不倫日記

彼女との出会いから別れまで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男が選ぶ女性用下着[贈り物編]

こんにちわ。いまのところ国内一流下着メーカー様からのヘッドハンティングがありませんが、気長に待ちたいと思います(絶対来ない)。

すっかり不倫日記からランジェリー日記になってますが、まあそれはそれでね、書いてる方は楽しい訳ですから。

今日はワシならこう選ぶ!贈り物としての下着ということでいきます。


今なら間違いなく、コレを贈るだろうなってことで
トリンプの人気No.1!WEB限定desir(デジール)でございます。

脱がせるのがもったいない下着って感じ。下品にならずにギリギリのエロティックさ、が素敵です。
トリンプ・オンラインショップ


楽しみ方としては、あのーまあ、なんつか、「その場で渡して着替えて見せてもらえる空間」がいいですね。後ろを向いて着替え終わるのを待つわけですが、この微妙な時間というのが男にとってはけっこー至福です。かなりの至福です。振り向くと、大胆な下着もちゃんと似合う彼女が少し照れているわけですよ。

よくぞ男に生まれた!ってな瞬間です。


ホント女の子にとって下着って不思議なものだと思いますよ。私はいっつも同じこと書いてるんですけど、特定の相手がいる、いないに関わらず「可愛くなりたい」って気持ちには女の子をきれいにする要素があるって思ってます。

不倫おやじなんぞに気を使ってる場合じゃないっすからね。イヤほんと。おまけでこんな例もお知らせしますけど。しょーもない。

関連記事

| 思うこと | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ (*'v'*)エヘヘ

少し前から読ませて頂いてます。
最近ワコールの新しいブラを買いました。
この季節 クリスマスに向けて
ゴージャス系が多いみたいです。

最近はトリンプのを見てなかったので、
よい情報ありがとうございました~
また、よらせてくださいね~

| 陽流ーひなー | 2008/10/11 15:40 | ≫ EDIT

ひなさん

はじめまして。
最近はすっかり下着日記となってますが、よろしくお願いします。
下着のことを書くのは、不倫を書くより楽しいですね。
トリンプには思い入れがあるので、どうしても多くなりますが、
ワコールも大好きです。
サルートやLANLANなんかすごく素敵ですね。

クリスマスは毎年、つまんないことを書いてるので(笑)今年は下着でいこうと思います。

コメントありがとうございました。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/10/11 18:22 |

リアルレポート

onimaruさんこんばんわ。
携帯からの覗き見で画像も見えず、
やっと今久々にPCからお邪魔しています。
この記事は、けっこうリアルですね^^;
恋することは素敵なコトですが、「ゴールの見えない・・」
なんて書いてあると、そうなんでしょうけど・・なんだか寂しい感じです。

onimaru店長の選ぶランジェリーはやっぱり素敵ですね^^
この黒のタンガ、可愛い~♪こんなのプレゼントされて、脱がされつつ
あんなことやこんなこと・・なんて(笑)
妄想しちゃいますね。すいませーん(笑)

| kirakira | 2008/10/13 23:48 |

kirakiraさん

こんばんわ。お手数おかけします。携帯でなんとかちゃんと見えるようにならないかと考えてはいるんですけどね。

>恋することは素敵なコトですが、「ゴールの見えない・・」
>なんて書いてあると、そうなんでしょうけど・・なんだか寂しい感じです。
そうですねえ。でも中途半端な約束って一番たちが悪いと思いますよ。それがあるから女のコも期待してしまう。中学生が社会人にってのはないだろうって思います。

>んなのプレゼントされて、脱がされつつ
そうですね(笑)でも今回は(いつもそういう傾向はありますが)「脱がせるのがもったいない」的なのが多いです。着せて眺める、みたいな感じでしょうか。可笑しいでしょうか(笑)

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/10/14 00:00 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/303-24ac2d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT