不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝苦しい夜には

こんばんわ。またサボってしまいました。
なんだか、地下鉄とか電車とかスカスカだなあと思ったら、多くの人はもうすっかりお休みなんでしょうかねえ。
出国ラッシュとか、ウザいもんですわ、ほんとに。原油高の昨今、もっと今自分ができることを考えたまへ。なんて余計なひがみ入ってしまいます。

さて、先日の記事にいろいろなおコメントいただきました。ありがとうございます。
不倫おじ彼というのも

真夏の直射日光をものともせず、エネルギッシュかつアクティブに活動するおじと、日光を当てると弱るおじと、不倫なおやじも完全に二極化しているようではありました。
まーね、気持ちだけでも若くありたいものです。

ところで先日、いくらエネルギッシュな不倫オジ彼でもこれには頭があがらんだろうというネットサービスを見ました。

おじ彼に限らず、不倫カップルはご用心と言ったところなんですが、用心したところで、防御のしようもないというなかなか手強いツールです。

話題のストリートビューなんですが、結構怖いですね。これ。アースの時もスゴいなーって思いましたけど、今度はもっとスゴいです。

東京タワーや通天閣をパノラマビューで眺める分には楽しくていいんでしょうけど、ラブホから出て来たとこをバッチリ撮られてた、なんてことも十分すぎるぐらい考えられます。一応顔にはぼかしが入ってるようだけど。服装とかで見る人が見ればわかっちゃいそう。
ちょっと見ただけで、それっぽいのが見えちゃうもんなあ。

もしかしてコレって、対不倫カップル用の秘密兵器でしょうか。

こんな指摘も
「Googleストリートビュー」は見えすぎちゃって困る?


らぶほ出て来る時ってまあ、普通には出てこないとは思いますけど、まあなあ、コソコソし過ぎるのもなあ。
ってワシは余計な心配いらんかったんだ。忘れてた(笑)


あっ、タイトルと中身が一致してない!
寝苦しい夜には・・・不倫川柳よろしくお願いします。まだまだ募集中です。

今回は、是非ともお願いしたいという方もいらっしゃいます。

お心あたりのある不倫ブログな方、シカトせずに、お願い申し上げます。

って、思わせぶりなタイトルの割には、それかよって怒られそうですけど。
すいませんです!

関連記事

| 思うこと | 02:49 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん、こんにちは。
暑い日が続きますねぇ。

すごい秘密兵器ですねぇ。ストリートビュー。
昼デートが主流の私らはいつ激写されるか、ビクビクですねぇ(笑)
地方なので、あまり心配はいらないですかね。

世の中はお盆休み。
不倫カップルには音信不通の日々が。
1人の時間、暇な時間があろうと、なかろうと連絡などは一切ない。
家族サービス中なのか趣味に没頭中なのか、ぼーっとしているのか???
私のことを考えることはないのだろうか・・・

こちらからメールしてもいいのですが、そしたら、
どうしてもレスを待ち続ける私がいて。つらくなる。
休日は、こちらからメールしないようにしてます。
そうすると、音信不通ですね(笑)
なんかテンション下がるなぁ・・・

| rumi | 2008/08/12 11:28 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/12 16:55 |

rumiさん

こんにちわ。
ストリートビューは現役だとかなりびびってしまいますね。
地域は当然拡大していくはずなので、昼間だと特に注意したほうがいいと思われます。
頼んでないですよね。あんなもん。まあ見る分にはいいけど。

>私のことを考えることはないのだろうか・・・
どうでしょう。私の例ですと、考えてました。一日ぐらいなんとかならんかなあとかね。
メール送っても向こうが返信するのに困るだろうなあとか。
返信していいのかどうか、わかんないだろうしね。まあ最初に言っとけばいいんだけど。

>休日は、こちらからメールしないようにしてます。
名前をrumiちゃんとかじゃなくて架空取引先の名前に登録しちゃえばいいんじゃないですかね?
ってやったことないけど。
ナントカ商事 何とか部長とか。
あと、ワン切り。古すぎですかねえ。
まあおじはおじで楽しんでるんなら、こっちも楽しむのがいいかと思いますよ。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/08/12 18:44 |

ひみつさん

こんにちわ
旧おじ彼、写ってませんでしたか?おイタが過ぎて奥にしょっぴかれる姿とか(笑)

いくしかないですね。
とは言ってもこういうのって微妙だし、縁だし、タイミングだし
なんとも言えないですけどね。
気になるなら焦らず気持ちが育てばいいですね。

まあ、じじいはほんと余計なことをいいますね。
じじいの言ったことなんて気にしなくていいと思いますよ。
所詮はお先真っ暗のじじいなんだから。
鏡見たことないんじゃないですかね。まったく。

いい恋愛をしてる女性はそんなとこも美しいものです。

まあやっぱり歳とか、環境とかはあんまり人を好きになるのには関係ないので、気になさる必要はないんじゃないですかね。
かえって気にしすぎると、うまくいくものもいかなくなるように思います。
どうでしょう。

| onimaru | 2008/08/12 18:55 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/12 20:23 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/12 21:23 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/12 22:13 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/12 23:06 |

ひみつ(H)さん

いやいや、ホントにもう
じじいがじじいなら、奥も奥ですね
自信と過信は違いまっせ、ほんとにもう。
もうここまで来ると微笑ましいです(笑)夫婦漫才ですか。あはは

新品クンの件は流れとかタイミングとか縁とか・・
自然な流れでそうなればいいなとは思いますが、
焦らないで気持ちを育ててくださいね。

| onimaru | 2008/08/12 23:32 |

ひみつ(M)さん

どこで誰が見てるかわかんないですからねえ。
ホント怖いですよ。しかも自分が見られてるってことはわかんないですからねえ。
こっちが気がつけばいいんですけど。

だいたいおじ彼の休みってそんなもんだと思いますよ。
本音を言えば「一人でゆっくりしたい」ってとこかな
あとは「おねえちゃんと二人っきりで過ごしたい」ってのもありますけどね。
なかなか実現には至らないですね。
それに家族おっぽり出して、おねえちゃんと遊ぶっておやじもどうかと思いますよ。だからひみつさんのオジ彼の休みの過ごし方が健全かと思います。

ありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/08/12 23:37 |

ひみつ(R)さん

どんな結果かまだ分かりませんが
どんな結果でも、ご尊敬申し上げております。
変わる事はありません。

残念なのは、こざかしい小細工を労するような、くだんの女性が幸せになれるような部類の人でないということだけははっきりしていると思います。

あの時、声をかけて本当に良かったと、今更ながら思います。

終わったとしても、私の本当に大事なものであることに変わりはありません。
ご連絡ありがとうございました。

| onimaru | 2008/08/12 23:49 |

ひみつ(A)さん

ありがとうございます。
まあ便利というか、なんと言うかねえ。怖い面もありますよね。
以前に航空写真の「グーグルアース」というのもかなり話題にはなりましたけど、
あくまでも「アース」でしたからね。ストリートとは違います。

嬉しいのはきっと生活の一端に触れるとは言いませんが、それに近いような感覚なんじゃないでしょうかね。
コメントありがとうございます。
Japanはtoo hotでーす。って訳のわかんない英語使う必要ないんでしたね(笑)
また見てくださいね。

| onimaru | 2008/08/12 23:59 |

フォームから投稿いただいたKさん

こんばんわ
はじめまして。ちょっと確認したかったのですが、不倫川柳が見当たりませんでしたが、
今回はコメントでよろしいですか?ありがとうございます。

どちらかと言うと、おやじの悪口ばっかり書いているので、男性からそのようなコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。

Kさんの行動が卑怯だとは思わないです。
ほのめかしたりした上で、そう結論を出したのなら、それは卑怯ですけど、そうしていないのなら、いたしかたのないところです。

おっしゃるようにかっこいい親父にはなかなかなれないものです。

でも、ワシらに出来る事と言えば、彼女の幸せを願うこと
しかないんです。
女性がそう決断したのであれば、わしらに選択肢はないです。

まあでも辛いです。実際、生木を裂かれるような思いでした。
でもこれらも全部、自分の都合のいい時だけ会い、終われば家に帰り、その時に残された女の子が家で一人でどんな思いをしていたか、に思いを寄せることもなかった報いだと
自分では結論づけました。

私もそれを望みました。が、頭で考えるのと実際は激しく、天と地ぐらいに違いましたね。

私ごときのブログがどれほどお役に立てるかわかりませんが、また見ていただけると幸いです。

--------で、ちょっとお願いです--------
コメントでいただけますと幸いです。予想を上回る川柳の投稿をいただいていまして、集計などもありますので、できれば次回以降いただけるのであれば「コメントする」からお願いします。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、私しか見えません。
よろしくお願いします。

ああ、それと情けなくはないですよ。そういった気持ちがわき上がるのは当然のことですから。
情けないとはお思いにならないことです。他に大事なこともありますしね。

| onimaru | 2008/08/13 02:11 |

フォームから投稿いただいたMさん

そうです。
よろしくお願いします。

| onimaru | 2008/08/13 15:30 |

こんちゃ~。
仕事です、笑
なんだか世の中一人で仕事してるみたいな妄想にかられております。汗


怖い、あの画像。
ほんま悪いことできない!ぶっ!!!
おそろしすぎます。

なんだか違う事で使われなきゃいいなと思うこの頃。
便利なツールって意外にも落とし穴おおいし。


あぁ盆真っ只中です、忘れ去られ記憶の片隅にもない様です。笑
あっちは優雅にサービス三昧、盆明けしっかりとサービスしてもらいますから!こちらもねぇ!!!!


暑いですがおかわりないですか?
お盆がすぎれば少しは涼しくなるのでしょうか?こちらは暑い暑い。笑


| 東子 | 2008/08/13 16:19 |

東子さん

おつかれさまです
地下鉄や電車もスカスカですもんね。
まあそうは言っても忙しく働いている人もいっぱいいます。

>ほんま悪いことできない!ぶっ!!!
怖いですよねー、ほんと。
でも問題は今後拡大される地域ですね。これから写真とるんだから。

>あぁ盆真っ只中です、忘れ去られ記憶の片隅にもない様です。笑
どうなんですかね?わかりませんですが。
まあ、3倍返しぐらいしてもらったらいいんじゃないですかね。どかんと。
忘れ去るってことはないと思いますけどねえ。
お互いに遠慮してるだけかも?そんなことないですかね。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/08/13 18:30 |

こわ・・・

同じくオグシオの本当の意味を今日知った浮世離れヤローなため、こんなもんが世に出回ってるとは知りませんでした。

ま、地方ですから・・・って拡大すんじゃねーぞ、と祈ってしまう(笑)


私とあの人の夢は一緒に京都に行くこと。

こんなのあったら実現したって腕組んで歩けないじゃんか・・・

ネット社会もここまで来たかって感じ。


さてさて世間はお盆。
私も今日はお墓参りしてきました☆

最近、ものすごくタフになったなって思います。
しばらく顔見れない、メールも電話もできない。
でももう泣くの疲れちゃった・・・。

だから先の無いこの恋は、私が主導権を握らないとって思うんです。

| りず | 2008/08/13 22:52 |

発表まだですか~

こんばんは 最近色々あってちょっと凹んでおります。おやぢとのことではないんですが。

私、「おぐしお」は競争馬どころか存在を全く知りませんでした。携帯のネットで調べたら「しおたれいこ」さんてまるでギャグのような名前ですね。しおたれる、って言葉なんて最近は誰も知らないと思うけど(笑)

「ストリートビュー」は若い女友達が教えてくれました。住所を入力するとそこんちの洗濯物の柄までリアルに見えちゃうってほんとうですか?「好きな人の家はゼッタイ見ちゃうよ」って友達は言ってましたけど、全国に普及になるんでしょうか…全国の不倫カップルを陥れて何か楽しいんでしょう(∋_∈)私が怖いのは自分たちが写ってしまうことより絶対禁断の彼の家を見てしまうことです。何かあったら思わず見ちゃうと思います。私はたまたま住所を知っているので、何かのはずみで一回見ちゃったら毎日見ちゃいそう。気付いたら1日何回も見ちゃいそう。そんな自分が嫌だから、全国に広がる前に買った中古パソコンぶち捨てるしかないですね(>_<)それともおやぢをぶち捨てるか…。でもほんとうに個人宅までリアルに写るんですか?不倫と関係ない人々だって困りますよね。

| 現役隊員 | 2008/08/13 23:21 | ≫ EDIT

りずさん

こんばんわ、お休みいかがお過ごしですか

>同じくオグシオの本当の意味を今日知った浮世離れヤローなため、
私、もう一個あるんですよ。でもあえて調べないで今日に至ります。それはね、

初音ミク

よく見るけど、一体なんなんだろうと思ってます。女の子の名前っぽいですよね。まあいいけど。

>ま、地方ですから・・・って拡大すんじゃねーぞ、と祈ってしまう(笑)
Googleさまのおやりになることですから、間違いなく拡大すると思われます。お気をつけ下さいね。

>最近、ものすごくタフになったなって思います。
そうなのかもしれませんね。まあタフになりたくてなったわけじゃあないと思いますけど、タフじゃないとやっていけないってのがありますよね。おじ彼はそんな心のうちに気を使えるのでしょうかね。

>だから先の無いこの恋は、私が主導権を握らないとって思うんです。
いやいや、ほんとそうですよ。むしろ主導権は女の子にあります。
つきあいが継続するのも、終わらせるのも全部女の子に主導権があるんです。
おじはそれに従わないといけません。

コメントありがとうございます。投稿もいただいていますね。ありがとうございますっ!

| onimaru | 2008/08/14 00:47 |

現役隊員さん

こんばんわ。しばらくです。お元気でしたか?
しおたれる、は知りませんでしたが、「あめってる」はわかります。

ストリートビューはGoogle社の健全な検索サービスの一環ですので、もちろん、不倫カップルを困らせようとか、そういう意図ではないです。
個人宅が全部鮮明に写るということでもないです。

説明によると
●写真を自在に動かしてバーチャル散歩を体験する
●都市の景観、ランドマーク、観光地を探索する
●お店やレストラン、ホテルなどを検索する

まだ検索できる都市は限られています。
せっかくのパソコンも、おじ彼もぶち捨てる必要もないかと思いますよ。それに個人宅までわかるというのは正確な住所を知らないと絶対無理。
わかったとしても、対処地域からはずれてるかもしれないし、そもそも個人宅を映すのが目的ではないので、その「洗濯物までリアルに見える」というのは極端な例です。人の顔は自動認識でぼかしてます。

発表はもう少しお待ちくださいね。密かに特設ページなんかも作ってます。ここにはお一人サマ2個ぐらいにして、あとは全部特設ページに載せようかなあとか思ってます。

| onimaru | 2008/08/14 01:13 |

わざわざ詳しく教えていただきましてありがとうございますm(_ _)m私のはじめのコメントの中で「不倫カップルを陥れて楽しいんでしょうか」と書いてギャグにするつもりが「か」を抜かしてしまい真面目に憤慨しているアホな文になってしまいました。

正確な住所…それが知ってるんです(>_<)はじめに名刺交換したので。自宅の住所も載ってるやつで。電話番号もありますよ~。捨てようかと思ったけど捨てられない。何かするわけではないんですが。行ってみたいとか電話してみようとか思ったことないです。けどふとした時に「パソコンで見るだけなら…」と思ってしまうのではないかと。どの程度写るのか、まず人のパソコンで実家とか自分の家を見てみて、けっこう写ってるならおやぢの名刺を捨てることにします。

| 現役隊員 | 2008/08/14 01:47 | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/14 02:04 |

現役隊員さん

おはようございます。
>正確な住所…それが知ってるんです(>_<)はじめに名刺交換したので
そうですか。まあそれはそれで。
セコいおやじだと住所とか知らせないのがいますからね。
まあでも見るだけならとも思いますが、
見ても・・・とも思えます。なんともですけどねえ。

でも、本人が「バッチリ見える」可能性はものすごく低いです。
だから、そうそう気にする必要もないのかなと思いますよ。

| onimaru | 2008/08/14 08:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/08/14 22:36 |

お盆休みに実家へ帰宅してきました。
私のお見合いが破綻になった事の事情も話しました。親に詳しく言う事も出来ず「我慢がたりない!」だの「自由気ままに生きているうちは華だけどいつか歳をとれば男も貴女を選ばなくなる!」だのもう屈辱な言葉に少し親子喧嘩をしてしまいました。結論は「すべて自分で選んで生きていっているんだから!幸せか不幸かは人が決める事じゃないし!!」と。母なんかは自分自身も父の不倫が原因で離婚した過去があるからなおの事、私が不倫なんて知ると女として、感情的になるんだろうな。もしも私の娘が不倫して悩んでいたらどうするだろうなんて考えてしまう夜でした。娘とはいい親子関係でいるし恋愛の相談もあるがままを話します。もし不倫で悩む事があったら…何事も経験としか言えないかも。否定はできないなぁと。けどやはりいつかは指輪なし独身の普通の男性との結婚と内心は望むでしょうね。
母親としての私の立場と、女として不倫の彼との恋を継続している立場の両方からいつも考えさせられます。
実際バツイチ子持ちで娘も成人になった43歳の私にさえ、母は今だうるさく不倫はダメだ!再婚相手をみつけて幸せになりなさい!と自分の価値観を押し付けるのですよ~(>_<)たまりません!ましてや独身の女性で婚期を親から言われている人の気持ちってもっとしんどいよなぁ~なんて思いました。今回の実家での一泊をして改めて母をみて、ついおじ彼の奥様も同じ歳位だけどこんなふうに女を捨ててるのかなぁとか、母をみていてこれだから父に浮気されるんだよ!なんて意地悪な事を考えてしまった悪い娘でした。今は死語になった?「駆け落ち」という言葉を母が使っていたのには改めて不倫の時代の変化を感じましたf^_^;今の時代に「駆け落ち」は…ないよなぁぁぁ。
でもいつの時代も恋は障害があるから燃えるというのは仕方ないものですね。ごめんねお母さん…私は恋愛体質なんです(>_<)って心で謝りました。
お盆休暇にリフレッシュします。onimaru様も夏バテしないようにお体ご自愛くださいね(^0^)/

| 結ゆい | 2008/08/15 02:50 |

ひみつ(k)さん

年賀状ですか(笑)まさか家族写真付きじゃあないですよね?
まあ、なんともですけど。
地域って限られてるし、まあ近辺はわかるかもしれないけど
かならず写真が載ってるとも限らないですしね。今のところ大きな都市だけですので
そう気になさる必要もないとは思いますよ。

| onimaru | 2008/08/15 02:58 |

結ゆいさん

おはようございます。
まあ、親にとっては、複雑でしょうね。
親と不倫とは縁遠い言葉だとも思っています。

いくつになっても、離れられないのが親子です。
まあ不倫相手っていうのは別れてしまえばただの他人でしかないわけで、無償の愛というのは親子にしか存在し得ないのかなと思ったりします。
親としては、不倫なんか許さん!としか言い様がないとは思いますよ。
心の中ではどう思うのか、複雑なのかもしれませんね。実際したとかしないは別にして、思いを持った事は、多分、たいていの人はあると思います。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/08/15 10:02 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/284-f48a0e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT