不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調査不足に関するおわび

すいませんです・・・調査不足でございました。

先日のエントリーで「超一流企業様が不倫を連想させるよーな広告やってる」ってことで、ヤーイ!ヤーイ!というような、ほとんど近所のガキレベルの揚げ足取りで喜んでたのに、さすが超一流企業は違いました・・・

男の自信を取り戻す! 不倫バージョン
男の自信を取り戻す! 夫婦バージョン←こんなのもありやがった!

おくさま、手の位置が微妙です。なんですか?これから「子供の受験について」とか「これからの夫婦のあり方について」とかをご主人様と語りたいんでしょうか?

そんなわけねーだろっ!な訳ですから、股間に手を乗せりゃあいいのに。おじさんもダメなのに、なんだかヤケに嬉しそう。なんか知らんけど、奥様もやたらと嬉しそうですね。なーんなんでしょ。

どうもワタクシは、この夫婦仲というものをアピールするような広告というものは、うさんくさく感じてしまうわけです。例のヌルい選曲とイカれたキャッチで一部でひんしゅくを買ってるCDなんかもそうなんですけど。いや、でも桜井幸子はいいけど。(やっぱり近所のガキレベルかあ・・)

夫婦編と不倫編の二つの広告を並べたところで、フト思うんですけど、「奥さんとも・・・」的に妄想・嫉妬に悩む女性もいるかと思いますが、まあね、そんなのは考えたとこでしゃーないわけですよ。ラブホで不倫相手と2回も3回もしたからといって、家じゃどうかというと、わからんですけど。
不倫という「非日常」だからこそ、一時的絶倫状態なんじゃね?なんて思います。恋愛状態に入っているから、脳から下半身に指令がいくわけですよね?確か。「いっぱい作ろうぜ」って
日常までギンギンじゃあ、死んじゃいますから。まぢで。

まあいずれにしても、サプリよりも、まずはメンタルケア的なほうが大事なような気もします。気持ちでヤルもんですから。
関連記事

| 思うこと | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/21 17:58 |

ひみつ(ま)さん

こんばんわ。お手数おかけします。
アブない単語は入ってないんですけど、おかしいですねえ。いちお、確認しておきます。
あと、こちらからは公開できませんので、引用させていただきます。

>「マカ」ってのが1字、字が違えば。。ですよね。
うまいっ。マカでま●元気!ですね。
そういえば以前にマライヤキャリーってマラスキキャリーじゃね?なんて書いたんですけど下品すぎてまったくウケませんでした。
実際にマカは効くらしいですね。

実際に不倫も家庭もワタクシはビジュアル的に???ですんで、あり得ませんが、お金がいっぱいのほうがいいです(せこすぎ)
でも男のアクティブを応援!的なものだから、ビジネスシーンっていうほうもアリなんじゃないかなって思いますけどね。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/21 21:33 |

おはよぉです。

面白いねぇ、笑

>まあいずれにしても、サプリよりも、まずはメンタルケア的なほうが大事なような気もします。気持ちでヤルもんですから。

いいことおっしゃいますね。
前記事にてハートでする・・・とおっしゃってましたね。
まさにそうです。
ハートです。

ハートが厚い男はグゥですね。

不倫にハートが厚いも薄いもないだろと突っ込まれそうですが、汗汗
真の恋愛ですし、真の不倫ですよねぇ。

何いってんだろ。笑

| 東子 | 2008/05/22 10:13 |

東子さん

おはようございます。
そうですねえ。下半身の機能的なものってもうどうでもいいんじゃ(笑)ってことでもないですけど、やっぱり気持ちの入る相手とは
「これ以上のものはない!」って感じですね。
今まで全然ダメだったのが不倫相手でよみがえったりして。(笑)

>ハートが厚い男はグゥですね。
自分も気持ちだけは「アニマル浜口」並のつもりなんです。口には出せない(意味がないかも)あのぐらい熱ければ、却って女性はウザいって感じるのかな?わかんないですけど。でもじじいになってもハートだけは熱くありたいもんですよ。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/22 10:31 |

こんばんは。前回の記事にもコメントしたんですが載らなくて、その時のコメント数が22で23個めのコメントだったんですがもういっぱいだったのかな?それともやり方間違えたんでしょうか、やっぱり携帯だけだと使いづらくて今回の広告写真の奥様の手の位置も見られませんでした。残念~。

エッチの活性化ってたしかに課題ですね。特に中年以降は。onimaruさんのおっしゃる通りサプリよりメンタルケアと思います。私的にはコスプレもおすすめです(笑)仮装の世界に入り込むというより、真剣になればなるほど馬鹿馬鹿しくて楽しくなりお互いが愛しくなるっていうかそういう効果はあります(照)

あと食事でいうなら粘りのあるものが良いらしいです。オクラとか自然薯とか。最後は集中力ってところでしょうか。onimaruさんも鬼マラ復活目指して頑張って下さい(-^〇^-)

| 現役隊員 | 2008/05/24 02:03 | ≫ EDIT

現役隊員さん

おはようございます。紛争地域での活動には十分お気をつけくださいませ。
コメント数についていっぱいというようなことは全然ありません。なんか不具合があったら教えてくださいね。

コスプレですかあ・・・ちょっとトライしたことはないです。
私はどちらかと言えば「素材の良さをそのまま活かす」ほうなので特に凝ったことはしたことはないです。しいていえば下着というのは「素材の良さを引き出す」ものですから、シンプルで清楚なものにこだわりたいです。っって別に聞かれてないですよね(笑)

>onimaruさんも鬼マラ復活目指して頑張って下さい(-^〇^-)
おもしろすぎます!今度かわりにエントリ書いてください。まあ鬼かどうかはわかりませんが「普通レベル」ということでよろしくお願いします。
あんまり気に入ってないんですよね。このHN。何も考えないで決めてしまった。
漢字では王仁丸。ふっるーい漫画の脇役で呪禁道師です。
変えようかなあ・・・「いたち」とか「オニマル浜口」とか

| onimaru | 2008/05/24 10:00 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/257-aaa97058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT