不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミュニティへのお誘い

こんにちわ。すっかり間が空いたような気がしてましたけど、まだ中3日でした。
中3日っていうと、結婚後○×年経った夫婦の△□●みたいですかね?
・・・・・すいません。

ってこんなことを書いてしまうというのも、実は某会社からDMいただきました。
うれしいです(笑)
以前にこんなエントリをアップしたからでしょうか。→調査不足に関するお詫び

しかも、不倫バージョンのほうをいただきました。

頼んでないんだけど・・・いちお、あのう、(今のところ)サプリはいらないんで、必要となればこちらから、ご連絡申し上げます。
(よく見たら、ある特定の人には送られるみたいです)

さて、ワタクシBlogPeopleというブログのコミュニティというか、いろんなサービスを提供しているとこがあるんですが、左側にあるリンクリストなんか私も利用させていただいています。

ここが、Peopleっていう新しいサービスを初めたので覗いてみたんですが、「不倫」カテゴリがございませんでしたので、作ってみました。

なにをやるかっていうと、実はよくわからないんです。すいません。なんか適当にやってたらできちゃって。
できちゃった、って言ってもコレぐらいなら笑って許してくれますよね。

てなことで、ご興味がおありの方はのぞいてやってください。

PEOPLE 不倫

BlogPeopleの説明によると(以下、引用)
「BlogPeople PEOPLE」は同じテーマに興味を持っている人々をリンクします。

ふーむ、とりあえず、それだけはわかった。あっ、でも

「PEOPLE」で用意されているテーマに一度参加すれば後は何もすることはありません。「PEOPLE」が自動であなたの関連記事を集めてきます。

そか、なんもしなくていんだ。

iPhoneのテーマなんか盛り上がってるようですけどね。
でもなあ、とりあえず目の前に

1 iPhone
2 おねえちゃん(めがね・ひっつめ・Aカップ)

2つ並んでたら、間違いなく、おねえちゃんのほうをとりますよね。
関連記事

| お知らせ | 10:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/07/12 03:31 |

早速 おかしいです。

なんだか、悩んでたりしても、パ~っとうじうじが飛んでって笑えます。

毎度、ありがとうございます。

ネット見てて、サラリーマン川柳っていうの見つけました。ご存知だったら私の流行遅れということで御勘弁を  
   連れ込むな 私は 急に 泊まれない 

サブリ無しでは。。ってとこですかね。

| 茉莉子 | 2008/07/12 06:29 |

ひみつさん

こんばんわ。
SNSみたいな閉じたものではないようですね。「閉じてない」「誰でも」重要なところです。

もちろん、覚えてますよ。今のことも以前にコメントいただきましたね。
その後どうなったのかなあって思ってましたが、そうでしたか。
やっぱりねえ、近所っていうか、しょっちゅう顔を合わせる機会があってしまうというのも、なんともですね。
順番はあまり考える必要ないんじゃないですかね。
あえて言えば、その大事な物を差しおいてでも会いに来る事もあるわけですから。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/07/12 23:00 |

茉莉子さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ウケていただくというのは、ものすごく嬉しいです。ありがとうございます。

>ネット見てて、サラリーマン川柳っていうの見つけました。
実はですね、これは某生保会社が毎年正月近くに開催してるものなんですが、私ぱくってます(笑)
しかし、内容はもうすでに「不倫川柳」がリーマン川柳を越えた!と思ってます。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-215.html

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-253.html

いつになるかわかりませんが、開催のおりには是非ともご参加ください。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/07/12 23:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/07/14 00:47 |

ひみつさん

どうもこんばんわ
どうかお気遣い無く。あまり気になりませんので。
(ちょど更新しばかりだったので、新しい記事も読んでくださいね)

いやまあね、そりゃあ前回も書きましたけど失礼な話ですよ。
金でなんとかしようなんてのは。己の力だけで勝負してみろや!おやぢ!
って感じですね。
それにしても大切なものをお持ちで大変結構でございますよ。本当に。
たしかにがつがつする必要がなくなったということであれば、
それはいい傾向ですから、良い恋愛になればいいなとは思いますよ。

例の件、密かに期待しておりますので、よろしくお願いします。
まだ未定ですけどね。
コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2008/07/14 01:49 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/277-62454f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT