不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫川柳 Q&A

年も明けたことですし、今年も不倫川柳をぶっかましてみたいと思いますので、是非ともよろしくお願いします。

初めての方もいらっしゃると思うので、カンタンにQ&A形式でまとめてみました。



Q 投稿すると何かいいことあるの?

ないです。おやじが喜んでとても楽しい思いをします。


Q 賞品はないの?

ないです。


Q どんな感じ?

こんな感じです。
第1回不倫川柳の会
第2回不倫川柳の会 いらねーよ!怒りのGWスペシャル
第3回不倫川柳 Internationalの会 サヨナラだけがおやじの人生
第3回からはインターナショナルにご投稿いただいています。
不倫川柳特設ブログ


Q 金賞、銀賞、とかは?

ないです。やろうとすれば、あれもいいけどこれもいい。ということになってしまいます。
そういえば、「あっちもいいけど、こっちもいい」「できれば両方」「どっちがいいか決められない」とかいうようなおやじ、身の回りに一人いませんか?いますよね。


Q 優秀作品とかあるの?

あります。全部です。


Q 人の投稿を使ってブログを更新するのはセコくない?

不倫するような(してた)おやじですから、セコくて、コスい(死語)です。その辺りはご了承の上、ご投稿いただければと思います。


Q 不倫川柳の意義は?

ないです。
しいて言えば特にお若い方は、書けないよりは書けたほうがいいかもしれません。書ける、ということは、ある程度は冷静に対象化できるということであり、ということは今の理不尽とも言える恋愛関係において必要かもしれません。


今年は賞品を設けて、最優秀作品には、

お好きなブラとか、

トリンプのセサとか、ワコールのサルートとか、

おやじを一撃KOする<最強ひもパンとか、LOVEブラとか、

まーともかく色々考えましたけど、やっぱりねブラですとサイズがわからんとダメなんで断念しました。

なお、前回はとっても楽しいおイタな投稿もいただきましたので、ちょっとだけ工夫しています。もちろん、普通に投稿していただく分には何も問題ありませんので、よろしくお願いします。

携帯からフォームが開かない方は、鍵コメントでお願い致します。


関連記事

| 不倫川柳 | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは 最近下着セールでブラとおパンツのセット2組、スリップ二枚買いました\(^ー^)/お気に入りはスリップで、二枚ともサルートのものです。刺繍が美しくて宝石みたいです!セールでしか下着を買えない悲しい身分ではありますが、下着を新調するって洋服を買うよりも華やかな気分になりますね。お披露目の日が楽しみ♪です。おじ彼はやはり新しい下着には敏感に反応します。

さて不倫川柳ですが、来ましたね!ありがとうございます。早速この後にひみつコメントで投稿させていただきます。私自身は今回は会心の作が浮かばないんですが、皆様の作品楽しみにしています!

| 現役隊員 | 2009/01/16 01:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/01/16 01:17 |

現役隊員さん

こんばんわ、いつもありがとうございます。

>下着を新調するって洋服を買うよりも華やかな気分になりますね。
そうでしょうねえ。そういった楽しい高揚したお気持がきっと乙女力の向上になるんですよ。セールだろうがなんだろうが関係ないです。
ところで実店舗ってサルートはどのぐらいの割引なんでしょうかね。そのあたりすっかり疎いです。

>私自身は今回は会心の作が浮かばないんですが
ありがとうございます。会心でしたよー。今回も素敵な作品ありがとうございました!

| onimaru | 2009/01/16 02:30 |

賞品…

欲しいと思ってしまったじゃないですかw

| 皐月 | 2009/01/20 11:55 | ≫ EDIT

皐月さん

こんにちわ

> 欲しいと思ってしまったじゃないですかw
ココが不倫ブログじゃなくて、なおかつ、おパンツ川柳とかならきっとやります。
まーでも不倫カテですからやめといたほうがいいかなーって。

それにこのおやじにサイズ教えなきゃなんないという公開セクハラぷれいにもなりかねないですし。
いずれ、不倫ネタもやめようかなーとは思うこともありますけどね。

コメントありがとうございます。
ご投稿確認してます。ありがとうございました!

| onimaru | 2009/01/20 17:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/01/22 14:08 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/343-6a0787a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT