不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き寄せんのか、おい!

たまに不倫のことを書こうと思うんですけど、考えてみるとネタがない。

何故かっていうと、不倫してないからです。予定も当然ございません。でも、たまにはちょっと皆さんみたいにエキサイティングなことも書いてみようかな、と思いました。

エキサイティングな不倫ブログにするにはどうすればいいのか。

実践あるのみです。


そこでご存知の方も多いと思いますが、「恋を引き寄せる力がある」と全国区のTVCMで流れている例の某ファーストフードのアイテムを手に入れて、恋を引き寄せてみて、それをブログに書けばいいんだな、と安易に思ったわけですよ。

てことで、先日、ワールドワイドに展開する某ファーストフードに出撃しました。

夜も遅いというのに、賑わっています。
でも、私おやじなんで注文の時に間違えて、シナモンアンメルツと言わないように注意しなければ。初めて聞いた時にはすぐアンメルツを思い浮かべましたんで。
(アンメルツはコレです。食べれません)


営業用の笑顔とは言え元気なのはイイですよね。
しかし、ココで満足してはいけません。何しろエキサイティングな不倫ブログにするためには、「相手」が必要です。

コーヒーと例のアイテムを注文し、席へ。例のアイテムはかなり甘そうです。


5分経過・・・

カップル共が通りを歩いて行くのが見えます。あのカップルが今ここで喧嘩別れして、おねえちゃんのほうがワシの胸に飛び込んで来んかのう・・・なんて都合のいいようにコトは運びませんって。
なんもなし


10分経過・・・

どやって声をかけるか、少し考えてみる
あのう、ワタクシ下着ブログやってまして、そこで実際に着用してみたレポートなんか載せてみたいんですね。ちょっとご協力いただけませんか?下着はレポート書いてもらったらそのまま使っていただいて構いませんから。

いやー、こんなこと言ってひっかかるおねちゃんがいたら会ってみたいもんです。ダメ。いかん。
でも、なんもなし


20分経過・・・

ああっっ携帯を忘れてしまったことに気がつく。こんなんじゃダメだ!不倫と言えば携帯なんだから。つまり走る前からリタイヤ状態でレースに望むようなもんです。てことで、リタイヤ。
結局、なんもなし


わかったこと・・・

シナモンにはもしかしたら恋を引き寄せる力があるのかもしれませんが、私には効き目が感じられませんでした。

不倫を含む恋愛は落ちるものです。そこいらに探しに行ってカンタンに見つかるものでもないです。だいたい探す、見つける、というのとは全く別問題という気がします。



関連記事

| 思うこと | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

可愛いですね、onimaruさん。
すごく甘かったでしょ?
でも、私大好きですよ。アレ。

恋は落ちるもの。…確かに。
実は、彼とは、いつが初対面なのか記憶にないんですよね。
いつから好きなのかも分からないのです。
いつの間にか転勤してきて(絶対、赴任挨拶されてるはず)、気付いたら側にいました…。コワッw。
何かに引き寄せられたのかしら?!

「嫌いになるには理由があるけど、好きになるには理由がない」
とも言いますよね。
最近、彼のことが好き過ぎて困ってるので、ちょっと嫌いになる理由が欲しいな、と思ってます。

| 椿 | 2008/12/03 22:21 | ≫ EDIT

落ちてしまいました

はじめまして。れいみといいます。
こっそり覗きに来て、ブログを拝見しては少し気持ちが楽になったり、色々お世話になっています(^^)
上司を好きになるわけなんて絶対なかったんです。でも、向こうからキスされて気づかない内に彼のこと本気で好きになってしまったんです。
本当に一瞬で恋に落ちてしまいましたι
先日奥様にバレてしまい、本気で終わりのはずが、結局まだ続いています。
終わりにしなきゃいけないのに、お互い気持ちが強すぎて、離れられずにいます。
情けなくて、申し訳なくて、自分なんていなくなりたいと思ってしまいます。
今、仕事も忙しくすぐには今の状況から離れられませんが、落ち着いたら離れていこうと思います。
恋が落ちるもの。で、探すのはまた別かもしれませんが、出会いを求めて行こうかと思います。
もう私も20代半ばですし、やっぱり大好きな人と出会って、結婚して、子どもも欲しいし、普通の幸せを築きたいです。
なかなか、今のオジ彼に勝る人は出てこないかもしれませんが(^^;)
長々と失礼しました。
これからもブログ拝見させていただきます♪

| れいみ | 2008/12/03 23:13 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/12/04 00:20 |

椿さん

こんばんわ。
確かにおやじが一人で食すには、甘かったです。
恋を引き寄せる力はないけど、疲れた時にはいいかもしれませんね。

自分の場合は出会いからお別れまでくっきりと克明です。今でも(笑)

>「嫌いになるには理由があるけど、好きになるには理由がない」
そうですねえ。「理由が無い」状態が一番いいんじゃないですかね。
理由が出来てくると、困るかもしれません。
まあ無理に嫌いなところを探す必要もないと思いますよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/04 01:44 |

れいみさん

はじめまして。下着ブログになってますが、よろしくお願いします。
あと、おじ彼の悪口も満載ですが、笑って許してやってください。

>上司を好きになるわけなんて絶対なかったんです。
みなさん、そうなんですよね、「まさか自分が不倫だなんて」という方も多いです。

おじ彼から離れられないというのは、きっとオジ彼だけが持つと思われる「余裕」なんだと思いますよ。
一生懸命になりすぎない、っていうような。
若者みたいに全力で来られると、ひいちゃう面もあるかもしれませんね。
だからやっぱり、オジ彼以上のヒトは・・・ということになるんだと思いますけど、でも今はそうかもしれませんが、いずれおじ彼を上回るような人との出会いがあると思います。

今はおじ彼しか見えていないので、すぐには難しいかもですけどね。
出会いを意識し過ぎると、きっと「おじ彼との比較」みたいな面も出てくると思いますので、あまり異性ということを意識せずに、いろんな出会いを楽しめるといいと思いますよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/04 01:57 |

ひみつさん

>西洋ではデートの前に飲むという‥
知りませんでした。ありがとうございます。
今後の参考にしたいと思います。
そう考えると確かに、恋を引き寄せる潜在的な力はあるんでしょうね。

見つけようと思って始めるものでなく、気がついたらそうなっちゃってた、というとこでしょうかね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/04 02:03 |

シナモン

苦手だから絶対食べませんけど(笑)おいしかったですか?(^-^)


そう…恋は落ちるものですよね、ほんと。
一瞬で落ちることもあれば、気づいたらってこともありますけど、見つける、探すなんて言ってるうちは相手の全部を受け入れられない恋なんだと思います。
なんでも全部許せちゃうのが、落ちた恋だと思います。


あ、クウォーターパウンダーは食べなかったんですかね?ちょっと気になってるんですがなかなか行けない(^_^;)

| 葵。 | 2008/12/04 19:57 |

葵。さん

こんにちわ

>苦手だから絶対食べませんけど(笑)おいしかったですか?(^-^)
そこそこいけます。かなり甘いですから疲れた時にはいいかも、ですよ。

> 一瞬で落ちることもあれば、気づいたらってこともありますけど、
そうですねえ。おっしゃるように見つける、探す、なんてうちはダメだと思いますよ。割り切ったお遊びならそれでいいでしょうし、まあそれはそれで否定しませんけどね。

>あ、クウォーターパウンダーは食べなかったんですかね?ちょっと気になってるんですがなかなか行けない(^_^;)
今回は「引き寄せる力が本当にあるのか?」が目的だったので(笑)まだです。
機会があれば試してみようかなとも思いますが、デートならフレッシュネスバーガーがおすすめですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/04 20:51 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/12/04 21:05 |

シナモン

私も苦手なので食べてないですが、デートでフレッシュネスバーガーは大賛成です!!笑

恋は落ちるものですねぇ。まさに。
だから不倫なんてしてしまうわけで。笑

最近久々にあった友人に「学生時代よりも笑わなくなったね」といわれてしまいました。
あはは、病んでること必死に隠しても気付かれちゃってます。
抜け出せません、この辛さから。

| na | 2008/12/05 00:42 |

ひみつさん

ウケましたか。嬉しいですっっ!
まあ最近の出会いには必須アイテムである携帯を忘れたので、話にもなんにもなりませんです。
5分で飽きたので、ブログ更新ネタを考えてました(笑)

ま、それはいいんですけど、大変ですね。
家庭でのことと、不倫とは関係ないと思います。
とは言っても、いい方に考えがいかずに悪い方、悪い方に考えが行きがちなのが、こういった関係でもあるんでしょうね。
無理矢理にでも前向きに考える必要もないですけど、でも必要以上に自分のせいだと思い込む必要もないと思いますよ。そうじゃない家庭だってそうなる可能性は大きいわけです。

不倫で何が一番いけないかって、自分は女のコが自分自身を必要以上に責めることなのかもしれないと思ったりもしますよ。

コメントありがとうございます。また見てください。まとまればエントリーにしてみますね。

| onimaru | 2008/12/05 01:42 |

naさん

しばらくでした。その後いかがですか。

>私も苦手なので食べてないですが、デートでフレッシュネスバーガーは大賛成です!!笑
おっ、良かったです。そうですよね?ね?シナモンメルツ売ってるとこみたいに100円ってわけにはいきませんが、おすすめです。

>あはは、病んでること必死に隠しても気付かれちゃってます。
いやあ、わかりますよ。たいていの人は気がついちゃうかもしれませんね。やっぱり表情とかに出ちゃうと思います。

でもそれを言われちゃあ「学生時代よりもキレイになったね」って言わせたいですよね。まずはおじ彼よりもおパンツですか(笑)
おじとのデートには「闘魂マフラー」していくぐらいのイキオイで圧倒してやってくださいよ。ほんと。

また闘魂バナーはっつけたほうがいいですね。

落ちるのも自分だけど、あがるのも自分ですから。おじ彼に落ちても、おじ彼が上げてくれるわけでもなさそうです。
独占したいのはわからんでもないけど、「アンタは誰の物だ」って思いますもの。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/05 01:59 |

なかなか

onimaruさんこんばんわ。
この実践報告は面白いですね。
時間の経過とともに、私の頭の中は妄想でいっぱいになりました(笑)
またぜひお願いします(^^)

恋は落ちるもの

ホントにそれは一瞬の事。まさか自分が???と認めたくなくて、
しばらく気づかないフリをしてましたがそれは無理な話で・・。
おじ相手でなければ手放しで喜んでいたことなんですが。
だれかを求めていたわけでもなく、今の環境に不満があった訳でもなく
ただ・・ただ・・落ちてしまったのでした。

気持ちは不思議なものですね。

| kirakira | 2008/12/05 02:41 |

kirakiraさん

こんにちわ

時間の経過とともに、私の頭の中は妄想でいっぱいになりました(笑)
いや、見事に何もありません。まあ最初からあるとは思いませんでしたが(笑)

>まさか自分が???と認めたくなくて、
そうなんですよねえ。自分もホントそうだったんです。まさか?って
でもコレは不倫じゃないよな?とか(笑)

おっしゃるような今の環境に不満がないからこそ、そうなったのかもしれないんですね。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/05 09:50 |

おひさぶりです

お酒なんかどうですか。

最近思うのですが、
居酒屋行って呑んだらテンションあがって
声かけてくるのはオヤジ!
オヤジは酒呑むとイケイケ、
若い男の人より積極的だなぁと。

でもシラフの時はなんだか
よそよそしい。
そんなんが可愛いいと思う今日この頃。

O2丸さんすっかり落ち着いたみたい?
でも刺激物がないと物足りなかったり
するもんでしょかね。

もえは刺激物ないとムリです 笑

| もえ | 2008/12/05 23:59 |

萌Eちゃん

どうもです。

>でもシラフの時はなんだか
>よそよそしい。
>そんなんが可愛いいと思う今日この頃。

え!ほんとですか?それってかつては私もそうだったですよ。典型的なおやじパターン。
でも、ホントに女子はそう思ってくれるんですかね??!!!(←必死)
だとしたら、ガンガンいかないとダメっすね。
イキオイだけの若造なんぞメじゃないですよ、ほんと。

なんで本来恋愛対象になるべきキミタチに彼女がいなくて、ワシのようなおやじに彼女がいるのか(ほんとはいないけど)よく考えてみろや!なんて調子こいちゃいそうです。

>でも刺激物がないと物足りなかったり
>するもんでしょかね。

うーん、どうでしょう?面倒になって来たのは事実です。
どこに連れて行って、食事はどこで、何を食べてそのあとのカフェは、えーっとっていうようなのが面倒(笑)

やっぱコレじゃイカンですね。

コメントあがりとうございます。

| onimaru | 2008/12/06 01:29 |

引き寄せ!

・・・なかった訳ですね。(笑)
それはいいことかと思います。
携帯、不携帯ですか(笑)
それじゃあ、引き寄せられません!!
でも良いんですよ。それで。

昔はああ、この人なんかいいなあ~って思って、一瞬に近いものがあったような気がします。
でも、今は、ああ、こんなにゆっくり人を大好きになって、大事に思うようになることがあるんだなあっていうような感じです。
落ちたことに気づいてなかったんですね。
それか、無意識にブレーキをかけていたかですかね。

店員さんの0円のスマイルには、クラッと着ませんでしたか?(笑)

| yuki | 2008/12/07 20:15 |

yukiさん

こんにちわ

>でも良いんですよ。それで。
いやー、おっしゃる通りですよ。いざとなると慌てて焦る小心者です。
もう考えたりするのが面倒(笑)

>でも、今は、ああ、こんなにゆっくり人を大好きになって、大事に思うようになることがあるんだなあっていうような感じです。
いいですねえ。そんな感じ。いつの間にかそういった仲になれるっていうのが素敵です。

>店員さんの0円のスマイルには、クラッと着ませんでしたか?(笑)
書いてませんけど、灰皿が見当たらなくて、0円スマイルに聞いたら「禁煙です」って。
0円スマイルも全部帳消しです。コーヒーとシナモンメルツの組み合わせも、0円スマイルも悪くないんですけどねえ。
あと残りはタリーズぐらいでしょうか。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/12/07 22:09 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/329-ef9fad67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT