不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オジノート(エロノート)

おじ専天使な方々からコメントいただき、頭がクラクラするほど喜んでいます。

そーか、おやじも捨てたもんじゃないのかなあ。となると、昨今話題の例のアイテムがあれば・・・映画やアニメで、結構ブームになったやつ。説明するまでもないですけど。多分あれ見て、おじさんの95%以上は「こやって使いたい」と思ったはずなんだけど。
世直しなんかどうでもいい、まずは「オレのエロ」という不倫おやじにありがちな、まさに小学生以下の発想です。



ノートに名前を書かれたおねえちゃんはおやじの思うまま!という、オジノート、ま、ラブノートでもいいですね。
エロノートが一番あってるかもしれないけど・・・

6月7日 ひっつめ髪と笑顔が素敵なメガネ女子と恋におちる


6月8日 メガネ女子とデートに成功する。


6月9日 メガネ女子は独身なので彼氏を作る。


え?なんでわざわざ、不倫おやじにとって苦悩な展開に追い込むわけ?
いや、わかんないけど書いてたらそうなった。
自分に不利な状況をあえて作るぐらいなら、ノートの意味ねーじゃんか

6月10日 メガネ女子は彼氏を捨てて戻って来る。


それじゃあ、不倫おやじにとって都合が良すぎるだろう!女の子のためにならん。こら!女の子のことを思えば、どうするのがいいのか、ちゃんと書け!おやじ。

6月11日 メガネ女子は結婚相手と出会い、不倫おやじのもとから去る。


結局、現実と同じじゃんか・・・エロノートの意味が無い・・・・

----------
先日は不倫おやじに足りないものにコメントいただきありがとうございました。せっかくなのでどどーんと一気に表示しようか、どうしようか、なんて考えてます。NGな方はコメントくださいませ。よろしくお願いします。

関連リンク/エロスノート
関連記事

| 思うこと | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えろ・・・

よかった変な展開じゃなくって・・・笑
いろんな人の名前をたくさん書くのかと、一瞬思っちゃいました~。。。

既婚彼に対して、
やっぱり、そういうムフフな所を求めているだけなのかしら?
と時々疑問に思ってしまうので・・・

結果はどうであれ、(女の子が望む結果ではないかも?)
女の子のため・・・と考えているonimaruさんは
大人だなぁと思いました。

| riri | 2008/06/08 01:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/06/08 01:08 |

ririさん

おはようございます。しばらくでした。
>いろんな人の名前をたくさん書くのかと、一瞬思っちゃいました~。。。
あはは、あり得ないです。いい歳ですから量より質で。

>やっぱり、そういうムフフな所を求めているだけなのかしら?
自分もね、そう思われてるのかなあ、なんて思う事もありましたね。
でもムフフだけではつき合えない、というのはあります。
ムフフだけであれば、やっぱり1ヶ月とか2ヶ月とかで飽きて、すぐ終わっちゃうと思います。
いや、もちろんムフフは重要かもしれないけど、それだけでは、つきあう要因にはならないと思います。
ムフフがなくても、やっぱり大好きな気持ちに変わりはないです。
実際のところ、(書くの面倒なんで省略してるけど)雲行きが怪しくなってからお別れまで、ほとんどムフフなしで会ってました。

> 結果はどうであれ、(女の子が望む結果ではないかも?)
女の子も多分いっしょに居たいと思ってくれているはずなので、なんとも言えないですけどねえ。でも「あっさりと」手放すのが最善と考えました。「え?そんなもん?」って思われても、それは仕方ないのかもしれない。
ま、全然あっさりじゃなかったですけどね(笑)

色々と大変なご様子。考えすぎて自分を追い込まないようにとは思ってます。

| onimaru | 2008/06/08 10:57 |

ひみつ(Y)さん

おはようございます。いつもありがとうございます。
「女の子と飲んでた」ですかあ?ワシなら面倒くさくて行かないかなあ。お金もったいないし(せこすぎ)
好きでもない、頭のわるそーなおねえちゃんと過ごす時間なんて無駄っす。
中年おやじに「残された時間」は独身のおねえちゃんと違って少ないんだから(笑)
時間は有効に使いたいものですね。
せっかく待ってたのにそれじゃあキレるのも仕方ないですね。
「放置ぷれい 彼氏できれば 逆放置」ですね。
まあやっぱりおやじなんかのためでなく、自分自身のために、おやじの上をいくぐらいの勢いで勉強されるのがいいと思いますよ。合間に来ていただければ幸いです。

資格って
「不倫鑑定士」とか「不倫カップル調査士」「不倫取扱主任者」とかあれば挑戦してみたいかなあ。国家資格で(笑)

| onimaru | 2008/06/08 11:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/06/08 11:27 |

ひみつ(H)さん

こんにちわ。いつもありがとうございます。
そうですねえ。好きな時は「少年っぽさ」が
心が離れ始めると「子供みたい」になってしまいますね。
まあ、それは少年っぽさだけでなく、他にも言えます。
「ロマンスグレー」→「白髪、なんとかすれや」
「奥さんを大事にする人」→「モテないだけなんじゃね?」
まあ言い出せばキリがないですけどね。
いただいたコメントのようなことは言われたことがないので照れ照れ~でございますよ。

逃げられたというより、自らの意思でおやじを捨てた、と思ってたほうがいいと思いますよ。実際そうだと思うし。そのほうが精神衛生上もずっといいと思います。
「怯える」と書いておられますが、それがやはり、おビョーキおじちゃんのひみつさんに対する気持ちなのかなあって思ってます。
いずれ余裕を持って奥ブログなんぞ眺められるようになるかもしれません。でもその頃にはそんなものどうでもよくなってるとは思いますけどね。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/06/08 15:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/06/08 23:44 |

ひみつ(W)さん

こんばんわ、コメントありがとうございます。
面白そうですねえ。そのアイテム。
ワタクシの場合、おやじ視線でいながら、どうしてもおやじ悪口になるので、とんでもないことになりそうですけど(笑)
まとまれば書いてみようかなあって思います。
確かにおやじに現実感が乏しいっていうのはあります。切実な問題として女性が捉えているのにおっさんは続けばいいなあというような考えでありますね。
自分のことじゃないからって、テキトーに考えてんじゃねいよ!おいっ!なんて思いますけどね。
おじさんに持久力を求めるのは酷かもしれません(笑)成人病予備軍だから。
また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/06/09 01:15 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/263-be208aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT