贈ったおパンツの行く末をちょっと考えたりもします。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/01/29 10:02 |

sachikoさん

こんにちわ

>後の処理は、おやぢに任せてますよ。
なにかモノを贈るのであればそれがベストだと思いますよ。
あれやこれや余計な詮索や心配はご無用という気もします。相手だってその辺はわかってるはずなので。
そこで不安とか心配をかけさせるようだと、多分そりゃあおっさんの普段の行動がイカンのかなと思います。

>そこまで独身女子に気をつかわすな!という半分キレて贈り始めました(笑)
そうですねえ。そのぐらいのイキオイで丁度いいぐらいじゃないですかね。ほんとねその後のことまで気を回す必要もないと思います。せっかくの気持ちなんだから、ちゃんと受け取っておけや、とも思うし。まーでも節約気味で(笑)せっかくのお金ですからご自身への投資が一番だとも思いますよ。
でもブログ拝見すると、そういうこともちゃんとやっておられるようだし、きっといいことがあるようにも思ってます。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/01/29 10:21 |

バレンタイン

わたくし、今のご時世、社会人にはバレンタインなんてお中元・お歳暮と同じ括りだと思っております。
職場の女性から配布され、紙袋さげた帰り道。
彼も旦那も毎年恒例ですし、メタボも気にかかる…。
だから、彼には何も贈らないです。
ラブリーなデコメは送信しときますが。
あ。一応、チョコの獲得総数は聞いてみたりします。
なんだか年々少なくなってて寂しそう(笑)。

| 椿 | 2009/01/29 16:31 | ≫ EDIT

椿さん

こんにちわ。先日はご意見頂きありがとうございます。

>わたくし、今のご時世、社会人にはバレンタインなんてお中元・お歳暮と同じ括りだと思っております。
まあそうなのかもしれませんね。大事なのは気持ちですよね。それとおパンツです。

>職場の女性から配布され、紙袋さげた帰り道。
お返しに困りますよね、職場関係は。しょぼいのを返すとなんか言われそうでもあるし、かと言ってそうそう予算も割けないし。

>あ。一応、チョコの獲得総数は聞いてみたりします。
私もブログで公表しちゃおうかなって思います。
多分今年もゼロ行進の記録を塗り替えるだけと思いますが(笑)

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/01/29 18:41 |

チョコですね

バレンタインとお誕生日、あまり高額でなくて始末に困らない物を贈ります(バレンタインのチョコは最適!)。それくらいしか私が彼のためにお金を使える事がないからです。

おパンツはデートの度に新調してますので、onimaruさんのお薦めを実践してるかも(笑)

おパンツの新調はある意味彼へのプレゼントなのですが、お泊まり無しのデートが多いので彼がそれを観ることは少ないですし、わざわざ新調してるなんて言いませんから、彼はプレゼントだなんて知らないです。
実は彼が使ってくれるデートの費用以上に、私の方がおパンツにお金使ってるかも(汗)
まぁ、自分自身へのプレゼントってことで、それはそれで楽しんでます。

onimaruさんのお薦めバレンタインおパンツはピンクなんですね。私は可愛いピンクとかパステルカラーはそもそも色として苦手なんですが、やはりおじ殺しに清楚系は必須アイテムですかねぇ。

話は変わりまして、onimaruさん、先の質問の件、本当にどうもありがとうございました。椿さんもコメントありがとうございました。

つい先日、彼に会いました。何度もあの話をしようと思ったのですが、やっぱり出来ませんでした。2ヶ月ぶりだったんです…嬉しくて。バカですね。
でも別れ際に「淋しい」って一言だけ言ってみました。少しは困ってたみたいでしたが、真意のほどはわかりません。

来月また会えるかわかりませんが、会えたらチョコをプレゼントします。

| からら | 2009/01/30 00:29 | ≫ EDIT

からら様

彼様にお会いになったのですね。
うらやましいです~♪


>何度もあの話をしようと思ったのですが、やっぱり出来ませんでした。2ヶ月ぶりだったんです…嬉しくて。バカですね。

バカなんかじゃありません!
その気持ち、よく分かりますから。
でも、かららさんがその話を彼様にしようと思われたきっかけはなんだったのでしょう…?
話の流れによっては、終わりを迎えてしまうかもしれない。それでもいいと思う何かが、かららさんの中に?
勿論、お気持ちの中のことですから、お答え頂けなくても構わないのです。
ただ関係が始まった辺りで話合うのと、時間が流れてからでは、話を切り出す勇気の度合いが違いますよね?
私は臆病なので、きっと言い出せないだろうと思います。

私は前のデートから4ヶ月。
来月中には会えそうです。
正直、他の方のように頻回に会えるのはとても羨ましいけれど、無理せず、細く長く…、熱くはないけど、ほんのり続くのが彼と私のペースです。
バレンタインの頃に、また彼様にお会いできるとよいですね。


onimaruさん、長々と私信コメント失礼いたしました。

| 椿 | 2009/01/30 01:18 | ≫ EDIT

かららさん

こんにちわ

>やはりおじ殺しに清楚系は必須アイテムですかねぇ。
必須です(笑)清楚な下着が嫌いな男というのは存在しないはずなので、基本中の基本かなーって思います。まあそんなかでバリエーションというか、ちょっと大胆なのがあったりだと思いますよ。
やっぱり白とかパステル系が必殺です。あくまでも自分の場合ですが。
でも可愛いピンクとかパステル系が苦手ということであれば、あえてチャレンジするというのもいいと思いますよ。ああいう系統が似合わないってことはあり得なくて、どんな女性もひきたてるのがパステルとか白だと勝手に思ってます。

>先の質問の件、本当にどうもありがとうございました。
とんでもないです。お使いいただきこちらこそ感謝しています。

>つい先日、彼に会いました。何度もあの話をしようと思ったのですが、やっぱり出来ませんでした。
いつか機会があれば、ぐらいでいいんじゃないですかね。そもそもお悩みの事なのでそう簡単にはいかないですし、できなかったからと言ってもあまり反省するような必要もないと思いますよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2009/01/30 09:10 |

椿さん

こんにちわ

>onimaruさん、長々と私信コメント失礼いたしました。
その辺はご自由にやっていただいて結構ですので、ご遠慮なくコメントいただければと思います。

いつもありがとうございます。

| onimaru | 2009/01/30 09:13 |

椿さん

気にかけてくださってありがとうございます。涙でそうです…。

実は私、独身君の彼がいるんです。もう10年以上付き合ってます。長すぎる春で、今は秋かもしれませんが、いまだに続いてる不思議な関係です。そこへ7,8年も妄想ラブしてたおじ彼の台頭。永らく忘れていた恋愛感情、ときめき、お洒落することの楽しさ、男女の駆け引き、一気に蘇ってきました。

これって私も浮気してるってことですよね。つまりW?

独身君彼氏は職場の同僚、おじ彼は会社の偉い人、二人もお互いに知り合いです。だからどちらにも隠してます。おじ彼のことがバレたら公私ともに不幸なことがおきます。

そもそも既婚者との恋愛はいけない事だし、不幸なことが起きる前に止めなくちゃいけない。止めるには私から切り出すしかない、と思ってるんです。

でも、椿さんのおっしゃるように、今の段階でそういう話を切り出すのは、物凄い勇気がいることがわかりました。くじけそうです。

長く細く、ほんのり続く 良いですね。妄想ラブだった頃に戻りたいです。

来月、椿さんも彼氏さんに会えるといいですね。

| からら | 2009/01/30 14:22 | ≫ EDIT

onimaruさんへ

17歳上の彼と昨日、ホテルに行きました。
少し、後悔しています。
彼には、帰る家があると思うと切なくて涙が出ます。
そんなこと分かっていたでしょう。
と言われると思いますが(;_;)

| のん | 2009/01/30 22:38 |

のんさん

こんにちわ。また見ていただきありがとうございます。

頭で考える事と実際は違ったということですね。
大変残念ながらその通りでして、おじというのは何を言った所で、結局は家に帰ります。なかにはタチの悪いのもいるかと思います。

恋愛経験の多い、少ないにかかわらずやっぱり理不尽なつきあいなので、特に若いコには時間を無駄にしてほしくないといつも願ってます。
自分もこんなことを書いてますが不倫なんてないに越した事はありません。

またなにかありましたらコメントくださいね。

| onimaru | 2009/01/31 01:41 |

のんさん

onimaruさん、下着アップしていただいてありがとうございました。若葉色のを買ったので、もう少し暖かくなった頃に彼以外の人とのデートで着れたらなぁなんて目論んでいます。笑

のんさんのコメントが半年前の私の気持ちと同じで無性に心配です。。。
私の場合、「本当は帰って欲しくない、寂しいよ」って正直に言ったり、どんな気持ちで帰っているのか尋ねたりして、意外と効果ありました。
上手く言えませんが我慢しないことって大事だと思うんです。言わなきゃ通じないけど、言ったら何かしら工夫してくれるんじゃないかなとも思います。
よいアドバイスが出来ればいいんですけど、こんなことくらいしか言えないのに出しゃばってしまってすみません。

| 樹 | 2009/01/31 02:30 |

樹さん

あのSubitoは可愛いですよねー。
乙女力を向上させるには最適だと思いますよ。

お悩みの方へのコメントもいただきありがとうございます。
おっさんがなんか言うよりもやっぱり似たような立場の女性からの言葉だからずっと説得力があると思います。
おっしゃるように我慢する必要なんかないと思うんです。根本的に理不尽ですけど、だからこそ必要以上の我慢が余計にストレスになっちゃうんですよね。

| onimaru | 2009/02/01 01:54 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/349-98834216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT